categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里に行ってきました⑤でございます。

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。



天使の里へ行ってきました⑤
~最終章でございます~

ic4001.jpg

今回のお里訪問では楽しみにしておりました
シフォンのパフェ(チョコレート)を頂くべく喫茶室へ。

ic4002.jpg

はいこちらがそのシフォンのパフェ(チョコレート)でございます。

ic4003.jpg

朝顔「小枝は2本ついてるけれど」
夕顔「ついてるけれど」

ic4004.jpg

夕顔「いちごは1つ」
朝顔「1つ」


朝顔「・・・。」
夕顔「・・・。」

ic4006.jpg

朝顔・夕顔がパフェのいちごを見つめている間
お姉様方はおしゃべり。

ic4007.jpg

女子はおしゃべりが大好きなのです。



”天使の里へ行ってきました①~⑤”に
お付き合いいただきましてありがとうございます。

明日もう一度天使の里へ行ってまいります。
シフォンのパフェが抹茶に変わっているとか・・・
明日はそれを狙ってまいります。

お次もこれまた天使の里レポが続きます。
どうぞよろしくお願いいたいます(*^_^*)


ic4010.jpg

睡蓮「あららチョコレートとけちゃったのね?」



拍手と拍手&コメントをいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)

~コメントのお返しをたたませていただきます~




ic4011.jpg

みや様宅の天音様です。
たいへんに美しいお姉様、

天音様「ふたりはいちごが好きなのね?」
朝・夕「いちご1つだったの・・・。」









nojopon様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お久しぶりですーーー!!
だいぶ心配しておりました~!!
桃家幼っ子が3人増えました(*^_^*)
小さい子は増えますよと聞いてはおりましたが・・・。
朝顔・夕顔・みもざと申します
よろしくお願いいたします(*^_^*)
実はこの子達桃の自作服しか持っていないのです、
nojopon様のドール服製作熱が上がりますように~!!
以前菊ちゃんに頂戴したジーンズのカジュアル服の幼SDサイズ・・・とか!!!
なんちゃって~!!!
(*^_^*)にこにこ☆
















エリーザママ様、コメントをありがとうございます!!
お里ではありがとうございます(*^_^*)
ゆらぎちゃんあかりちゃん遊んでくれてありがとうございます。
とても幸せでした~。
実はもっとモリモリお写真を撮りたかったのですが、
わたくし人見知りしておりまして・・・。
また改めまして遊んでくださいませ(^_^;)
帰ってから妹(の娘が今年からバレーを習っています。)
にひかりちゃんのバレーシューズのお写真を見せましたら
可愛い~!!同じのだーって。
キャッキャッ盛り上がりました~。
















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
パフェはこちらでございます。
フルーツがもりもりではございませんが、
中に入っているチョコレートシフォンがふわふわで
美味しゅうございました(#^.^#)
幸せ~。
今は抹茶のシフォンパフェに変わったそうです。
これまた数量限定なのですが、
明日食べたいと思います。
天使の里はボークスのドールちゃんしか連れてっちゃだめです~。
それでたしかよそのメーカーさんのドールもですが
ぬいぐるみちゃんもダメだったと思います。
ももこた様にいつかお里でお会いするなんて事があるでしょうか?
















アルレッティ様、メッセージをありがとうございます(*^_^*)
幼SDちゃん可愛いですよ~!!
桃家にも最近おいでになったところなので
ポージングがいまいち可愛くできないんですが、
ちいちゃいのでお外撮影にも連れて行きやすいですし、
おすすめです~!!
お花のたくさん付いた
ワンピースなどを編まれても可愛らしいかと(#^.^#)
アルレッティ様ストール教えていただきましてありがとうございます!!
頑張って編みます、
わからないところをお聞きしてもよろしいでしょうか?





















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
マキ~様のサイトに遊びに行ってはお写真に感動して
コメントを残して去っておりますが。
マキ~様のように感動的なお写真を撮りたくて、
今またカメラの勉強しているんです。
でもカメラ用語がまったく覚えられないんでビックリしております(T_T)
明日は天使の里にてカメラの勉強してまいります~。
ありがとうございます!!
交通安全で行ってまいります(*^_^*)




















naru様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お里レポ終了でございます、
そしてお次は新章スタートでございます。
明日お里へいってまいります。
シフォンのパフェが抹茶に変わったらしいので
’お里へ行ってきました抹茶シフォンパフェ偏’でございます。
伊吹くんかっこよかった~!!
頼れるかっこいいお兄ちゃんでした、
朝顔・夕顔がテンション上がっていましたね、
naru様の撮られた美しいお写真と
かっちょいいカメラレンズを見て、
いてもたってもいられず
カメラの練習開始しました~!!
カメラを構え続けのせいか人生5回目くらいのかたこりです(>_<)
わからないながらも少しずつ勉強してゆきます~。


















狛犬様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
グラノーラちゃんめっちゃめちゃ可愛いですね!!
お迎えおめでとうございます~!!
すぐにアイをおかえになってましたね、
より輝く可愛らしさ(#^.^#)
お迎えドレスがまた衝撃的にかわいかった~!!
グラたんを思いながらお作りになったのだと思うと
感動しました~!!
気付けばお庭の牡丹が咲き乱れていましたので
急いで撮影いたしました。
牡丹のお名前を覚えていて下さいましたか、
ありがとうございます!!嬉しいです(*^_^*)
















F様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
天使の里は全員ドール者ですものね、
同じヘッド子ちゃんや憧れの子などを見かけると
お声をかけたくなります~。
ピンクのお羽はウナちゃんの物でして、
この日ウナちゃんをお連れのお方にお貸りしました。
ピンクのお羽チャーミングでした。
ところでF様、かわい子ちゃんが増えましたね~、
お迎えおめでとうございます!!
















粉雪様、拍手&コメントをありがとうございます!!
いらっしゃいませ~!!
小さい子達をお褒めいただきましてありがとうございます~!!
こちらこそ粉雪様のお宅のお姫様方の
かわゆらしいお写真にいつも癒されております(#^.^#)
そして金沢すみかの撮影スペースのダイナミックさに
度々おどろいております~!!
金沢は少し遠いので遊びに行くのはちと難しいので
粉雪様のすみかレポのお写真楽しみにしております。
いつかお里で遊んで下さ~い!!
ありがとうございます(*^_^*)















拍手をくださいましたお方ありがとうございます(*^_^*)
明日は7時出発で天使の里へ行ってきます!!
お里の喫茶室にて抹茶のシフォンパフェを食べると心に決めておりましたが、
今HPをみましたらマンゴーのケーキが新作で出てる・・・
心ゆれております。
では本日はこのあたりで失礼いたします
おやすみなさいませ(*^_^*)



スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
編み物僕で分かることならなんでもOKですよ~~
気楽に楽しみながら編んでくださいな。









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/302-645d1c78
