categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ただいま~!!

trackback0  comment0
ただいま~(*^_^*)
桃大福帰ってまいりました。


本日京都の天使の里へ行ってまいりました。

ic3502.jpg

桃の細腕(はっはっ)では
この方々の入ったバックをかかえて移動は中々辛かったです。
肩がこりこりでございます。

お里お写真たくさん撮影してまいりました~!!
本日はとりあえずお写真3枚アップさせていただきます。

ic3509.jpg

こちら工房の撮影スペースの小さい所でございます。

ic3508.jpg

そして今回は工房の撮影スペースにユニコーンがいましたよ!!

ic3511.jpg

ぱかぱかぱか。





明日からお里レポートあらためてさせていただきます(*^_^*)
ぜひぜひ遊びに来てください~!!




本日ご一緒させていただきましたお方々、
とてもとても楽しかったです!!
ありがとうございます!!
ご挨拶は明日させていただきます(*^_^*)
サイトの方へ遊びに行かせて頂きます!!


とりあえず本日はこのあたりでお休みなさいませ・・・。






スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/322-71be4739
