categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

姉妹でございます!!

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。






幼SD用のバブーシュカができました。
前回気合を入れてぐいぐい編みましたところ小さい目に仕上がって
ミニくまさん用のバブーシュカとなってしまいました。
あまり詳細をお見せするのもお恥ずかしいので・・・。
このぐらいのチラ見せで(*^_^*)ほほほ。

ic3092.jpg

今回はゆったりと1目を大きく編みましたのでなんとかなったかな。
紐の先を四葉のクローバーにしてみました。

ic3093.jpg

牡丹(SDF-35)とみもざ(幼SDたんぽぽ)って似ている気がするんですよ、
ドール棚の中でも牡丹のおひざにみもざを抱っこさせています。
仲良し姉妹ですね。
牡丹「親子じゃないですわよ?姉妹でございます。」


拍手&コメントをいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)


暑い日寒い日の繰り返しですので体調管理を~と呼びかけましたわたくし
どうにも体調をくずしてしまいまして、
コメントのお返しは次回の記事にてさせていただきます(-_-;)

皆様ご自愛くださいませ(^_^;)

しかしお写真のクオリティが元に戻って・・・
(>_<)げほげほ!!体調が悪いせいですね、きっと。




以前撮影した雰囲気のあるお写真を貼っておこうっと。

ic3094.jpg

なかなかよいお写真もたまに撮れる様になったのですよ。
えへん(*^_^*)











スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
配色がとてもすてきですよ^^
紐の先の四葉のクローバーもきれいです。また実物見せて下さい。











        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/309-6475c446
