categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

交換ドレス。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





じゃがいもがたくさん採れてます。
こちらのじゃがいもこぶし大の大きさなんですよ(*^_^*)
今年は豊作でございます。

ic3810_20110616151318.jpg

新じゃが最高!!

ic3811_20110616151318.jpg

とりあえずコロッケを大量に作りました、
3日間はコロッケ三昧かな、家族の人頑張って食べなさい
うふふ(*^_^*)


・・・。


なんてのん気にコロッケ画像載せている場合じゃございません!!
たいへんなことがおきてます、


ic3507.jpg


↑こちらのバニードレス製作なさったももこた様と
交換ドレス(幼SDサイズ)のお約束をいたしました!!
キャッホ~イ!!

ただ今ももこた様のサイトDollz Smileにて
バニードレス姿の鈴蘭をアップしていただいております。

(ももこた様明日セーラードレスを出品なさいますので
鈴蘭のお写真日記は1つ前の記事になるのかな。)

うふ、うふふふ(*^_^*)

・・・と喜んでばかりもいられません、
交換ドレスとゆうことは、
桃も何らかのお洋服を作って
それをももこた様宅の苺ちゃんにプレゼントということに、
ひぇ~!!いいのかな(>_<)

ic3840.jpg

こちらのみもざの着ているかえるさんワンピースを作るつもりなのですが、
頑張るぞ~~い!!

ic3841.jpg



これから交換ドレスの製作の様子の日記になるやもしれません
励ましのコメントや
お洋服製作のご助言、
じゃがいも料理のレシピや
コロッケ記事に一言や
日常の出来事などを
コメントいただけますと喜んで舞い踊ります(*^_^*)
よろしくお願いいたします。


ic3843.jpg

たくさんの拍手&コメントをいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!


~コメントのお返しをたたませていただきます~











ノジ子様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ぜひぜひ小さいレディ達もへーーんし~~ん!!
お勧めです(*^_^*)
いやいや、
おじ様は脱力系な感じがすてきでございます
ほんとにおじ様のような
35番様は初めて拝見いたしました
最高です!!
まさに桃のタイプです(*^_^*)















naru様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
レインコート超々かわゆいです!!
ようでけとる!!
さすがや、さすがnaru様や~!!
神戸へ行くまではレインコートの開封は
まとうかと思っていたのですが
雨が降ったのでみもざが着たい着たいって、
それでへんしんしちゃいました、
ありがとうございます!!
ではではまた~(*^_^*)















葉~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
みもざをおほめいただきましてありがとうございます!!
リネアちゃんかわいいですね、
こまり眉たんですね(*^_^*)
表情が豊かでとても可愛らしい~!!
実は当初みもざもメイクをしなおして
こまり眉たんにする予定だったのです、
でも結局デフォメイクが可愛らしくて直せなかったのですが
リンクありがとうございます、
サイトへ度々通わせていただきます(*^_^*)
こちらへも遊びに来てくださいね、
よろしくお願いいたします!!
















りんりん様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
みもざをお褒めいただきましてありがとうございます
そうなんです、レインコートすんごくかわいいの、
しかもラッピングもかなり凝ってます、
明日はレインコートを着て
神戸すみかへ撮影にいってまいります~。
















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
セーラードレス完成おめでとうございます!!
メッセージにて熱い思いを送らせて頂きます~!!
鈴蘭のお写真を載せていただいてありがとうございます!!
交換ドレスの件日記に書いちゃいました~!!
今日は母が温泉同好会の日でしたので
母が温泉から帰ってまいりましてから
かえるさんワンピースの型紙を作り直してもらったんです、
明後日から製作に入らせていただきます、
可愛く作れると嬉しいのですが(*^_^*)
きゃー嬉しい!!














ク~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
みもざを熱烈にお褒めいただきましてありがとうございます!!
お次に来られるかわい子ちゃんの妹君に
たんぽぽちゃんいかがでございますか?
(*^_^*)かわい子ちゃんとお会いしたいです!!
ぜひぜひよろしくお願いいたします!!


















フミヒロ様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ケロケロカッパ隊!!!
入隊お願いいたします(#^.^#)
葉ちゃんカッパとてもかっこよく着こなしておられましたね、
まさかのヒヨコちゃんポンチョに萌えでございました。
小さい子ってば可愛いですね、
幼っ子ちゃん歴が短いのでポージングが
いまいちへたっぴなのですが、
今回の変身シーンはなかなかよくできたかと思っております(*^_^*)えへん。


















拍手を下さったお方、ありがとうございます(*^_^*)
久しぶりに母とお針子しております、
きょうのお針子の休憩時のおやつはくずもち、
お茶の時間もまた楽しでございます(*^_^*)
お針子の様子を見に遊びに来てください。




スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/328-1604cee5
