categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

明石へ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。






今日は母方の祖父母の眠るお墓へお墓参りに行ってまいりました。

ic2856.jpg

お墓からすぐの所に明石大橋が見えます。

ic2851.jpg

本日は程よく良い天気でしたのでご家族連れがたくさん遊んでました。

お墓参りを終え明石の天文科学館近くの親戚宅にて、
美味しい羊羹を頂きながら叔父さんのお話を聞いてまいりました、
叔父さん農業をしております。
そしてたいへんなおしゃべりで2時間があっという間にすぎました(^_^;)
わたくし農業の知識が格段に増えましたよ。

帰りSAにて、(あ!!気付かなかったけどのぼり裏返ってますね、)
明石の玉子焼き(桃は明石焼きとよんでます。)をいただきました。

ic2854.jpg

何と!!明石焼きのイメージキャラクターがいました。
明石焼きはお出汁につけて食べるのですが、その器を頭上に乗せています。

ic2852.jpg

そして手がたこなんですが、
たこ手を一生懸命振ってくれました。

ic2853.jpg

そしてさって行く背中に明石焼きが乗っている板が・・・よくできとる。
可愛いっ!!



拍手と拍手&コメントをたくさんいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
ひっそり更新しております
ぜひまた遊びに来てください!!


~コメントのお返しをたたませていただきます~











ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます。
ありがとうございます(#^.^#)
確定するまで本気で喜ぶまいと喜びを抑えておりました~!!
今回ご縁のありましたドレスは愛すべき娘、睡蓮(シャルロッテ)
にプレゼントする予定でございます!!
ももこた様、お仕事忙しくなられるのですね、
お次の8月のアリス楽しみにお待ちします。
ブログの方へ遊びに行かせて頂きます(*^_^*)
ぜひぜひこちらへも遊びに来てください~!!
お待ちしております(*^_^*)
そしてグリーンのプレゼント企画も期待しております!!
うちには娘(SD)が三人おりますので・・・(^_^;)





















みや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
鈴蘭の後ろ姿からうきうき感が伝われば
嬉しいです~!!
春は庭のお花が次々に咲いてゆくのも
たのしいです。
そして何といってもバイク通勤が楽になりますよね。
あ!!!この間の神戸のお店ランチやってなかったのー!!
友人と神戸に遊びに行っててこの間の話をしたら
今11時だからランチその店行こうってなって
お店でランチはって聞いたらこちらではやってませんって、
で聞いたら神戸国際会館の11階のトゥーストゥースでやってたんです!!
しかもよく行く垂水のアウトレットに入ってる店やねって。
よく行く店だった!!
でもパンすごく美味しかったです(#^.^#)





















フミヒロ様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
牡丹と鈴蘭が、となるとサスペンスの予感ですね???
・・・ドキドキ。
それは楽しいですね~~(*^_^*)
お写真とても美しいですよ~ありがとうございます!!
大阪駅様変わりしてました。
さすがに大丸は直結してましたので迷子にはならずにいけました
クリーム蜜豆とグリーンティのセットを頂いて
百貨店なのにすごくお安くでサンダルを買って
東急ハンズで手芸用品を買って
551の豚まんを家族の人に買って帰ってこれました(*^_^*)
大満足でした~。

























naru様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
29日ついて行く予定でございますよぉ~~
ぜひともぜひぜひお会いできますように(*^_^*)
すいませーん!!(>_<)
では決定いたしましたら持参させていただきます~!!
・・・す・睡蓮は実は・・・(-_-;)
ドール棚の中で朝顔・夕顔のお世話に追われております。
周りをクルクル回られたりしててんてこ舞いしております。
今回めっちゃめちゃ可愛いドレスをゲットいたしましたので
彼女に貢ぐ予定でございます(#^.^#)






















拍手をくださったお方、遊びに来てくださったお方
ありがとうございます。
ウナちゃんが届いたり、ドルパの話題が出たりと楽しい話題の
人様のブログにお邪魔させていただいております。
ウナちゃんかわいいなぁ(*^_^*)
あまり刺激的な話題の少ない当ブログですが
ひっそり更新させていただいております~。
ぜひぜひ遊びに来てください(^_^;)
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです(#^.^#)













スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/294-ae7460ca
