categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

オレゴンへ~!!

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


ももこたさんから交換ドレスが届きました~!!




ところでみもざはさっきから何を読んでるの?

ic4082.jpg

みもざ「おれごんのおてがみですよ、みもざがかわいいとかいてあるのですよ。」
桃「へぇ~」(*^_^*)

ic4083.jpg

みもざ「ふんふん、なるほどぉー」
桃「同封されてたオレゴンのお菓子見てますね?」
みもざ「たべていいの?」

ic4084.jpg

ガサッガサガサ~!!

ic4085.jpg

みもざ「ぐるぐるとまいてあるぐみ!!
こどもにはたまらないみりょくてきなおかしです~。」

ic4086.jpg

そしてこちらがももこたさん作の交換ドレスです!!
とても可愛らしいローウエストのドレスで
アンダードレスもレースがふんだんに使われていて
豪華な上に細部まで細かい作りです。

まさに桃大福のお好みのデザインでございます(*^_^*)
お菓子もオレゴンのお菓子屋さんのお菓子、
前にレポなさっていて気になっていたのですが
今回同封されていてとても嬉しかったです(#^.^#)

ic4088.jpg

可愛らしいボンネットも作ってくださったの~!!
みもざったらルビーの飴を凝視してますね(~_~;)

ic4087.jpg

みもざドレスはすわるとスカートが広がってとても可愛らしい!!
みもざ「ももこたたんありがとです!!」


ic4034_20110701210027.jpg

そしてこちらの桃大福のかえるさんセットをオレゴンへお送りした訳でございますが、
外国へ荷物を送ったことがなかったのでドッキドキで郵便局へ

ic4059.jpg

実はももこたさんに住所の書き方などを
丁寧に教えていただいていたのですが(^_^;)
その他せねばならん手続きがまぁたくさんございまして、
中身はおいくら位のものですか?と聞かれたり
(紛失した時に保障してくれるのかな?)
手作りの物ですから・・・どしよう、5000円位かな?
とかずうずうしいことを言ってみたり。
お洋服と英語で書けって言われたり(-_-;)・・・。

どうか無事に着きますように~~~(~_~;)



交換ドレスほんとに楽しいよい経験をいたしました(*^_^*)
ももこたさんありがとうございます!!
ずっと応援しております(*^_^*)





拍手&コメントをたくさんいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせていただいてます!!





~いただきました拍手&コメントへのお返しをたたませていただきます~


















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
届きましたみもざドレス早速着せましたが
みもざにとても良く似合います(*^_^*)
桃の手作りのお洋服しか着せてなかったから
豪華なドレスを着せるとみもざの可愛さを再確認しました~!!
(親ばか発言ですかね?)
ルナ×ルナもうすんごく可愛いです~!!
大満足でございました(*^_^*)
猫さんは通院の日だったのです、
お薬が少し増えたのですが症状は横ばいです・・・
人間の言葉をしゃべってくれるといいのですが(>_<)


























ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
5日はありがとうございます!!
こちらこそ夢のルナ×ルナ祭りでございました~~!!
楽しいお話といちじくタルトもたいへん美味しくて、
ところで・・・マリエルちゃん!!
6番ちゃん何人おられるので・・・
なんて、
お二人いらっしゃったのですね?(*^_^*)
ぜひ遊んでくださいませ!!
ありすちゃん美しかった、
豪華絢爛な美少女ございました。
リトルアリスとご一緒していただきたい~(#^.^#)
ほんとに素敵な一日をありがとうございます!!

























りん~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
いつも温かいコメントにほんとに癒されております(*^_^*)
初の神戸でのドルパ開催でございます、
電車でことこと行ってまいります、
ちと早めに帰らねばならないのですが、
楽しんできたいです!!
でも浮かれて散財しないようにご注意でございます。
素敵なドレスとかとかとか・・・、
見ちゃうとほしくなるよね、
せっかくだからアイも買っちゃおうかなとかね(-_-;)
やばいやばい。





















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
いつも楽しいコメントをありがとうございます!!
桃もちょこカスに付いてた幼SDのお洋服の型紙から
型を起こしてアレンジしてワンピースを作ってましたよ~、
今回は母がキッチンペーパーをみもざのボディにきゅ~と押し付けて
えんぴつでかきかきして型紙をとりました、
母は洋裁の勉強をしているので
何か型紙を取る技術があるようなのですが
小さいからこれでいいよね?って
ちゃんと合っていたからまぁいいんですけれどー・・・(-_-;)
なるたけミシンをかたかたいたしましょ~う!!






















拍手をくださいましたお方、ありがとうございます!!
桃の住む辺りは今日は朝から雨模様でございました、
そして本日は七夕でございますね、
天の川は見えないのですが、
彦星様と織姫様は出会えたかしら☆
明日も頑張ってまいりましょう(*^_^*)










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/342-13bd51da
