categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

明日行けるかな。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


明日は東京のお友達様が天使の里へ行かれるとか、
咳も治まったし、
明日は仕事がお休みなので、
ちょいと行ってまいります(*^_^*)

(私信~家族の人、猫さんをよろしく!!)



ic3402.jpg
朝顔・夕顔をリクエストしていただいたのでこの二人を連れてゆこう。

ic3340.jpg
でもお里の撮影スペースが今アリスの世界のようなので、
うさぎさん2人を連れて行きたい。



電車で4人連れて移動は無茶かしら(^_^;)どしよ



拍手&コメントをたくさんいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです!!
最近気分が沈みがちでしたが浮上してまいりました~~!!
幸せでございますーーー!!


~本日はこのあたりで眠らせていただきます
お返事はあらためましてさせていただきます
お休みなさいませ~!!
ほんとにありがとうございます。
行ってまいります!!!~




スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/320-6d5cafb8
