categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

デニム生地をチョイスした時点で間違った方向へいってしまったのかもしれません。

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。


この間から作っている幼SD服が

何かの制服のようになってきました。

素敵なアイデアをいただきましたので明日も一度作り直します。

軌道修正して素敵ドレスに魅惑の変身させられる自信がないのですが(^_^;)

これはいっそアイデアをそのままいただいて1から新しく作り直そうか・・・。

ic2866.jpg

お針子の心の師匠に苦手だったピンタックを褒められました!!

ありがとうございます!!

ちなみに頭のは三角頭巾でございます。




拍手と拍手&コメントをいただきました
たいへん励まされております!!
ありがとうございます(*^_^*)

~コメントのお返しは直接させていただきます~

スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
お目目の色とピッタンコ@@
いい色ですよ~~~









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/296-61a807ea
