categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

芙蓉(ふよう)。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




今日はお友達と神戸の天使のすみかへ行ってまいりました(*^_^*)


そしてワンオフの日。
・・・超カワイ子ちゃんにアタックして玉砕いたしました・・・。

すぱっと振られましたとも!!
スタッフ様じゃんけん強すぎますわよ(^_^;)


いいんだいっワンオフちゃんが振り向いてくれていたら
お財布事情で本日ご一緒していただいたクルポン様と
お茶せず歩いて帰らねばならないところだもの。

ic4215.jpg

ワンオフちゃんにふられましたのでクルポン様とお茶をすることが出来ました。
クルポン様行きつけのお紅茶の専門店に連れて行っていただきました。

素敵なお店で、
ゆるりと流れる時間そして雰囲気もまったりしていて、
ケーキの大きさがまたステキ!!
でかっっ!!

シブーストどどどーーーん!!でございました。

紅茶専門店ですので聞いたことも無いお紅茶の名前がずらりと書かれたメニューに
テンションが上がってしまいました(#^.^#)
楽しすぎます!!
そして桃の選んだ紅茶の香りが
昔好きだった人が紅茶好きで
お家に伺うと入れてくれた紅茶の香りでした。
ほわぁ~!!懐かし~~~~!!!!

ic4210.jpg

今日はうちの芙蓉を連れて初めてのお出かけです、
クルポン様宅のアリスちゃんに抱っこして頂きました(*^_^*)

ic4209.jpg

芙蓉、アリスちゃんの美しい足元をちょこまかしてますね☆

ic4208.jpg

同じ美しいブルーの瞳で何かを見つめています。

ic4202.jpg

そして夢の6番祭りでございます。
向かって左がクルポン様宅のマリエルちゃん、
そして右が桃家の野路菊です、
二人とも美少女だわぁ~。(6番ばか全開ですいません。)

ic4205.jpg

ちょっとお写真が白飛びしてますが愛すべき6番万歳!!

ic4201.jpg

そしてリトルアリス・リトルロリーナ祭りも。

ic4206.jpg

本日は6番祭りしましょうと言うことでしたが、
桃がリトルアリス連れて行くんだいって言ったから(だったと思う。)
クルポン様すごい大所帯で来て下さいました。
すいません。
そしてありがとうございます!!
明日クルポン様の腕は筋肉痛になってしまうやもしれませんが
おかげさまでこんなに楽しいお写真が撮れました。(*^_^*)幸せだ~!!

ic4214.jpg

黒いドレスのリトルアリスちゃんは
みずき様宅の小鳩ちゃんです、この日お迎えされていたお嬢様です。
お写真ご一緒していただきました。(*^_^*)

小鳩ちゃんは芙蓉と同じ今回のテンボスリトルアリスなのですが
やはりふんわりメイクさんかな?

ic4212.jpg

そして桃の撮影しているスペースのおとなりの撮影スペースにおられた
ましろ様宅のトッピちゃん。かわいい~~~!!
前回の神戸ワンオフのド企ブロに載っていたお嬢様です。
この日お迎えされたそうでございます。
おめでとうございます。眼福でございます!!!

撮影しながらお隣の撮影スペースを覗いてよございました。(*^_^*)

撮影スペース最後の方ドールちゃん20人位で撮影会になってましたが、
残念写真しかなく掲載断念。

ic4216.jpg

シブーストをいただいたあとはドールミュージアムへ行ってまいりました。


ドールミュージアムは1階がタイムロマンというお店で
2~3階がビスクドールの展示をしています。(入場500円です。)
初めて展示スペースへ上がったのですが
とっても可愛らしいビスクドールに感激いたしました。
100年200年と時を経て愛されるビスクドールはすごい迫力で、
ガラスの瞳が魅惑的でございました。
また行きたいな。(*^_^*)


ここは多分1人で行くよりどなたか同じご趣味の方と行ったほうがいいよね、
と言う話しになりました。
だってとても楽しかったから(*^_^*)
クルポン様、ご一緒していただきましてありがとうございます。



ご一緒してくださいましたお方々ありがとうございます。
最後の方は大勢でお祭りになってましたが面白かった~。




拍手を頂きました!!
ありがとうございます(*^_^*)

お返事は直接お伺いしてさせて頂きます~!!




本日はこの辺りで失礼いたします。




スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/348-3614b039
