categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

風船鬘は嫌だなぁ。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。






通りすがりに「べにばら」へおいでになった方に教えていただきました、
こちらブルーサルビアというお名前のお花でございました。
ありがとうございます、通りすがりの方(*^_^*)

ic4123.jpg

ブルーサルビア。お名前のわかった所でお茶を一服。(*^_^*)

ic4122.jpg

本日のおやつは葛饅頭でございます。




・・・ブルーサルビアちゃん・・・もぐもぐ。
・・・。(-_-;)もぐもぐ。



呼びにくいので却下でございます!!




あ、あと風船鬘(ふうせんかずら)も咲いてます。
ic4124.jpg

こちらは風船鬘の実です。

風船鬘は実もかわいいですが種もかわいいのです、
黒くて丸くてハートマーク。(*^_^*)
「?」と思われた方はお調べくださいませ、
桃家の風船鬘はまだ熟しておらず、
種はまだ緑色でしたので黒くて丸くてハートの様子を
お見せできないのです。

ic4088_20110710200321.jpg

リトルアリス(仮)「風船鬘・・・。」

ic4086_20110710200252.jpg

ぽいっ。

ic4087_20110710200251.jpg

(-"-)
桃「?、どうしたの??」

ic4127.jpg


リトルアリス(仮)
「ふうせんかずらって名前はいやっっ
  桃、急がなくて良いからちゃんと考えて。」

桃「はいっすいません。」(^_^;)

icc4126.jpg

リトルアリス(仮)ふんわりしてそうですが
意思の強いお方?!
(*^_^*)すばらしい~!!



お名前はもう少しじっくり考えようっと。




拍手&コメントをいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせて頂いております。


~コメントのお返しをたたませていただきます~




ク~様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
ほんとですよね、可愛い子には胸キュン←古っ。
ですが、ハンドパーツのお値段設定はこれいかに?!ですよね・・・、
でもね、ハンドパーツの指差しで
もじもじとか可愛いだろうなってね、思っちゃって。
(^_^;)買っちゃう。





















やきさば様・・・マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お迎えおめでとうコメント頂きました~~!!
とても嬉しいです。
夏の花々元気いっぱい力強く咲いております(*^_^*)
何だかリトルアリスのイメージじゃない気がして
もうちょっと考えます(*^_^*)
それもまた楽し。でございます。
カメラ本日アップデータでパワーアップいたしました!!
ポスターエフェクトバージョンとかいうのが増えて
トイカメラバージョンで撮影できたりと遊びの幅が増えました~~!!
使いこなせますように(^_^;)




















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
えへへ~!!みんな連れて行くと
だれかお里に忘れてかえりそうなので
じゃんけんしてもらおう(^_-)-☆
あ、でもお里で会うときもリトルアリス
お名前決まって無かったりとか・・・。
「リトルアリス(仮)ちゃん!!」って櫻子ちゃんに呼ばれるリトルアリス。
あはは、!!
ありがとうございます(*^_^*)ノシ


























ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
リトルアリスはデフォメイクでございます、
この子はずいぶんとナチュラルですよね、
かわいいかわいい(*^_^*)
ほんとですねリトルアリスはリネアちゃんとお人形遊びしてそう、
その点みもざは苺ちゃんとお外で全力疾走して走り回ってそう!!
どちらも想像するだに可愛いですね~~(#^.^#)
可愛らしいコメントをありがとうございます。
ももこた様がかわいい。
感動するべくサイトへお邪魔せねば!!





























通りすがりに様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お花のお名前を教えていただいてありがとうございます。
母に伝えましたところ、
赤いサルビアは知ってるけどブルー?!へぇー!!って
感動しておりました。
お名前やはり知らなかったようでございます(*^_^*)
リトルアリスのお名前の方はぼちぼち考えます~。
当ブログはドールと食べ物がほとんどですが
お花もでてまいります。
ぜひまたお越し下さいませ、ありがとうございます。(*^_^*)























月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お迎えおめでとうコメントをありがとうございます!!
とても嬉しいです~(*^_^*)
憧れのリトルアリスがとうとうやってまいりました~!!
そうですね睡蓮のお迎えの頃もゴーヤー咲いてました~~、
はっ!!そろそろ睡蓮のお誕生日じゃないですか!!
よくぞお教え下さいました。(*^_^*)ハッピーバースディ睡蓮!!
お次はリトルアリス(仮)がともちんと
ホッペがプリティーまひるちゃんと遊びたいそうでございます。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)




























F様、拍手&コメントをありがとうございます!!
リトルアリス(仮)やってまいりました~(*^_^*)
お迎えおめでとうコメントをありがとうございます!!
とても嬉しいです!!
F様のロリーナちゃん可愛いです~~!!
闘争心の強そうな所が萌え萌えポイントでございます(*^_^*)
桃のリトルアリス(仮)もなかなか強そう。
カメラは最近また本を読んだり少し勉強しているんです(*^_^*)
お褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです。
頑張るぞ~!!(#^.^#)

















na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お野菜報告お褒め頂きましてありがとうございます(*^_^*)
今年はじゃがいもに始まり今はきゅうりが豊作でございます。
もうかっぱになりそう~!!
きゅうりすぐに大きくなっちゃうので煮て食べてます。
羊毛ウイッグ(>_<)
すいませんっっまねっ子しちゃったのかー。
・・・でもお揃いな感じになるのはとても嬉しかったりして(^^ゞ
na~様宅同じ感じの羊毛ウィッグどなたにかきまっておられないのでしたら
菫ちゃんいつものデフォルトになっているウィッグの
伸びたバージョンという設定はいかがでございましょうか。(*^_^*)
とか言って、お揃いしたい訳でございますです。
今回のこもも団子のウィッグも家族の人にドルミスで
買ってきていただいたものでございます。























アル~様、メッセージをありがとうございます!!
アル~様、ですよね??
ブルーベリー美味しいです、
すごく甘くて酸味がすくないのです、
大きさが1センチくらいあって
たぶんご想像よりかなり大きい実ですよ~。(*^_^*)
ブルーベリーとヨーグルトは最高に相性がいいですよね。
幸せな組み合わせ。

























茉~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
わぁっ!お久しぶりでございます!!
迎えおめでとうコメントをありがとうございます!!感激です(*^_^*)
憧れのリトルアリスがやってまいりました~~!!
そうですよね、碧子様はたしかに派手やかなお顔立ちでした、
拝見していてうちに来る子は薔薇という名前に決めていたのですが、
この子は少しイメージがちがうかなぁ~~と。
今もお顔を見ているのですが、
うーーーん可愛い!!!ありゃ親ばかになってしまいました。
お名前決まるのはいつになりますやらですが、
ぜひまた遊びに来てください~!!
一票をありがとうございます~~!!
一眼カメラは最初、贅沢だし使いこなせないな、とか思っていまいしたが
今は一眼カメラ買って正解と思いますし、超活用しております~!!



































拍手をくださいましたお方、
ありがとうございます!!
今日はまだリトルアリスの名前が決まりませんでした、
もう少し考えようと思います。
毎回こんな感じのぐずぐず名付けでございますが、
温かく見守っていただけると嬉しいです。
明日も暑くなるのかな、
体調崩されませんようにご注意くださいませ。(*^_^*)











スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/345-b745dc1b
