categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

おあずかりものです。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。




4月の初めのほうに神戸リニューアルに行ってきました!!
~の時間差後編でございます(-_-;)


今はもう無いのですが・・・2日間限定だった撮影スペースのこちら
大きなお菓子の家と
ケーキやクッキーそしてオサレマカロンがたくさん御座いました。

ic2825_20110417133555.jpg

みもざクリームが付いちゃいますよ(*^_^*)

ic2822_20110417133444.jpg

クリームがついちゃうどころじゃないですね、
チョコケーキを抱きしめてるし。

みもざ「このにがめのちょこけーきみもざのおこのみです。」
桃「ほほーみもざは苦いチョコケーキが好きなの?大人舌ね?」

ic2842.jpg


ic2841.jpg



たくさんの拍手と拍手&コメントをいただきました~!!
ありがとうございます。
日記の出来事が前後したり
少し自由気ままが過ぎますが、
ぜひぜひお付き合い下さいませ。
そして暑い日寒い日の繰り返しでございます、
体調崩されませんようにどうぞご自愛くださいませ。



~日記の続きといただきましたコメントのお返しをたたませて頂きます~












emily様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
神戸すみかのリニューアルに行ってまいりました~
でも閉店セールの時にもらった
ガラガラ抽選のチケットは使わなかったのです。
どうしよう何に使えばいいんだろうと考えウィッグを買おうかと
思っていたのですが目的のお色があいにく無くて、
チケットの期限が切れる前にもう一度
改めて神戸すみかに行かねばと思っております。
emily様こちらに遊びに来てくださっていたのですね
とても嬉しいです(*^_^*)ぜひまた遊びに来てください!!






















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
本日は桃の住むあたり雨でございます。
朝仕事に行く前は降っていなかったので
カッパを持って行かなくて、
帰りバイクで帰るの難儀いたしました(>_<)ぬれねずみですよ。
ももこた様宅のお嬢様次々にももこた様のすてきドレスを着せてもらえるの
良いといえば良いような・・・。
すてきドレスと言えば
例の件メッセージを送らせていただきましたが・・・
結果発表を楽しみにお待ちしております(>_<)発表までどきどきです。























F様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
嬉しいお言葉をありがとうございます。
ほのぼのほっこりでしょうか?
よーしこれからもそう思っていただけるよう頑張るぞう!!
どきどきはらはらのサスペンスチックな一面も織り交ぜたいところなのですが
こちらはなかなか難しいので、
やはりほのぼのほっこり路線でまいります。
もうすぐドルパですね、
F様お手製のお名刺をいただきに参りたいですが、
行けませんので(・・・お金無い)レポート楽しみにお待ちしております。
最近夢中のDDちゃんF様のメイクでとてもキュートだと思います(#^.^#)




















フミヒロ様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
クローバー様と鈴蘭のお写真をありがとうございます。
1枚は写真たてに、もう1枚は鈴蘭がこっそり大事に持っております。
ほほほ。
新しいお方様は豪華和装なのですよね、
そしてお里の撮影スペースは”和”なのですよね、
撮影に行かねば~ですね(#^.^#)
あ、でもプライベートパーティの後は
プラパ仕様の撮影スペースになるのかな・・・。
ぜひお会いしたいです!!
ぜひぜひお披露目の際にはご招待下さいませ(#^.^#)



















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
この2人たれ目とつり目でお顔がちがうのに
姉妹に見えてきましたよね素敵(*^_^*)
ク~様の御かげ様で楽しい展開でございます。
ところで牡丹(F-35)とみもざとてもお顔が似ています、
・・・さてどうしましょうか(^_^;)
























マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
いつか菊ちゃんとみもざ2人でお菓子作りをしてもらおうと思っています。
お次は牡丹(F-35番)とみもざ(たんぽぽ)を
アップさせていただきます(*^_^*)
ドールの棚の中でも牡丹のおひざにみもざがのっているのですが
見るたびにうん、似ている・・・って思います。
マキ~様ブログ更新とコメントをありがとうございます!!
すごく嬉しいです。
今日もお邪魔させていただきます(*^_^*)



























アルレッティ様メッセージをありがとうございます(*^_^*)
お褒めいただきましてありがとうございます。
いえいえ、私はお猪口の裏、小さい人間でして、
アルレッティ様やお嬢様方といつか再会したいのですが
がっかりされるのが恐ろしいです(^_^;)
そしていつもこのような感じの日記でございますが、
ぜひまた遊びに来てください。
お待ちしております。
いつも嬉しいコメントをありがとうございます(*^_^*)
























拍手をくださったお方、
そして遊びに来てくださったお方
ありがとうございます(*^_^*)
昨日は大阪梅田のリニューアルした大丸へ行ってまいりました。
久しぶりの様変わりした大都会大阪でおろおろ迷子になるかと思いきや
大丸は駅と直結しておりますので
すんなりお茶して東急ハンズでお買い物して帰ってくることができました。
明日は祖父のお墓参りに明石へ行ってまいります。
明石の明石焼きを食べてまいります。
マイペース更新でございますが・・・ぜひぜひまた遊びに来てください(*^_^*)






~では日記の続きをお時間おありでしたらどうぞ~




ic2830.jpg

みもざ「ただいまーおあずかりものです。」
鈴蘭「お預かり物って、何をお預かりしてきたの?」

ic2831.jpg

鈴蘭「・・・お写真。」

ic2832.jpg

みもざ「どなた?」
すずらん「フミヒロ様のお宅のクローバー様よ、」
みもざ「はんさむですね。」

ic2833.jpg

すずらん「これをあげましょうお食べなさい♪」

ic2835.jpg

いそいそ。

ic2834.jpg


ic2837.jpg

みもざ「すずらんねいたまごきげんですね。
   そうだこのわっふるはきくねいたまとたべるといたしましょう。」

ic2838.jpg

みもざ「すずらんねいたまからわっふるをいただきました。はんぶんこちまちょう。」
菊「あら美味しそう。」

ic2839.jpg

菊「さっき鈴蘭にお写真の事を聞いたら私もドーナツをもらったのよ、これも半分コして食べましょうか。」
みもざ「あい。」

ic2840.jpg

菊「鈴蘭写真を見て浮かれていたわね。」
みもざ「はるですね。」







スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/293-024ca21a
