categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

お里へ・・・。

trackback0  comment1
おはようございます桃大福です。
本日お里へ行ってまいります(*^_^*)



ic3423.jpg

ブルーバニードレスの鈴蘭さんと朝顔・夕顔をつれて行こう。
(棚の中「椅子買ってよ!!」組さん3人です)

・・・ドキドキしてきました(>_<)


本日お里へ行かれるお方もしも見かけましたら・・・、
(かなり不振な行動をしているかと思いますが、)
お声をおかけ頂けると幸いです。


お天気が悪いしあまりお人いないかな・・・、
ずっと喫茶室にいようかな、
心細くなってきちゃった・・・(>_<)


~頂きました温かい面白拍手&コメントのお返しは
うっかりお里レポにてさせていただきます~
(以後お里レポが無ければ、お写真失敗したんだな、
とさっしていただけるとこれまた幸いです(*^_^*))


とりあえず楽しんでまいります~。
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
今日はありがとうございました。
今日は「里」で一緒に撮影して頂いてありがとうございました。
うちの華音も大喜びでした。

これからもよろしくお願いします。

さて、今日の写真、うちのブログに載せてよろしいでしょうか?









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/321-a6dac554
