categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

あ、せみが鳴いてる。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




我が家に新しい幼っ子ちゃんが来ました(#^.^#)

あこがれの小さいアリス。
今話題の大きい方でなく、ちっさい方のアリスちゃんです!!
名前はまだ無いです。



ic4082_20110710200252.jpg

さっそく甥っ子姪っ子のオモチャが
たくさん並んでいる出窓で遊んでおります。

マイペースで無口な子のようです。

ic4092_20110710200321.jpg

小さい子のお迎えもこの子で最後かな。(^_^;)
あー・・・でもまた秋に京都で天使降臨があるんだった。
・・・・・・・・。

ic4083_20110710200252.jpg

名前をどうしようかな、
桃家はデフォネームでななく花の名前を付けているんですが。
だいたいその子をお迎えした時に
庭に咲いている花の名前にします。
(毎年その花が咲いたら
あ、そろそろお誕生日だなとわかるので。)

ic4084_20110710200252.jpg

さて今は庭に何が咲いてたかな
撫子・薔薇・月見草(宵待ち草)・高砂百合・ラベンダー・
ケイトウ・アガパンサス・サフィニア
ゴーヤの花・キュウリの花・トマトの花・ナスの花。
う~~~ん、悩むなぁ(*^_^*)にこにこ。

ic4091_20110710200321.jpg

可愛いわぁ(*^_^*)
この子はあまりお出かけしないで
おうちでだまって黙々と遊んでそうですが、
どうぞよろしくお願いいたします。


ご縁を下さいました友人様ほんとうにありがとうございます!!
愛してます!!




拍手&コメントをいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)

~拍手&コメントと拍手のお返しをたたませていただきます~












~ジ子様、さっそくの拍手&コメントをありがとうございます!!
交換ドレスの交流会が終わってしまって、
少しお祭りの後のような寂しさを味わってました(*_*)
~ジ子様にお会いできるのを楽しみに過ごしてゆきます~!!
深遥ちゃん櫻子ちゃんよろしくお願いいたします(*^_^*)
楽しみにしすぎると体調崩したりしますからね、
楽しみにしすぎちゃだめですよ、
って子供かー!!
何てね(*^_^*)ノシ
わーいわーい。






















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
写真・・・カメラの専門本を買って読んだり
構図の本を立ち読みしてみたりしてみましたが、
カメラ君がかなり優秀なようで
「お願いカメラ君!!」と呪文を唱えると
かなり頑張ってくれるのです~
何と他力本願な(-_-;)
でも、もしももしもマキ~様にこの写真ナイスよって言って頂けると
嬉しいかも・・・とか要求したりして(>_<)
日常、まだ続きそうですね(見ておられますか?)、
ヤキサバのくだりが面白すぎました。



















葉~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
試作かえる三号君
(たびたびお名前が変わるのは気にしないでまいりましょう~)
気に入っていただけましたか?
よかったです(*^_^*)
ぐるぐるグミ食べた後の舌が衝撃的な色でしたよ!!
青かった~!!
昔ドラキュラアイスってあったのですが
あれ思い出しちゃったよ。舌が真っ赤になるアイスだった。
リネアちゃんのとても可愛いワンピース
かえる君の被り物にお色かげんがマッチしていて素敵です。


















拍手を下さいましたお方、ありがとうございます!!
今日朝初せみが鳴いておりました、
頑張って練習しているのかへたくそな鳴き方で、
笑ってしまった(*^_^*)
でもいっせいになき出すとうざ・・・
頑張れせみ!!
明日もアリスの名前付けの事でぶつぶつ言う予定です。
遊びに来てください(*^_^*)













スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/346-e5443e89
