categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

お日様びかー!!って(-_-;)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


交換ドレスがももこたさん宅の苺ちゃんに届きました~!!

ご住所の書き方を教えていただいていたのですが
ご無事にももこたさんのお手元に届いて一安心でございます。


それに何と言っても苺ちゃんに気に入っていただけたのでとても嬉しい~!!


ic4096.jpg

苺ちゃん、みもざとお揃いのかえるさんワンピースを着てくださいました~!!
可愛いっっ!!
とても可愛いです(*^_^*)

オレゴンの地で苺ちゃん達に自分の作ったお洋服を着ていただくとは・・・
感激です。
わくわくでございます(*^_^*)

ic4098.jpg

苺ちゃんとリネアちゃんかえる君お帽子
とてもお似合いでございます(*^_^*)



自分の作った物を着ていただけると言うのは何て幸せなのでしょう、
しかも褒められたりしたものですから調子にのっております(#^.^#)

ディーラー様の喜びを少し味合わせていただきました、
とても楽しい~~(*^_^*)


一方日本では。

ic4102.jpg

「す・・・・。」

ic4103.jpg

「すぱー。」

ももこた様に頂いたぐるぐるぐみ
想像よりもかなりすっぱ美味しかったです!!
シュワ~って、魅惑的なお菓子でございました。
ももこたさん、ありがとうございます(#^.^#)

ic4101_20110711202913.jpg

~おにゅうウイッグでおすましみもざ~

みもざ「いちごちゃんいつかごいっしょにあそびましょう、
おかしをたべましょう~!!」

みもざいつか苺ちゃんに会えるといいね。(*^_^*)




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!


~~かなり遅れてしまいましたがお返事をたたませていただきます~~














ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
かえるさんワンピース気に入っていただけましたか~~!!
よかった!!とても嬉しいです!!
苺ちゃんとリネアちゃんかえる君帽子もかぶっていただけて
よかった(^_^;)
みもざもみもざドレスを着て
どこか素敵なところで撮影したいです(*^_^*)
大阪へ行った日にカバンにみもざをひそませていたのですが、
出動することなく帰ってきちゃいましたから
また改めて撮影にまいります(*^_^*)
みもざドレスをありがとうございます、ご自慢でございます(*^_^*)
ぜひまた交換ドレス第2弾・・・よろしくお願いいたします!!


















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
この間は遊んでいただいてありがとうございます!!
楽しかったです!!(*^_^*)
カステラ!!冷やして食べたましたよ、
冷たい牛乳と食べたらもう最強です☆
ちさいアリスがきましたので
大きいアリスちゃんぜひ遊んでやってください(*^_^*)
菊ちゃんもお友達に会えるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします(*^_^*)



















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
大人のお子様ランチ、
かなりテンションの上がる食物でした!!
味は想像どうりでしたけれど・・・。
お声をかけてくださいまして
ありがとうございます!!
京都の夏は半端じゃないほどの暑さでございます、
気合を入れてまいりましょ~~う!!
えいえいおー!!





















有~様、温かいお言葉をありがとうございます!!
諭りました(^_^;)
有~様にお話するまで
何だか解らない不安に襲われておりましたので
ほんとに助けられました
ありがとうございます!!

















拍手をくださいましたお方、
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!
暑いですねー・・・が挨拶になっております、
熱中症にご注意を、
ご無理しないように参りましょう~!!






スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/347-09c73be5
