categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

幼初期子祭り。

trackback0  comment3
こんばんは桃大福でございます。



天使の里へ行ってきました③でございます。
幼初期子ちゃん大集合いたしました!!

ic3016.jpg


え~、ご紹介いたします。
両端のオッドアイが桃宅の朝顔・夕顔、

向かって左から2番目のナチュラルウェ~ブの
ふんわりとした雰囲気のお嬢様はお友達様の
naru様宅のキラちゃんでございます。

ic3017.jpg

そしてエリーザママ様宅のお2人、
向かって右側はゆらぎちゃん、
そして真ん中はなんとウナちゃんでございます!!
お名前をひかりちゃんとおっしゃいます~。

ic3019.jpg

わぁ~ウナちゃんですよ~かわゆいかわゆい(*^_^*)うひょ~!!

ic3018.jpg

睡蓮「さぁ朝顔・夕顔あちらにまいりますよ。」

ic3010.jpg

桃「・・・睡蓮その子朝顔・夕顔ちがう。」
睡蓮「かわいかったからつい。」

ic3007.jpg

なんてね。

ic3008.jpg

こちらケムケム様宅の珠ちゃんでございます、
豪華なウサギさんドレスに赤いお目目が何とも可愛らしいです。

ic3009.jpg
朝顔「じー・・・」
夕顔「じー・・・」
ic3011.jpg
朝顔「ね?」
夕顔「ね。」

珠ちゃんすいません。
朝・夕うさ耳のふわふわ感を確かめたかったようでございます。

ic3026.jpg

~その頃~
リーザちゃんとまったりおしゃべりを楽しむ野路菊でございました。


お里レポートがまだまだ続きます~お付き合い下さいませ!!


拍手と拍手&コメントをいただきました~!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!



~いただきましたコメントのお返しをたたませていただきます~







有希様、拍手&コメントをありがとうございます。
ニアミスだったー!!(>_<)
でもすぐにお会いできそうなきがする・・・。
私も夏織様と睡蓮のツーショットお願いしたいです!!
GW中にもう1度お里へ?
桃の相方様の都合がつきましたら
私も4日あたりに行きたいと思っているのですが・・・。
有希様のサイトの方へお邪魔させていただきます~!!
どうかお会いできますように!!





















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お里へ行ってきました~!!新緑が美しかったです。
そしてパフェが美味しゅうございました。
満足して帰ってきたのですが
帰ってお写真を見たら
この体たらくでございます(T_T)
もう一度お写真撮影リベンジに行きたいと思っております。
所でマキ~様、更新された日記のお写真ものすごい美しさですね
新しい素材とやらとマキ~様の加工技術はとてもすばらしいですね。
モデルをなさるお嬢様方幸せですね。




















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます~!!
お里レポートもう少し続きます~。
天使の里はすばらしい日本庭園がございまして
季節によって自然の、そして庭師のおじさんの努力で
とてもすばらしい景色を楽しめます~。
庭師のおじさんとお話ししていると
おじさんまったりとした京都弁でおしゃべりになるので、
より京都気分が盛り上がります(*^_^*)
お里からは嵐山も近いですしいいですよ。
またお里は喫茶室がお勧めでして、ドールちゃんと一緒に
ケーキを食べたりできるのが楽しいです~。
いつかピンクバニーのドレスを着せた睡蓮さんと
天使の里の喫茶室でケーキを食べたいです(*^_^*)

















ノジ子様、拍手&コメントをあとうございます(*^_^*)
ようこそおいでくださいました~!!
天使の里、楽しかったですね(*^_^*)
素敵な1日をありがとうございます。
朝思いきって話しかけてよございました、
何という楽しい出会いでしょう。
これからも仲良くしてください!!
京都のレポートがゆっくりゆっくりですが、
も少しお付き合い下さい~!!
とろくてごめんね(>_<)
当ブログはこんな感じなんでございますよ、
もしや大きなイベントのドルパに参加なさったノジ子さんにとっては
昔の思い出になっちゃっているのでは・・・(^_^;)
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね!!!!









スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
コメントお邪魔します!
先日はとっても楽しかったです。
朝顔ちゃん、夕顔ちゃんとご一緒できて、うちのひかりとゆらぎも喜んでおります(^^)。またご一緒できるのを楽しみにしています。
No title
ちっちゃい子たち集まるとほんと可愛いですね。こういうの見ちゃうとかなりほしくなってくるのですよね~~。
これ以上増えだすと編み物が追いつかなくなるので、腕が上がったらまたいつか幼SDへ走ります^^;
No title
朝顔ちゃんと夕顔ちゃんの「じー…」と「ね。」が可愛いです!
阿吽の呼吸というか。
素敵なお写真を見ていると、これ以上増やしてはいけないと思いつつも、幼っ子を増やしたい気持ちになってしまいます。

レポート楽しみにしております!









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/299-789986b1
