categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

牡丹と野路菊のお迎え。

trackback0  comment0

おむかえ

あけましておめでとうございます。

2人が我が家にやって来てから初めてのお正月です。

これは半年前お迎えしたばかりの頃の写真です。

しみじみ・・・

大阪のすみかで初めてスーパードルフィーに出会って

衝撃的に魅了されてしまいました。

 かわいい・・・かわいすぎです!!

ぼたんのかお 

里フルチョ35番、

名前は牡丹です。

お迎えまでにと用意したブラックパールドレス着てます。

近くの神戸のすみかで菊ちゃんと同時にお迎え。


きくちゃん 

牡丹を里にフルチョしに行く予定の3日前に

神戸のすみかに遊びに行って、

お店にいた6番ちゃんに一目ぼれしてすぐさまフルチョした

6番美白少女の野路菊です菊ちゃんとよんでます。

 

新年を迎えて心機一転ブログ始めました、

どうぞよろしくお願いします。


〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/3-8f08f463
