categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

仲良しうさぎ。

trackback0  comment2
こんばんは桃大福です。



睡蓮さんにピンクのウサギさんドレスをプレゼントいたしましたが、
あまりに可愛らしくて
その後に出品されたブルーのウサギさんドレスを入手できましたので
そちらを鈴蘭さんにプレゼントいたしました(*^_^*)





ic3345.jpg

可愛いです!!そして爽やか!!梅雨もふっとんじゃいます。

ic3346.jpg

仲良しうさぎさん。

ic3344.jpg

とても可愛らしい~!!
アンティークレースでリボンでうさ耳で
ピンタックでございます(#^.^#)

ic3342.jpg

アクセサリーが少しづつピンクと違うところがまたチャーミング。

ic3341.jpg

2人ゆったり撮影できる撮影スペースが無くて、
ドール棚の中で撮影したのですが
元々ドール棚は太陽光が入らないようになっていますので暗い~。

ic3340.jpg

睡蓮「青いウサギさんドレス可愛いわね、鈴蘭さんとてもよくお似合いよ。」
鈴蘭「睡蓮もピンクのウサギさんドレスとてもよくお似合いよ。」

桃「どこかに撮影をしに行きたいわね。」

睡蓮「あら、あの辺りやこの辺りをお掃除すればいいのじゃない?
桃「・・・お掃除・・・、
うっげほげほ!!まだお風邪が・・・」

鈴蘭「廊下の端にも綿ホコリ。」
桃(-_-;)


拍手&コメントをたくさん頂きました~!!
ありがとうございます!!
とても嬉しいです(*^_^*)

~コメントのお返しをたたませて頂きます~













ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ブルーバニードレス届きました~!!
可愛いです~!!こちら梅雨入りしてお天気が悪く光がすごく弱くて
納得ゆくお写真が撮れなかったので難儀しておりました(>_<)
しかも二人ゆったりお写真を撮る撮影スペースがないのです、
どこかに撮影に行きたいなぁ、
猫さんも調子がよさそうだし、お里へいきたいけれど(^_^;)
紅茶染めのワンピースを可愛いらしくする
大事なポイントを教えてくださいましてありがとうございます!!
すんごく勉強になっております。
レースの端処理を三つ織にして作ると古臭いかんじがしていたので
ぎざぎざミシンで処理してみます。
布が薄いので丸まっちゃわないかな・・・、
今姪っ子がとまりに来ていてお針子ができないんですが
やってみます(#^.^#)
たのしみ~!!



















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
着せ替え遊び楽しいですよね、
教えていただいたお方のところを覗きに行きました、
ため息が出るほど綺麗ですね、
可憐だわ~、
紅茶染めの真骨頂を見た!!
理想のドレスがそこにありました(#^.^#)


















kiyokiyo様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ワンピースお褒めの言葉をありがとうございます!!
とても嬉しいです!!
実は紅茶染めの襟に付けた金の入ったレースが
どこの手芸屋さんで買ったのかわからないんです、
kiyokiyo様素敵な手芸屋さんたくさんご存知なので
ご存知ないかしら・・・?
金のレース、値段も忘れてしまったけれど、
何にでもよく合って大活躍なのです。
kiyokiyo様洋裁のプロじゃないですかー(*^_^*)
















ノジ子様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ワンピースをお褒めいただきましてありがとうございます~!!
嬉しいです(*^_^*)
姪っ子(3歳)が泊まりに来ていて
夕顔の分のワンピースの製作滞っております。
ノジ子様のお家の皆様お揃いのドレス拝見いたしました、
ノジ子様が製作なさったのですか?
各サイズお作りになるの大変そうですが、
みな様とても嬉しそう。
お着物ですごく豪華で印象的でございましたが
お洋服も素敵に着こなしておられますね。(*^_^*)















みや様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
紅茶染め難しいですね・・・、(-_-;)
生地を生かしながらも豪華にするにはどうすればいいのか、
よく考えたらこんなに薄い生地でワンピース作るのも初めてなので、
勝手がちがいます~。
まいったまいった。
天音様のドレス作成はどうですか?
順調でございますか?
拝見するのがすごく楽しみです!!
パーティーにお召しになるのでしょうか?
きゃー楽しそう!!(#^.^#)


















naru様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
naru様はオサレでハイセンスです~、
お作りになるお洋服も可愛くて毎回惚れ惚れしております。
何事も感心を持ってやりとげるnaru様素敵です。
~実はうちも今姪っ子(3歳)が泊まりに来ていて、
朝から私のバランスボールを投げ散らかして
跳ね返ってきたボールが当たってひっくり返って大泣きでございました。
大騒ぎ(^_^;)
ですので夕顔のお洋服作成滞っておりますが
お褒めいただいたので浮かれております。
続きをつくるのが楽しみ!!
ドールも避難中でございます。
















拍手をくださったお方ありがとうございます(*^_^*)
ただ今妹と姪っ子が家に来ているので
お針子中止でございます。
ドールちゃんも避難中、
姪っ子はお人形が好きなので危ない危ない。
もう少し大きくなったら見せてあげよう。
・・・梅雨ですね、
お仕事さっさとやっつけて雨が降る前に帰りましょ~う!!









スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
ほんと可愛いですね~~
ピンクとブルー
姉妹や双子にピッタリ@@
微妙にデザインが違うのもいいですね。
一個買ったら色違いほしくなって当然ですよ^^

No title
お久しぶりです^^
色違いでかわいいですね♪
うさ耳は私も大好きです。
ワンピースもふんわりしていて、胸元のリボンがなんとも愛らしいですね。

女の子の色違いお揃いは、見ているだけでも癒されますv-290









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/316-cefd4ae1
