categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

1日が短いです。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


昨日の日記にアップしましたゆりの蕾が
今日ぐらいに咲くかしらと思っていたらやはり咲きました~!!



ic4040.jpg


すんごく大きなカサブランカ
力いっぱい咲いています、
明日にはこの子の右側の蕾が咲きそうです(*^_^*)



さて今日も仕事から帰って
お針子(の前のおやつタイム今日はスナック菓子)でございます。


ic4039.jpg

幸せな時間。(*^_^*)
ゆかたが形になりました、
和裁の知識のある母に教えてもらいながら
裁断、しつけ、くけるところまで出来て形になりました~!!


みもざ「みもざがきてみます、んしょんしょ。」
ic4042.jpg

桃「みもざ、それ後ろ前反対に着てるよ」(^_^;)

ic4041.jpg

みもざ「じょーくです。」
桃(>_<)

ic4o38.jpg

お針子の先生の母の手が写ってますが、
みもざ、はいポーズ!!

お次は帯を縫います(*^_^*)
お針子楽しいです。
ぽつぽつ更新させていただいております
ぜひぜひサイトへ遊びに来てください(*^_^*)



拍手&コメントをたくさんいただきました~!!
ありがとうございます(*^_^*)
とても幸せです。


~拍手&コメントのお返しをたたませていただきます~



















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ここ2週間ほど仕事が忙しくて
弱ってました・・・(-_-;)
でも待ちに待ったセーラードレスが届きましたので
元気が出ました(#^.^#)
ありがとうございます。
パッケージを開けてセーラードレスを見たらこれまた元気になりました~!!
みもざドレス送ってくださったのですね、
ありがとうございます(*^_^*)
苺ちゃんドレスとゆかたはもちょっと待ってくださいね(*^_^*)



















りんりん様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ですよね、神戸ドルパの情報
わくわくしながら待っています、
ゆかた作っております(*^_^*)
母が和裁の知識があるので教えてもらっているのです、
昨年の冬には着物も作ったんです~~。
えへん(ご自慢だ。(^_^;))
りんりん様豪華なドレスをすんごい数お持ちじゃないですか?!
拝見するたび楽しいです!!
















kiyokiyo様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
同じ生地をお持ちでしたか、
とても艶やかですてきな柄ですよね、
わたしはこちらに
これまた赤い帯にしました、
小さい子には派手な柄に派手な帯も素敵ですよね(^_-)-☆
ただ今帯び製作中です(*^_^*)














拍手をありがとうございます!!
編み物、和裁、洋裁とても楽しいです
でもいかんせん手が遅くて
1日がもう少し長ければ良いのになとか言いながら
お針子ちょびちょび進んでおりますので
様子を覗きにきていただければとても嬉しいです(*^_^*)







スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/336-a6802b5f
