categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里へ行ってきましたⅠでございます。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。




4月29日、睡蓮と朝顔・夕顔と菊ちゃんと天使の里へ行ってまいりました。

ic3021.jpg


GW初日ですので京都まで車で行くのに
高速も渋滞だろうということで
下道で行くことに(下道は渋滞しないんです田舎道だしドライブにも最適です。)
お里までは車で3時間かかりますので朝7時に出発いたしました。


ic3000.jpg

10時半天使の里に到着。
駐車場にはお車が2台すでに止っておりました。
天使の里は11時オープンですが
数量限定のパフェを食べたかったので
早めに並びました。
天使の里開門前に並ぶのは久しぶりでございます。
そちらで可愛らしい方とお話させて頂きました、
のじ子様ありがとうございます。
お後でお写真ご一緒しましょうと約束をして館内へ、
パフェのチケットもしっかりゲットいたしました。

ic3002_20110430143634.jpg

新緑美しい天使の里でございますが、
庭師のおじちゃんいわく草がはえてはえてたいへんや~だそうです。
あの広大なお庭を維持するのはたいへんでございましょう。
ご無理なさらないで下さい。

ic3003_20110430143634.jpg

当日は暑くなく寒くなくお天気もよく、なかなか良いお出かけ日和でございました。
プラパレポの多いであろう中、
天使の里のレポートをたぶん3回くらいに分けてお送りさせて頂きます。
お付き合いくださると嬉しいです。




幻の前記事、そして前々記事にも拍手&コメントをたくさんいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)

実はこちらの記事の前にもう1つ日記がございましたが
コメントのお返し共々きれいさっぱり消えてしまいましたので
あらためましてコメントのお返しをさせて頂いております。
~たたませていただいておりますので
お時間ございましたらお読み下さい~(*^_^*)

















naru様、拍手&コメントをありがとうございます。
お里ではご一緒していただいてありがとうございます(*^_^*)
喫茶室の後あたりから別行動でございましたが
お会いできてよかったです~!!
そしてnaru様のご縁のおかげさまでウナちゃんを拝見できました~!!
ありがとうございます(#^.^#)
そしてデニムワンピースお褒め頂きましてありがとうございます。
そんなにお褒めくださいますと、
くるくる舞い踊っちゃうくらいうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます!!
おあと桜のケーキは美味しかったですか?
とても気になりました~。
























ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お袖が変わったのお気付きに?・・・さすが師匠!!
実は袖口を絞るタイプの長袖にしたかったのですが
デニムが分厚くてそれに比べて幼SDのお袖は小さくて絞れなかったのです。
それで上の部分を全部作り変えたんです。
ももこた様の以前お作りになったセーラードレスとっても素敵でした~!!
白もピンクもとっても好みでございます。
入札なさった方がめちゃ羨ましい。
そして例のすてき企画の件でございますが
とてもとても期待しております!!
ご家族の方に私の名前の書かれたクジを引いていただけますように!!!
あ!!ちなみにお里はうちから車で3時間でございますよ~
近くはないのです~(*^_^*)























マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
あらためましておめでとうございます!!
あまりにもすごい数字に2度見させていただきました(*^_^*)
偉大だ~・・・
マキ~様の美しいお写真と文面は憧れでございます。
これからも度々お邪魔させてくださいどうぞよろしくお願いいたします。
妖精や精霊はマキ~様とマキ~様のサイトのイメージでございます(*^_^*)
いつもお邪魔しては癒されております。
~デニムワンピースをお褒めいただきましてありがとうございます
デニムワンピースは一旦置いておいて、
今回お里に連れて行く朝顔・夕顔用に
急いでお写真移りのよいような明るめなワンピースを頑張って作りました~。
























kiyokiyo様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ワンピースつくりましたよ~!!
kiyokiyo様のお作りになった
かわいくてかっこいいパンツと
レースたっぷりの豪華でかわいらしいスカートを拝見しました
kiyokiyo様のお作りになる作品は豪華でそれでいてかわいいですね、
デニムのワンピース美しいお褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです(#^.^#)
バブーシュカではないですよ、
そんなオサレではないので、三角巾でございます(^_^;)
ピンタックはコツをおしえていただいたので
以前に比べてかなり美しくできるようになったのです。
うふふふ。
今回朝顔・夕顔に作ったお洋服のウエストに頂いた
ビーズの付いたレースを使わせていただきましたありがとうございます!!
すごくかわいくなったんですよ~。



























アルレッティ様、メッセージをありがとうございます(*^_^*)
お里ではご一緒していただきましてありがとうございます。
コメントを頂いていたのに
当日の朝は出発時間が早くメールチェックする時間が無くて、
しかも携帯を忘れていましたので確認もできず、
お里のロビーでアルレッティ様のお手製のブランケットをお見かけして
お会いすることができてよかったです。
睡蓮がストールをおかりしてしまってすみません、
ありがとうございます!!
優しいお色の編み目の美しい作品でございました
直接拝見できてよかったです。
















拍手をくださったお方ありがとうございます!!
とても励みになっております(*^_^*)
天使の里にてチョコパフェを食べてまいりました~
チョコパフェ記事を見にぜひぜひ遊びに来て下さ~い!!










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/297-bff73ec2
