fc2ブログ
categoryDIARY

神戸すみかはドルパバージョンの撮影スペースになったましたよ(*^_^*)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




7月5日、仕事が終わってから神戸の天使のすみかへ行ってきました。
そして友人のクルポン様とルナ・ルナで
お揃いセーラードレスの撮影会をしてきました(*^_^*)

ic4077.jpg

向かって左がクルポンさんのルナちゃん、ピンクのセーラードレスをお召しです。
そして右は桃家の鈴蘭さん、
デザインの異なるでも一対のワンピースを
友人とお揃い、そして撮影会!!楽しすぎます(*^_^*)

ic4076.jpg

打ち合わせ無しで同色のウイッグでした。
双子だ双子だ~~。


ic4070.jpg

以前みもざ(幼SDたんぽぽ)が
友人宅のつぐちゃんたんぽぽちゃんと撮影しました
あじさいの撮影スペースもございました。



桃「鈴蘭、みもざにあじさいのスペースの事を知られたらまたつぐちゃんと遊ぶから
連れてけって言われちゃいますからみもざには内緒よ。」

ic4092.jpg

みもざ「なんのおはなしですか?」
桃「何でもないですよ~~~」(^_^;)




ic4079.jpg

仲良しルナ・ルナでございました。


そして今回クルポンさん、アリスちゃんを連れてきて下さいました!!!
サプライズ!!

稼動範囲の広いGrボディーのありすちゃん
クルポンさんに、
どうぞどうぞ、ご遠慮なく動かしてくださいねって言ってもらったのですが・・・

・・・?・・・・??(ーー;)
と悩みに悩んで頑張ったのがこちら!!


ic4071.jpg

女王様ですね。
何と気高い美しさ~!!

これでもかと言うほど豪華な造詣の美少女でございます。


今回神戸すみかに着いて
紫陽花のスペースで撮影していると
スタッフ様が大きな展示スペースを改造して
神戸ドルパバージョンになさっていました。
そして、どうぞお使いくださいと言って頂きました(*^_^*)

神戸ドルパのスペシャル撮影スペース初めに使っちゃった~♪♪

ic4075.jpg

アリスの世界でした。(*^_^*)

ic4074.jpg

美しいブルーの瞳で見つめるのはなんでしょうか?



そしていつも親切なプロフェッショナルスタッフ様ありがとうございます。
ブログも見ていただいているとお聞きしました~!!
かえるさん帽子ほめられちゃいました!!!
(#^.^#)えへへ~!!



そして撮影後はク~様とお茶を頂きました
ケーキは一足お先にイチジクのタルト
少し早めに頂くフルーツって贅沢ですね。
とても美味しかった(*^_^*)

ic4081.jpg


この日神戸ドルパのガイドブックも購入完了、
当日は1日会場に居られないかと思いますが、
出来る限り楽しみたいです(#^.^#)



前記事の天使の音楽会に拍手&コメントをいただきました~!!
ありがとうございます(*^_^*)

~遅くなってしまいましたが
頂きました拍手と拍手&コメントのお返しをたたませていただきます~











~~クルポン様、素敵なクリスタルの天使様をありがとうございます!!~~


ic4090.jpg

ハートを持つ姿がラッパを吹いているようです。

ic4091.jpg

天使の音楽会の続きがはじまりました。


朝顔・夕顔「クルポン様、ありがとうございます!!
桃、ぜ~~ったい割らないでね。」

桃「はい。」






ノ○子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お返事がおくれてすいません(>_<)
かえるさん本日無事に送り出すことが出来ました~!!
到着は少しさきのようですが。
一安心でございます。
ミシン購入おめでとうございます(*^_^*)
お針子生活のはじまりですね、
初作品の幼SDワンピース可愛かったです。
小さいレディ達のイメー通りのお色でございました、
お互いに頑張りましょう~!!






















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お腰はいかがですか?
心配しております(>_<)
みもざドレスものすごく可愛くて、
さすがプロフェッショナル
ももこた様!!
胸元のモチーフもあんなに小さいの初めて見ました~!!
ドレスのお色もみもざのアイに良く似合うブルーで、
みもざも上機嫌でごいざいます(*^_^*)
ありがとうございます!!
お次はみもざドレス記事アップさせて頂きます~!!
苺ちゃんワンピは3日ほどでとどく予定でございます~
ゆかたの着付けはまた改めましてさせていただきます~!!
























アル○様、メッセージをありがとうございます!!
長い記事を最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございます!!
お褒め頂きましてとても嬉しいです(*^_^*)
見ごたえがあると言っていただけると頑張ったかいがございます~、
そしてお次も頑張ろうと励まされております。
いつもアル様のお言葉に甘えてしまいましてすいません、
ありがとうございます!!
こちらも何かチャンスか
あればお力になりたいとおもっております~!!






















na○様、拍手&コメントをありがとうございます!!
今日やっとこさ先様に
かえるさんセット送ることができました~!!
かえるさんの被り物毛足の長いボアだったので
思った以上にボリュームが出ました、
手ざわりがものすごく良いのですよ(#^.^#)
丸っとした感じに仕上がったのはラッキーでした
試作第一号の茶色のかえる帽子君は
家族の人にたいへん厳しい意見
(気持ち悪いよって)いわれてしまって没にして
頑張った~~!!
神戸すみかが一ヶ所アリスの世界になっておりました、
楓羽ちゃんのアリスドレスにばっちこ!!もちろんロリーナたんにも、
頑張りましょう~~!!























○ゆ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
うぉっっ!!
いらっしゃいませ~緊張してしまった(^_^;)
おいでいただけるとはとても嬉しいです~!!
かえるさん帽子をお褒め頂きましてありがとうございます。
以前お里の喫茶室にてお会いした時にお聞きした型紙の取り方、
母に聞きしましたところ
キッチンペーパーをみもざのボディにぎゅ~って
押し付けてえんぴつでダイナミックに線を引きました、
・・・まぁ何とかなりましたが。
何だかなぁ~・・・。





















ぱ○さーーーーーん!!
おかえりなさいませ~!!
もーう!!
どうしちゃったのかと心配しちゃいましたよ~~!!
神戸にお出でなんですよね?
桃は朝にロリーナちゃんにアタックしてから少ししたら
かえらないといけないのですが、
何とかお会いできないかなぁー・・・・、
またそちらにおうかがいさせていただきます(*^_^*)
PC早く入手してね(*^_^*)


























葉○様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お久しぶりです~!!
天使の音楽会チェロが1つしかないので
夕顔はお歌を歌っているということにして下さいませ(^_^;)
リネアちゃんにお作りになった
ワンピースかわいかったです~~、
一生懸命お作りになったのですね。
私も母に聞きながらのお針子ですよ、
和裁とかはもうは自力じゃできませんもの。



























み○様、拍手&コメントをありがとうございます!!
天使の音楽会、霞月ちゃん螢ちゃんに
ご一緒にお歌を歌いましょうと朝顔夕顔が申しております
お伝えください~~(*^_^*)
ところで何だかとてもとても
たのしげな計画のお話がでているのですか?
私も行きたいよう~・・・
仕事やだやだやだーい~~~!!
ただでさえ最近・・・ブツブツ・・・とと、すいません、
頑張ってまいりましょう~!!


















拍手をくださいましたお方、
ありがとうございます!!
暑さに注意しながら頑張りましょう~!!
そしてお嬢様方太陽が本気を出してくるこの季節、
日焼けにご注意でございます!!
首の日焼けとかね、
気を抜くとやばいですからね(>_<)































クルポン様、素敵なクリスタルの天使様をありがとうございます!!
撮影会のあとのお茶とケーキ美味しかったです、
ありがとうございました!!

ic4093.jpg



こちらのカステラはわたくし菊がいただきます。(*^_^*)


クルポン様とルナちゃんアリスちゃんのおかげで
とても楽しい一日になりました~~。

ありがとうございます!!
ぜひまたご一緒してください
何時集合って言って頂けたらふらっとあらわれます(#^.^#)


スポンサーサイト



〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/341-fe04d91c