categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

うっかりお里レポⅠでございます。

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。

天使の里へ行ってまいりました(*^_^*)

お家からお里まで電車で2時間少し、
嵐山の駅に着くと程よいお時間でございました、
改札を出るとトロッコ列車が止まっていてついつい夢中で見学、
はたと気付いてお里へ向かうとすでにお里は開門しておりました、
そしてやはりお目当てのトロピカルフルーツタルトはソールドアウト、
こりゃうっかりだね。
この日は東京からおいでになる方に会いたくてお里へ行ったのですが
その方が最後のトロピカルフルーツタルトをゲットなさったそうでございました、
ならば良かった、ええ、ほんとに(*^_^*)

ic3507.jpg

その方はこの日フルチョイスなさるとゆうことで、
このお時間はフルチョカウンターにおられるのだろうと
ロビーで1人鈴蘭さん達のご用意して撮影開始。
お里の撮影スペースはハウステンボスのアリスの世界でございます。
(テンボス、もうすぐでございますね~!!
参加なさるお方、ご用意は進んでおりますでしょうか?
旅はご用意している時からもう楽しいのですよね。)(*^_^*)

こちら1階ロビー奥の大きな撮影スペースでございます。

ic3520.jpg

ハートの女王の赤い世界と帽子屋さんのイメージかしら。

ic3503.jpg

・・・ごそごそ
朝顔「宝のお箱があります、夕顔
ハートの女王の赤い宝物を探しますよ」

ic3505.jpg

朝顔「あっ!!!」
夕顔「♪」
朝顔「赤いタルトーっっ!!!」

ic3506.jpg

桃「いちごタルト2つあったね、よかったね。」
夕顔「タルト1つしかなかったら半分こしますよ?」(*^_^*)
朝顔「いつでも半分こですよ?」(*^_^*)
桃「仲良し双子だね。」

なんて3人を撮影して遊んでおりましたら
お外が怪しい雲行きでございます。
急いで工房の方へ移動すべくお庭へ出ましたところ、
いつもお邪魔してはひっそり帰っておりましたサイト様のお嬢様方が!!
サイト名「ちょこまか♪」様の華音ちゃん!!(SD35番ちゃんでございます。)
オーナー様にお名前を確認しますとやはり京べぇ様でした。

ic3522.jpg

お写真撮らせていただいてお話しをしていたら雨がぽつぽつ降ってまいりまして
あわてて工房へ、

ic3529.jpg

そして何と皆でお写真ご一緒させていただきました。
とても嬉しい!!
いつも見ているサイト様のお嬢様とご一緒させていただけるとわ!!

ic3530.jpg

こちらの麗しいお嬢様は麗音様でございます(#^.^#)
魅惑のポージング、2重間接ってよいですね。


ic3533_20110611204934.jpg

麗音ちゃんと朝顔・夕顔ご一緒させていただきました。
優しいお姉様に朝顔・夕顔もなついております(*^_^*)

ic3551.jpg

工房の小さい方の撮影スペースにて、
こちらの撮影スペースはライトがとても良い感じでございまして、
瞳にきらりと光が入って、
でもお顔に影も出来ないしとても撮影しやすかったです。


ic3552.jpg

レフ板なくてもこの通り瞳きらりでございます。

ic3528.jpg

そしてユニコ-ン(*^_^*)





拍手&コメントをたくさんいただきました、
ありがとうございます!!
励みにさせていただいております(*^_^*)



~頂きました温かい拍手&コメントとメッセージに
お返しをたたませていただきます、
お返事遅れまして申し訳ございません~













ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ただいま~!!(*^_^*)
今回お里でレモンパイを頂いてまいりました~!!
レモンパイはアメリカが本場でございますよね?
次回お写真のせさせていただきますので
レポートにお付き合いくださいませ~(*^_^*)
鈴蘭さんのドレス姿を何とか良い感じに撮影してももこた様に送るんだい!!
と頑張ったんですが・・・(-_-;)
  ところでかえるさんワンピースでよろしいでしょうか?
交換ドレスすごく楽しいですー!!
もうほんとにわくわくどきどきです(#^.^#)
あのワンピースにカエルさんの
被り物とか作ってみたいのですが、
おもしろワンピースは苺ちゃんが
嫌がりますか??(^_^;)















りんりん様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
りんりん様の所たくさんドールちゃんがいらっしゃいますもの、
そりゃもう大きい棚がいりますですよ~、
もうすぐお引越しでございますか?
おいでませ関西!!
(*^_^*)お会いするのが楽しみでございます!!
お引越しか~・・・、
大変でございますね(>_<)
桃も数年前引っ越しをしたのですが思い出します
そんなに荷物あったかね~!!ってくらいのダンボールの山がー・・・。
でも家具を買い換えたりとかなさるのかな?
そいうのはとても楽しそう!!
桃のドール棚は2人掛けソファーが場所とっちゃって、
かさが高いの、
でも全員立たせたりするにはスタンドがないし。
















月~様、拍手&コメントをありがとうごあいます(*^_^*)
月様は私の癒しでございますから
ぜひぜひお顔を拝見せねばと、
参りました~!!
でもまけ込ませていただいてすいません、
ともちんまひるちゃんに会えて嬉しかったです。
喫茶室もとても楽しかった、
お針子のお話も勉強になりました。
お友達様、よくお邪魔しているサイト様でございました、
お名前お聞きした時に気付かなかった(^_^;)
月様またお会いしたいです。
今度は家族の人もご一緒に・・・。















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
たまに睡蓮と鈴蘭が「そろそろ変わろうか?」って
場所を入れ替わりますよ、
2人は友人同士ですので(*^_^*)
このアンダードレスにははだしが良く似合います、
足元に緑のふわふわをひいているのですが心地よさそうです(*^_^*)
お里は今ハウステンボスのアリスの世界でございますよ~、
それと撮影スペースはだいたい1ヶ月半ごとくらいに
模様替えするらしいです(*^_^*)
ケーキは結構な頻度で変わっている気がします、
次回はトロピカルフルーツタルトを食べたいです(*^_^*)















クー様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
改めましてどうぞよろしくお願いいたします!!
桃はこの人好きだ!!と思うと
その方に空回りな気の使い方をして
面倒な子って思われちゃうんです。
今回も・・・(-_-;)そうなりそうで怖い・・・。
わたくし全然気遣いのいらない子です
ご都合に合わせて「この日神戸すみか集合!!」って
言って頂いたりしたら集合しちゃいます!!
どうぞあきれずよろしくお願いいたします。




















あや様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
1コマに込めた思いを読み取って下さるとは~、
とても嬉しいです(*^_^*)
そうなのです、鈴蘭の困った表情と、
そして睡蓮の見上げた感じ!!
そこがこだわりなのです。
ありがとうございます!!
体調はもう大丈夫でございます~、
咳の風邪はかなりひつこかったです、
そして浅田飴の咳止め飴あんなに種類があること初めて知りました、
サイダー味が美味しいですよ。














み~様!!拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
明日・・・明日楽しんできてくだされぇ~!!!
いいな・・・見たい・・・
見たいよ夜刀様の勇姿(T_T)
そうだー!!
3階に意思の強そうなとても美しい
アナイス様がい・ま・し・た・よ!!
うふふ(*^_^*)
桃のドール棚は兄(家具職人)に細かく色々注文して
作成してもらったのです、
棚を作ってもらったその当時は
大きいサイズの人が増えるとは思ってなくて
今はちと棚の中せまいのです・・・。

















na~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
私もお会いしたいー!!
na~様と遊びたい遊びたいですよう、
明日は仕事中テンション低いこと請合いです~(>_<)
明日皆さんと楽しんできて下さいませ~!!(*^_^*)
いいなぁー・・・、
あ!!昨日はね平日だったのにお里は混んでいたんですよ、
フルチョ待ちの方がロビーに結構いらっしゃって、
ビックリした~、お迎えセレモもありましたし、
そして家族の人に預けてあります~、
すいません、ぴったしなんでございます(#^.^#)
どうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_
(#^.^#)ノシ















ノジ子様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
今回は電車でお里へ行ってまいりました、
嵐山の駅でトロッコが見えたので
それに夢中になっててお里に着いたら
開門から11分たっちゃってて
トロピカルフルーツタルトが
ソールドアウトでございました(^_^;)
ノジ子様とは開門前に並んでいたご縁でお知り合いになれたのですものね、
トロッコ見てる場合じゃなかった。
ノジ子様のお家の新しい人拝見しました!!
ノジ子様のご家族は個性的ですばらしすぎます!!
お里で35番ちゃん合わせをいたしませんか?
ぜひともよろしくお願いいたします(*^_^*)















京べぇ様、メッセージをありがとうございます(*^_^*)
お里ではありがとうございます、
35番ちゃんのおられるサイト様を巡っていて
華音ちゃんと海辺に旅をなさっていたレポを
拝見してからよくサイトの方へお邪魔してました!!
いつかお里でお会いするかもと思っていたのですが、
楽しかったです!!
またお会いできましたら
お写真ご一緒させてください~~!!!















拍手をくださいましたお方
ありがとうございます(*^_^*)
実は少し前から緑色のモヘヤを探していたのですが
まさに探していた生地を発見いたしました~!!
明日は仕事から帰ったら、
縫います!!モヘヤ!!
何ができますやらぜひぜひ見に来てくださいませ~!!




















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
あらためまして。
ありがとうございます。
うちの華音と麗音を可愛く撮って頂いて感激です♪

鈴蘭ちゃんも朝顔ちゃんも夕顔ちゃんも、ホントに可愛かったですし、
桃大福さんの写真、素敵です!!

華音と海に行ったレポは、去年の夏の日記ですか?
ずいぶん前からお越し頂いていてありがとうございます。

35番イベントとかされる時があれば、よければ誘って下さいませ(^_^)









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/323-9ed03fe8
