categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

お家撮影。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




この日はお天気も悪く仕事から帰ってお家で
鈴蘭さん(ルナ)と睡蓮さん(シャッルロッテ)の撮影会をしました。

ic3565.jpg

ブルーのバニードレスが鈴蘭さん
ピンクのバニードレスが睡蓮さんです。
このドレスほんとに可愛い。
リンクさせていただいておりますDollz Smileの
ももこた様の作品でございます。

ic3566.jpg

うさ耳かあいい(*^_^*)

ic3571.jpg

こちら階段壁にかかっている絵は何でしょうか?

ic3561_20110613191030.jpg

はい猫さんです。
お台所に葉物野菜を置いていると背伸びしてもしゃもしゃ食べる猫さんでした
その時の様子を描いた図でございます。

ic3568.jpg

エレクトーン。
小さい頃から習っておりました。
先生すんごく怖かったの、怒られまくり。
練習していかないんだから怒られても当然なんですがね。

ic3573.jpg

今は姪っ子が遊びに来るたび歌いながら楽しげに弾いています。
エレクトーンも嬉しいでしょうね。
ただその度に正座をさせられて発表会、なかなかつらいです。

ic3570.jpg

晴れてきました。

ic3567.jpg

たまにはお家撮影も楽しいです。


クイッ○ルワイパーでお掃除して撮影しました、
よし結構綺麗に見えますな(^_^;)




拍手&コメントをたくさんいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)

~頂きました拍手&コメントとメッセージのお返しをたたませて頂きます~








お返事のお返しのお名前を載せないで~や、
お返事のってへんがな!!
なんてときにはご一報下さいませ(*^_^*)
ぼんやりしてるのでそんな失礼もあるやもしれません
お手を煩わせて申し訳ないのですがお知らせ下さいませ。












フミヒロ様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
日曜日はお疲れ様でございました(*^_^*)
家族の人からもお聞きしましたが、
大変お人が多かったとか、
でもいいないいな~!!
フミヒロ様と双子王子様にお会いしたかった!!
日記のお写真を拝見しましたがめっちゃかっこよかった~!!
桃は仕事がんばりましたよ、
・・・えっと、いや、まぁほどほどにがんばりましたよ(^_^;)
あ!!家族の人に聞いてビックリ、
4階にも撮影スペースがあったんですね、
知らなかったの~(>_<)


















まゆ様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ふるるちゃん、ほたるちゃん可愛かったです!!
ほたるちゃんのメイクが素晴らしくて、
ほんとに理想のメイクなのです!!
ほんとに可愛かった(#^.^#)
お針子のお話勉強になりました、
私は母に師事しておりまして、
帰ってから母に型紙は作れるかと聞きましたら
無理!!と、
仮縫いしながら頑張ることになりました(^_^;)
まゆ様のサイトはよくお伺いしておりますが、
またサイトの方へ遊びに行かせていただきます。





















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お里はアリスの世界でございました、
アリス・・・アリスドレス可愛らしかったですね、
でもブルーのバニードレスもアリスの撮影スペースに
しっくり似合ってましたよ!!
ももこた様お針子バリバリ頑張っておられますね?
私は交換ドレスをしっかりと作るべく、
母に助けを求めております(^_^;)
幼SDサイズの型紙を持っていなくて、
型紙の撮り方もよくわかんないのでぶかぶかだったりするの、
そのままだとあんまりにも恥ずかしいので
母にちゃんとした型紙だけ作り直してもらおうと思って(>_<)





















朝~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
お里は国レベルで・・・四国?
なんちゃって~!!
どこにいらっしゃるの?朝~様。
鈴蘭のお気に入りのユニコーンは
2歳児くらいは乗れちゃうんじゃないかな
ってくらい大きかったです。
SDが乗ると、えっと、
北斗の拳のラオウの国王号にユリアが乗ってる感じでした。
ぜひまた遊びに来てください、
コメントを頂けると嬉しいです(*^_^*)
その際にはおられる所のヒントもくださいな。なんてね(*^_^*)ノシ



















りんりん様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
りんりん様、幼キラちゃん盛り盛り可愛かったですよ
ロリーナちゃんアリスちゃん盛りも見ごたえ十分で、
まさにパラダイスでございました(#^.^#)
すいません何だか勝手にかなり近いと
脳内で思い込んでいました。
最初の頃にお聞きしてましたのにね。
大丈夫大丈夫、今おられる所よりは近い。
桃の住んでいるところも何だかんだで
2時間以上かかるくらい遠いですので(^_^;)



















拍手を下さいましたお方ありがとうございます(*^_^*)
またこれ薄い生地を買ってきて
紅茶染めしてみました、
もう一回チャレンジ(*^_^*)
様子を見に遊びに来てください。










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/326-8fc33c72
