categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

牡丹さん撮影。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




本日は牡丹さん(SDF-35番)を撮影しました。

ic4225.jpg

牡丹「久々の撮影ですわね。」キリッ。

ic4220.jpg

今日は暑いながらもよい風が家の中に入ってきます。
牡丹の髪も風にさらさらと揺れています(*^_^*)

ic4221.jpg

牡丹「ベレー帽がゆがんじゃった、ちょっと待ってね。」

ic4226.jpg

~♪

ic4217.jpg

~~♪♪

ic4228.jpg

そして最後は牡丹と採れたてキューリのお写真とか。(*^_^*)





拍手&コメントをたくさんいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
とてもとても嬉しいです~!!
諸事情によりのんびり更新になってしまったりしますが
ぜひぜひ遊びに来てください~。
コメントを頂けるとこれまた喜びます~!!


~かなり遅くなりましたがコメントのお返しをたたませて頂きます。~














~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
リトルアリスのお名前芙蓉(ふよう)に決まりました。
薔薇にしようと思っていたんですが、
いらっしゃったリトルアリスがふんわりメイクでしたので、
・・・この子は薔薇と言うイメージじゃないなと思いまして、
どうぞよろしくお願いいたします。
そかー深遥ちゃん櫻子ちゃんはゆかたでございますか!!
お里の撮影スペースも夏っぽくなっているでしょうから
いいですね、ゆかたかぁ~(#^.^#)
しかも下駄をお持ちとは!!
ポイント高めでございますね!!(*^_^*)



















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
神戸の撮影会とても楽しかったです~~!!
MSDf-6番祭りとアリス祭り楽しかったですね、
素敵なお茶会もありがとうございます(*^_^*)
紅茶美味しかったです!!
桃はシブースト好きなんですが
あんなに美味しくて大きなシブースト初めて食べましたよ。
また行きたいです~。
フルーツ山盛りのタルトがございましたが、お次はあれがいいなぁ。


















有~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
リトルアリスお名前芙蓉(ふよう)に決まりました、
いろいろと庭に咲いている花を見て回ったのですが、
あの子はふんわりメイクながらも、凛とした感じですので
芙蓉に決めました~!!
本人も気に入ってくれたようでございます。(*^_^*)
ご一緒する機会が・・・
いえいえ、ぜひぜひご一緒してください!!





















noj~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
かぶり物作り面白かったです、
昔テディーベア作りに凝っていたことがありまして、
その応用で作りました(*^_^*)
ファーの毛足が長かったのでちょっと大きくなっちゃいましたが
出来映えに満足でございます~~(^_^;)
なによりもnoj~様に褒められたのが嬉しいです!!
てれてれ(#^.^#)





















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ウコンお届けしてよかった~うふふ~(#^.^#)
ワンオフ参加楽しかったです(*^_^*)
すんごく久々でしたので
緊張しながらのジャンケンでございました、
ドキドキしすぎて自分の番じゃないのに
最初はグーって出しちゃったくらい(>_<)
恥ずかしっ(~_~;)
ミシェル子ちゃん可愛かったです~~!!
ワンオフできたらまた参加したい~!!


















アル~様、メッセージをありがとうございます!!
みもざのお友達の苺ちゃんはいらっしゃるところが遠いので
お会いできないとおもっていたのですが、
CGでご一緒することができました!!
いつか直接お会いすることができると良いのですが、
今はCGでもご一緒できたのがとても嬉しいのです。
アル~様宅のお嬢様方もいつも仲良くお出かけなさっていて
羨ましいです。



















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
リトルアリス芙蓉に決まりました~!!
豪華で誇り高いお花・・・
最高の褒め言葉をありがとうございます(*^_^*)
ふんわりメイクですが自己主張はしっかりお譲でございます、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
ももこた様お忙しそうですがお腰ご無理なさいませんように~!!
そして夏のアリスドレス楽しみにしております~!!
みもざドレスの紅茶染めもすごくすごく気になるのですが・・・(-_-;)
うー・・・芙蓉に似合いそう・・・。気になる気になる・・・。






















葉~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
素敵なCGお写真をありがとうございます!!
桃の宝物でございます(*^_^*)
かなり細かい作業ですよね、葉っぱとか無い方がよかったね?
リネアちゃんって可愛い響きのお名前だなぁと思っていたのですが
お花のお名前だったのかぁ~調べてみようっと(*^_^*)
サフィニアは桃が若かりし頃
お花屋さんでアルバイトしていた時に
お世話していたお花なんです。綺麗ですよ~(*^_^*)
芙蓉のお名前を褒めてくださいましてありがとうございます~!!






















拍手をくださいましたお方ありがとうございます!!
お次の日記も牡丹のお写真を載せさせていただきます、
遊びに来てくださると嬉しいです(*^_^*)
暑いですから水分補給をお忘れなく、
体調管理に気を付けて張り切ってまいりましょ~う!!







スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/350-8a21147d
