categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

鞄にひそませて。

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。



今日は横殴りの大雨でしたね(^_^;)

ic3147.jpg

神戸で研修がございましたので
研修が終わってから神戸天使のすみかへ行ってまいりました。

ic3136.jpg

神戸すみかの撮影スペースは2ヶ所ございます。
1ヶ所はただ今のドルパのヴィクトリカちゃん達をイメージしたようなこちら
ゴシックの世界。
ic3137.jpg
豪華ですがもうまた変わってしまうようです。
ご確認のうえお出かけ下さいませ。
ic3143.jpg
本日のお出かけはコンパクト幼っ子みもざちゃんです。

雨の中の電車移動ですし、
研修資料を沢山持たねばならなかったのと+一眼カメラ+ドールちゃんですので
ドールは幼っ子に決定していましたが、
桃宅の幼SDはみもざか、
それ以外といえば2人連れてかないとならない双子ということに。
双子はね、嵩が高・・・(-_-;)

ic3141.jpg

かくれんぼ。

ic3142.jpg

(*^_^*)

ic3140.jpg

みもざ「みつかっちゃっちゃの」

ic3144.jpg

こちらはもう1ヶ所、
以前撮影した時には黄色いライトに惨敗。
黄色いお写真を量産してしまって
家に帰って悔しい思いをしましたスペースです。
ご覧下さいませ、今回はなかなかの出来映えでございます(*^_^*)

ic3145.jpg
あらまかわいい(*^_^*)


本日はリニューアル後2度目の神戸すみかへ行ってまいりました。
スタッフ様に「あら髪を切ったんですか?」なんて、
覚えてくださっているんですね、なんだか嬉しい(*^_^*)♪



拍手&コメントをいただきました
ありがとうございます!!

~コメントのお返しをたたませていただきます~





ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
スプリングバニーいただきでございます~!!
ブルーだブルーだ超クール。
うふふふ(*^_^*)
お色違いで睡蓮・鈴蘭に着せますよ~。
となると大きい撮影スペースで撮影したいなぁ
届きましたらすぐさまお写真を撮りますので、
またももこた様のブログにお写真を載せてくださ~い!!
ご自慢ご自慢(*^_^*)


















ノジ子様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
みもざを連れて行きましたよ。
研修で机の上にみもざを座らせたいという
衝動にかられちゃいました~。
ノジ子様も幼っ子ちゃんを鞄にひそませて出張なさるんですか?
この間のお里訪問時はご一家様でしたね、
パワフル!!!
お次の出張&お里訪問はお迎えでございますでしょうか?(*^_^*)
















みや様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
紅茶染め、桃の紅茶染めドレスもかなり地味目です。
いっそ生地が見えない位にレース付けちゃおうかとか
色々考えたりしました(^_^;)
採寸が難しくて、
首周りが開いちゃうの~(-_-;)
素人だからいいんだい。
もうすでに何度かトップス部分を縫い直しましたよ。
ところでみや様は紅茶染め生地で
どの方のお洋服をお作りなのでしょうか?
















拍手を下さったお方、ありがとうございます(*^_^*)
もうまた梅雨ですね、
わずかな晴れ間を大切に夏を迎える用意をいたしましょう~!!
まづは衣替え、ドールの分も衣替えせねば。
頑張りましょう!!





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
やっぱり一眼で撮るときれいですね~~
ピントもばっちり
最近はコンパクトデジしかもっていかなくなちゃって、出来上がった写真がすっきりしないこと多くて;;;
どうしても3体Doll持っていこうすると、機動力がんがえると一眼持ち出しにくくて。。。
こんなことではだめなんですがね~~









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/313-a8cbd2dc
