categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

いちご柄のワンピース。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。

作りかけのいちご柄のワンピース、

ピンタックがよれよれだったのでほどいて縫い直しました、

・・・母が、

ichigo1.jpg

前にも母に縫い直してもらったな・・・、

ありがとう母。

桃はまっすぐ縫えないのでしかたがないです。

ichigo2.jpg

全部ベージュのレースにしようと思ってたんやけど、

ちょっとが足りなくて裾だけピンクのレースにしたんですけど、へんかな?

どうしようかな、ベージュのレースを買い足して縫いなおすか・・・、

いちご柄やし、ピンクのレースで良しとするか~。


ピンタックって3本だけでもてんわやんや・・・てんやわんや・・・やのに、

他の方の上から下まで10本も15本もピンタック入ってるスカートってすごすぎます。

桃はとりあえずもうちょいまっすぐ縫えるようにならんと。

satoka2.jpg
菊ちゃんの里での写真です。

拍手いただきました!!
ものすごくうれしいです!!ありがとうございます!!
やった~。

スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/33-69a3cf5d
