categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里Ⅱでございます。

trackback0  comment1
おはようございます桃大福です。


天使の里へ行ってきましたⅡでございます(*^_^*)
朝早く目覚めてしまいましたので朝一更新でございます。


毎回天使の里では喫茶室でケーキをいただくのですが、
今回はレモンパイを選びましたました。


ic3543.jpg


朝顔・夕顔が嬉しそうに持っているのは
横浜のお菓子月餅でございます。

朝・夕「月様ありがとう!!」

朝「ちゃんと家族の人に渡したよ。」
夕「桃独り占めしてないよ。」

(*^_^*)ノシ

ic3542.jpg

レモンパイはレモン味のカスタードが甘酸っぱくて、
とっても美味しゅうございました

でもパイがフォークで切れなくて最後に残ったパイ部分は
折りたたんでお口へ、もーぐもぐ食べました、
レモンパイチョイスなさるお嬢様方、
むせたらたいへんですのでその際にはご注意くださいませ(*^_^*)☆


楽しかった思い出を胸に
仕事へいってまいります!!
本日はお天気があまり良くないようですので
お出かけには雨具をお忘れなく(*^_^*)




スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
レモンパイまだ食べたことなかったけど
今度里行ったらぜひ選択したいな~~~
かなり好みの味のようです^^









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/324-0cc67774
