categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

カメラは高性能なのですよ。

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。


5月4日天使の里へ行ってきました(*^_^*)

まずは桃的にはかなり上手いこと撮れましたお写真。

ic5032.jpg

こちら天使の里3階のかなり暗めの所での撮影でございます。
以前ならば真っ黒かざりざりの仕上がりになっていた所、
何ということでしょう~(*^_^*)
なかなかに雰囲気のあるお写真が撮れてました。

ic5034.jpg

さてお庭へ移動でございます。
紅葉もよいですが新緑のもみじもいいですよね、
青い空に透けているのが好きなんですが
本日はちょいと曇ってます。
ですがこの曇りかげんはお庭撮影にはもってこいでございますよ。

ic5041.jpg

爽やかな初夏の天使の里をお庭散歩する睡蓮さん。

ic5042.jpg

あれっっ?なんだか緑っぽい?!
これはホワイトバランスの設定ミス???
お庭撮影はもう一度リベンジせねば!!

さてお庭で撮影のあとはお茶タイムでございます。

ic5035.jpg

今回も開門30分前に並んでチケットゲットしました
こちら抹茶シフォンパフェでございます。

ic5030.jpg

ご一緒させて頂きましたお友達様の召し上がっておられた
マンゴータルトにかなり心揺れましたが
やはり初心を貫き通し抹茶シフォンパフェにいたしました。
抹茶のシフォンのスポンジに生クリームと抹茶アイスが乗っていて
きな粉と黒蜜がかかっています。
前回のチョコパフェも美味しかったけれど
抹茶パフェもかなり美味しゅうございました。
たしかお次はプレーンパフェだったかな・・・。

ic5033.jpg

こちらはロビーを入ってすぐの所の撮影スペースです。
いつもは黄色くて強めのライトで顔に影が出来ちゃって
四苦八苦するのですが、
今回はなかなかよいのではないかと、
少々ピントが甘いのはご愛嬌でございます。

ic5031.jpg

Wシャルロッテ。
可愛いっっ(#^.^#)
もっとこうポージングに凝れればよいのですが、
それはまた改めてお勉強いたしましょう。

ic4063.jpg
お里にてご一緒していただいた女子チーム。

ic4064.jpg
そして男子チーム

ic4065.jpg
女子チーム+お友達の梅さんのお嬢様方。
お里ご一緒させて頂きました皆様ありがとうございました(*^_^*)



前記事と前々記事に拍手&コメントとメッセージを頂きました!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせていただいております。

~頂きました拍手&コメントとメッセージへのお返しをたたませて頂きます~




あや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お帰りなさいませ~!!嬉しい。
あや様のサイトにて度々拝見しては
なんて可愛らしいのかしらと思っておりました
幼キラちゃん、思わずお迎えしてしまいました。
やはり可愛くてしょうがないです。
双子でオッドアイ、
良いお家の猫のイメージでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
サイトの方へお邪魔させていただきます(*^_^*)
















アルレッティ様、温かいメッセージをありがとうございます。
編み物、エンジングとブレードというご本の中に
ビーズを編みこんだ襟があるんです~!!
めちゃかわいいんですよ~。
かなりオサレでして。
お里でご一緒することがございましたら、
作品を編み上げて、もしくは御本をぜひお見せしたいです~。
編み物のわからないところがありましたら
お聞きしてもいいのかな、ぜひ教えてください~。















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます。
コメントを拝見してびっくりいたしました。
お住まいから天使のすみかまで15時間でございますか?
な・なんと言う小旅行!!!
前にバイクツーリングで10時間走り続けたことがありますが
消耗しました。
車で15時間かなり気合がいりますね(^_^;)
すみかへ行ったらせっかくだからと、
あれやこれやたくさん買っちゃいそうですね。
何か御入用ならば私が購入してお送りしたほうが手っ取り早いのかな?
サイトのほうへお邪魔させていただきます(*^_^*)




















F様、拍手&コメントをありがとうございます!!
Wロッテでございます~(*^_^*)
友人宅のお嬢様は金髪碧眼の美少女でございました!!
ふんわりしてて、甘口の美少女でした(#^.^#)
F様宅のひよ子ちゃん大阪ドルパでお会いした時に
桃の睡蓮はクロークにいたのに
連れてきてお写真ご一緒させてもらえばよかったなぁー、もう。
ぜひぜひ西へこられましたらご一報を~!!
お一緒したいです(*^_^*)
















有希様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お里ではありがとうございます(*^_^*)
お写真いかがでございましょうか?
夏織ちゃんの可愛らしさを写せてましたでしょうか?
カメラはおもしろいですね、
使いこなせたらもっと楽しいのでしょうから頑張ります。
練習練習!!
リンクを貼っていただきましてありがとうございます。
嬉しいです!!
よろしくお願いいたします(*^_^*)























naru様、拍手&コメントをありがとうございます。
カメラ面白くてずっとさわってたら
人生5度目くらいの肩こりでございます。
そして皆さんの集合写真なんですが、
帰ってPCでチェックしたら
naru様が操作をおしえてくれながらお撮りになった1枚が
ぴか一でピントがあってました~・・・(^_^;)ははは・・・。
三脚にあのレンズ、
そしてタイマー撮影するnaru様クールでかっこよかったです(^_-)-☆
このカメラ高性能ですよね。






















フミヒロ様、拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)
お里ご一緒していただきましてありがとうございます。
お写真は撮る度にチェックしたはずなんですが
帰ってみたらまぁビックリ
夢中で撮影したお庭のお写真がだめだめでした(>_<)
あとポージングが・・・、
海賊組さんかっこよかったです。
宝箱プレゼントしたいわぁ(*^_^*)
リンクを貼ってくれてありがとう~!!
よろしくお願いいたします。





















ノジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
いらっしゃいませ~!!
ノジ子様いかがお過ごしですか?
天使の里睡蓮さんと行ってまいりました~!!
前回よりも少し暖かかったです。
そして前はあまり人がいなかったけれど、
今回はお里にぎわっておりました。
ロビーもたくさんの人で・・・
ノジ子様とセレモニー強制参加したのは
とてもよい懐かしい思い出です。








スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
ありがとうございました^^
遅くなってしまいました・・・
フミヒロさんのリンクでようやく発見できましたw

里ではありがとうございました^^
初めてお会いしましたが、気さくにお話していただいて楽しかったです。

睡蓮ちゃん、とっても可愛かったです。
清純な雰囲気のある娘さんですね♪
また、お会いできた時には、次回はうちのSDっ子と一緒させてください^^









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/305-90cd10b0
