categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

大阪へ~!!

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


暑いですねー・・・。
桃の住む辺りは梅雨が明けたとか(^_^;)


今日は母と大阪へお出かけしておりました。
神戸で遊ぼうぜ~と出発したのですが
せっかくだから大阪まで出ようかと急遽大阪へ向かいました。

大阪駅前が新しくなってから初めての大阪下車です。ドキドキ。
まずは伊勢丹でお昼。

こちら大人のお子様ランチ
もちろんオムライスには旗がたってましたよ☆

ic4080_20110708180654.jpg

伊勢丹からルクアへ移動してお洋服を見て雑貨を見て
大丸に移動してお茶をしてお洋服を見て雑貨を見てかえってきました。

ic4081_20110708180654.jpg



帰って来たら何も買ってなくてびっくりしたんですが、
とても面白かった(*^_^*)



帰ってからはお花にみずやりです
庭にいると蚊が多いこと。
なるべく水が溜まるような物はおいていないのですが
近くに小川があるからかな(>_<)





ドールが出てこないのは寂しいので
みもざお写真を1つ。

ic4062_20110704184906.jpg



みもざの横にいるのは、
今は亡き祖母のお手製の蚊取り豚、
桃が小さい頃祖母と一緒に作ったのですが
器用なおばあちゃんだったなぁ~。





拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!


~コメントのお返しをたたませていただきます~








み~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ご一緒に撮影・・・どこかすみかに行かれる折にはぜひご一報を、
ふらりと現れますので~~(^_^;)
お名刺は天音様のとリーザちゃんのがいいな、
なんて2枚ほしがったりして~~。
いいのかな?
み~様、土日昼からとか呪文をとなえていただけたら
神戸・大阪どちらにでもふらりと現れます(*^_^*)
ぜひぜひ!!
呪文は’○時に○で集合’でございます(#^.^#)

























ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そちらに直接メッセージをおくらせていただきます!!
あ!!もうすぐゆかたそちらに到着するかな?
ゆかたの着付け方で解らない部分はお聞きください(^_^;)
お写真わかりにくいかもしれません。
説明下手なんです(>_<)
人間のゆかたと作りは同じなので
着付け方も人間と同じなのですが~。
どうでしょうか?


























拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
今日桃の住む辺りは梅雨明けしました、
暑い・・・
そしてバイクのシートも直射日光で熱々です(>_<)
雨もいやだがお日様かんかんはもっとつらいですね
・・・勝手でごめんなさい、
水分補給を心がけて
あまりにも頑張りすぎないようにまいりましょう~!!











スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/343-62724201
