categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ドール棚の中。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。






双子の朝顔・夕顔に紅茶染めのワンピースの下に着る
ドレスをお揃いで作りました。

ic3420.jpg

涼しい格好で双子ちゃんご機嫌です。

ic3422.jpg

桃家のドールの棚の中は2人掛けのソファが入っていて
そちらには菊ちゃん、睡蓮、牡丹、牡丹のおひざにみもざが座っていて、
座れない子は開いているスペースにいてぎゅうぎゅうなのですが、

双子ちゃんの居場所は今こんな感じです。

ic3434.jpg

鈴蘭「困ったわね・・・。」

ic3423.jpg

鈴蘭「・・・。」
朝顔・夕顔「♪」
睡蓮(^_^;)

ic3421.jpg

皆様のドールちゃんはどの様に待機なさっていらっしゃるのでしょうか?
たくさんいらっしゃる方とか・・・気になります。




拍手&コメントをたくさんいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!


~拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~



















フミヒロ様、拍手&コメントをありがとうござます(*^_^*)
紅茶染めのワンピースをお褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
リボンの位置のアドバイスはプロの方の助言をいただいたんです、
かなり可愛くなりました(*^_^*)
そして楽しいお誘いをありがとうございます!!
外出するには猫さんの様子を見ながら
どちらかが家に残らないとダメなので
家族の人と話し合って決めさせていただきます~、
お里レポのレモンパイ美味しそうだった(*^_^*)
もしも私が参加させていただけるようでしたら
ローゼス様ロータス様のおひざに朝顔・夕顔をのせてくださ~い!!


















りんりん様、拍手&コメントをありがとうございます!!
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^_^*)
製作したワンピース近くでは見せられません~、
後ろ側とか裏側とかも絶対に見せられません(>_<)えへへ。
紅茶染め思った以上に癒されるお色加減でございます。
りんりんさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします
末永く仲良くしてください(*^_^*)


















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
苺ちゃん見ちゃった!!可愛い~!!!
お目目がくりくりで赤いアイなんですね、
・・・・交換ドレスの件ですが、
ご希望を聞かれましても!!!
はっきりしないなぁ~と思われそうですが、
嬉しすぎてはっきりできません(*^_^*)
もうね、お揃いもいいなと思うし、
ローウエストのセーラーワンピとか言われたらそれもいいなぁとか。
交換ドレスのお話ブログに書かせて頂かせていただきます(#^.^#)ノシ
面白すぎます~!!

















kumi様、メッセージをありがとうございます(*^_^*)
紅茶染めとても良いお色に染まりました、
いや、ちょっと薄いのかな・・・、
じかに見た感じは何と言いますか・・・
美味しそうなお色でございます。
kumi様の幼っ子ちゃんのワンピース拝見させていただきました、
あまりに可愛らしくて
何度もサイトの方へお邪魔いたしました(*^_^*)
























ク~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
幼SDサイズのお洋服作り楽しいです、
大きい子のお洋服ほど気を張らずに作れますので・・・、
と、えらそうに語ってみたりして(>_<)
教えていただいた方のところを見に行ったのですが
センスの違いを実感いたしました。
桃は面白い派手な柄にたよったお洋服を極めていこうと心に誓いました!!
うんうん、私にはシンプルでドレッシーなドレスは無理だよ?



















アルレッティ様、メッセージをありがとうございます(*^_^*)
アルレッティ様器用でいらっしゃるから
絶対にお針子デビューするべきですよ、
編み物も楽しいですが、
お針子の世界も楽しいですよ~(*^_^*)
おすすめです!!
















ノジ子様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
双子に紅茶染めのワンピースを作ることができました~、
朝顔・夕顔も喜んでくれているかな、
何だか思い通りには作れませんでしたが、
ドンマイ!!私!!
水色の生地を買ってきているので何か作ります、
また褒めてください(#^.^#)
仲良きご姉弟を拝見しに行かせて頂きます。















naru様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
スマートフォンでご覧になっていらっしゃるの?
PCの大きな画面で紅茶染めのワンピを見てはいけませんよ~(>_<)
やばいやばい。
もーnaru様、カッパご応募出遅れたよー!!
お伺いした時にはもう22時過ぎてたー・・・、
最初の記事拝見した時に作ってくださいと無理言うておけばよかった、
まさか大量にお作りになるとは・・・、
(あんなに大量に)面白お写真でございました。
・・・カエルさん生地余ってないですよね?
あ、いやいやあかんあかん、
naru様テンボスのご用意なさらないと!!
例の件家族の人にお渡し願おうと思っております。
何とか旅に出られる前にと思っております(>_<)

















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
可憐で可愛らしいドレスをたくさんお持ちで
プロの美しいドレスを見ている
マキ~様に褒めてもらえると
とても嬉しいです(*^_^*)
でも紅茶染めはだめです、シンプルな生地は
センスと技術が必要で素人には・・・。
サイトの方へ遊びに生かせて頂きます(*^_^*)
「日常」面白いですよね、
毎週楽しみにしてるんです。
博士が可愛~と思うのです(*^_^*)


























拍手をくださいましたお方、
ありがとうございます(*^_^*)
水の張られた田んぼでかえるがけろけろ合唱しております。
梅雨ですね、
雨の日には雨宿りに当ブログへ
ぜひおいでくださいませ(*^_^*)









スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/319-d67e979e
