categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

夢のよう(*^_^*)

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。




オレゴンのももこた様と行いました交換ドレス。

ももこた様宅の苺ちゃんへ送ったかえるさんドレスを
気に入っていただいた事に感激していましたが、
なんとみもざと苺ちゃんがご一緒しているお写真をいただきました!!
まさに夢のよう!!


ももこた様のIT担当葉月様ありがとうございます!!
すごい技術だ、桃には想像も付かない作業に違いないです。

ic4122.png

苺ちゃんとみもざお手手つないでます(*^_^*)

こちら桃家の撮影スペースなのですが
苺ちゃんがお家に遊びに来てくれたみたい、
すんごく嬉しいです!!(*^_^*)

ic4098.jpg

自分の作ったお洋服をずうずうしくもお送りして
大好きな方に使っていただけるなんて、
(しかもディーラーされている方に)
最初は恐れ多くて、かたまりましたが
やりたい事をやるというのは大事なことですものね、

今までいろんなチャンスを二の足踏んで逃してきたりもしましたので。
今回ももこた様からお話頂いてお受けしてほんとによかった。
ありがとうございます(*^_^*)

大切な思い出でございます。

ic4101_20110711202913.jpg

みもざは苺ちゃんといういい友人を得ました。
幸せなことです。

ic4122.png

苺ちゃんとみもざ、
このお二人は暑くてもお外を走り回って遊んでそう。


拍手&コメントをいただきました~!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!



~頂きましたコメントのお返しは直接させていただきます~





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
お揃いの服着て
手をつないで仲良し
いいですね~~
優しい心がいっぱい感じられて
それだけで癒されますよ~~~^^
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/349-a94e0fbc
