categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里Ⅲ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





天使の里に行ってきましたⅢでございます(*^_^*)
天使の里工房撮影スペースにあったぶらんこで遊ぶ3人。


ic3526.jpg

白薔薇のぶらんこはたいへんロマンチックで
ブルーバニードレスの鈴蘭さんとてもよく似合っています

ic3524.jpg

朝顔・夕顔も楽しそうです。


工房で撮影を終え本館へ移動いたしました。
東京から来られた月様と1年ぶりの再会。
月様たいへん美しい方でございます(*^_^*)
(もっと長い間お会いしていなかったような気がするのですが)
美しいわぁ~(#^.^#)

ic3555.jpg

そして月様とお友達様の幼っ子ちゃん達に
朝顔・夕顔混ぜていただきました。

パラダイス!!!

雪姫様、桜子様、碧子様、雅様、
ロウ様、リィ様、ふるる様、ほたる様でございます(*^_^*)
なんと美しいお嬢ちゃま達でございましょう(#^.^#)
皆とても大事に扱われているのがわかるお上品なお子ちゃま達でございます。
オーナーの月様、茉莉花様、まゆ様、ありがとうございます(*^_^*)

ic3560.jpg

幼キラちゃん達です。
か・可愛い~!!
真ん中のふるるちゃんはウナちゃんです(*^_^*)

ic3535.jpg

天音様アリスドレスがとてもお似合いのお嬢様
大きなお目目にブルーのアイがたいへん美しい(*^_^*)
オーナーの茉莉花様ありがとうございます。

ic3556.jpg

1年ぶりに再会いたしました
ともちん(白うささん)です。

ic3558.jpg

朝顔・夕顔「ともちん。」
桃「?」
朝顔・夕顔「じ~・・・」
桃「ああ、ともちんの抱っこしているかえるさんが気になるのね、
だっこさせてもらえばよかったね。」

月様お次は朝顔・夕顔にかえるさんを抱っこさせてやってください(*^_^*)

ic3559.jpg

真ん中にお座りになっているのはほたる様、
オーナーのまゆ様がメイクをなさったそうでございます。
美麗メイクでございます。かっわっいい~・・・。

ic3557.jpg

月様のまひるちゃん(天使ゆうちゃん)のお羽をおかりする朝顔
朝顔「おまんじゅうみたいでかわいいお羽なの。」

ic3554.jpg

桃「鈴蘭さん、このユニコーンほしいね。」
鈴蘭「そうね、この子の背中は落ち着くわね、乗って帰ろうかしら。
朝顔・夕顔、早くお乗りなさい帰りますよ。」

・・・と言う訳にも行かず、
鈴蘭さんにはドールバックに入っていただいて
帰路に着きました。
3日たった今肩こりこりでございます(-_-;)うぅ体鈍りすぎですね。



温かい拍手&コメントをたくさん頂きました!!
ありがとうございます!!

今日は仕事から帰ってバニードレスの睡蓮さん鈴蘭さんをモデルさんに
お家で撮影会しておりました。
お次はそのお写真を載せさせていただきます。
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ(*^_^*)

~コメントのお返しをたたませていただきます~










りんりん様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
天使の里平日はお人もさほど多くなく
ゆっくり撮影できました(*^_^*)
撮影スペースもアリスの世界で
大満足~!!と帰ってきたら
4階にもう一箇所撮影スペースがあったんです。
ちゃんと下調べしていかなくて失敗しました(>_<)
4階って撮影スペースがもうなくなったと思ってたんだけど、
りんりんさん引っ越されたら
そんな時にも今度の開館日にもう一回行ってくるか~
とかできるんですね、いいですなぁ(*^_^*)




















京べぇ様、メッセージをありがとうございます(*^_^*)
華音ちゃん麗音ちゃんお会いできて大感激でございました
モデルがお美しいし、
ポージングがすばらしいので
綺麗に撮ることができたかたと・・・(^_^;)
自画自賛でございます。
そうなんです、日本海の方へ旅されていていいなぁって、
日本海へは釣りによく行っていたんですが、
海の色が瀬戸内海とはまた違うんですよね、
お泊りになっていたお宿は・・・内緒なんですよね(*^_^*)
















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お里でのお写真は鈴蘭さん1人でしたので
家で睡蓮さん鈴蘭さんのピンクバニーとブルーバニー
2人撮影もしてみたんです。
雨の日でしたがそちらも綺麗に撮影できたかと思います、
満足(*^_^*)
丸秘情報をありがとうございます
それはとてもとても素敵な企画でございます!!
ファンとしてはその間仕事をしていても
わくわくにこにこ楽しくすごせそう!!
(応募する気満々です)
楽しい企画たのしみです~(*^_^*)


















na~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
写真をお褒めていただいて
ありがとうございます~!!
na~様に褒められるととても嬉しい(*^_^*)
頑張るぞーってなります。
暗い撮影スペースは以前より全然綺麗に撮れるようになったかな
でもライトによってまだ黄色いお写真がとれてます、
これだけはなぜか確認しながら撮っても
(自分の目がおかしいのかな?)
帰ってPCで確認してから愕然とします(T_T)
まさかのカッパをありがとうございますー!!
パッケージがまた凝っていますね、かわいいったらもう(#^.^#)
















ノジ子様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お里はあいかわらずとても時間が進むのが早いです。
今回のアリスのスペースはテンボス企画に合わせたものでしょうから
いつまであるのか・・・。
撮影スペース小物もたくさん置いてあって
楽しかったです(*^_^*)
おうちでこれだけのスペースは作れませんものね、
薔薇の花お1つだけでも数百円・・・(>_<)
~ノジ子様ご家族の新しい方はゆるりとしていますが
懐が深くとんでもなく包容力のありそうな
男前でいらっしゃる!!
かっこいいわぁ(#^.^#)















朝~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
はじめまして!!ようこそいらっしゃいませ、
前からよく来ていただいていたと・・・
ぜひこれからもおこしいただければ嬉しいです(*^_^*)
お里までは遠いんですか?
偏ったレポートになっているやもしれませんが
楽しんでいただければ嬉しいです。
朝~様は甘党ですね、
桃も甘党でございます
べにばらは甘い物の記事大目でございます。
これからもよろしくおねがいいたします(*^_^*)
















アルレッティ様、メッセージをありがとうございます(*^_^*)
アルレッティ様いらっしゃいませ、
レモンパイ美味しかったですよ、
あ、でもそんなにはすっぱくなかったかも、
トロピカルフルーツタルトもとても美味しそうでしたよ~、
あ、でもカフェオレロールも美味しそうだったかも!!
菖蒲とお嬢様方とても美しかった、
桃は小さい頃から菖蒲が大好きなんです、
今時期ですものね、良い情報頂きました、
ありがとうございます
菖蒲見学にいってこよう(*^_^*)















拍手を下さったお方ありがとうございます(*^_^*)
湿気の多い日が続いております、
桃の頭もじゃもじゃくるくるでございますが
もう気にせずまいりましょう。
もじゃもじゃ頭で更新頑張ってまいります
ぜひまた遊びに来て下さい(*^_^*)












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/325-cbdd7385
