categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

牡丹さんお写真。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。



牡丹さん撮影会の続きでございます
お付き合い下さいませ。(*^_^*)


ic4227.jpg

牡丹「さて、どこへ行こうかしら。」

ic4223.jpg

甥っ子姪っ子が遊びに来ては基地にしている
すべり台の付いたジャングルジムにまずは上がってみる牡丹さん。

ic4218.jpg

この日の3時のおやつはコンビニスイーツのプチシューと
アイスコーヒーの牡丹さん。

ic4241.jpg

桃「牡丹さんプチシューのお味は?」
牡丹「普通。」
桃「うん、普通だね。」

ic4224.jpg


牡丹「ここに大きな蜘蛛がいたのよ。こわいねぇ~」
桃「毛蟹かと思ったよね。」

巨大蜘蛛目撃情報を語る牡丹さん。


牡丹さんの日常でございました。



拍手&コメントをいただきました!!
ありがとうごいざいます(*^_^*)

~拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~








マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
(*^_^*)ノシ
神戸ドルパあと一週間でございます~、
ドルパのワンオフさんかぁ、
どうにもこうにもご縁はなさそうなので
目の保養をしてまいります~!!
あ!!ドルパへ行くお洋服を用意してないですよっ
いつもぎりぎりで慌てるわたくし、
あわあわ(>_<)





















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
うん、仕事が忙しいのもあって、
PC前にあまり座れなくぐったりしてました(-_-;)
暑いです、21日には土用の丑の日だったので
うなぎを食べたりしてました。(^_^;)
直撃はしなかったんですが大きな台風が来たりとかもあったり。
セーラードレスは牡丹にとても良く似合います、
鈴蘭が着た時には甘いイメージでしたが
牡丹が着たら音楽学校に通うお嬢様な感じに~・・・
桃には見えているんですが、どうでしょう??(#^.^#)






















na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
もうすぐドルパですね、わくわく(*^_^*)
前日は遊んでくださるのですよね?
・・・ここだけの話なのですが、芙蓉お顔は小さいけれど、
頭大きくないですか??
新しく入手したお団子ウイッグかぶせるのに一苦労しまして
はずしたらまたかぶせるのが大変なので
お団子ウイッグのままにしているんです。(-_-;)
あ、本人には内緒ですよ!!
まさかの幼キラたんより頭大きい感じかも。
ドルパは菫ちゃんお連れでございますね?
では芙蓉も羊毛ウィッグでドルパにまいります~!!




















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
牡丹をお褒めいただきましてありがとうございます!!
35番ヘッドいいですよね、(#^.^#)
目が尖っているのに
優しげな面差しをしてますよね、
ラブラブ35番ヘッド!!
ほんとに美しい小顔ちゃんだわ。
えっと、牡丹は音楽学校に通うお嬢様設定で
お付き合いお願いいたします(*^_^*)
お里の日もせまってまいりましたね、
体調を崩さないよう気をつけてまいりましょうね~!!



















拍手をくださいましたお方、
ありがとうございます!!
一週間ほど前からゴーヤが採れております、
桃はゴーヤが好きすぎてお茶碗の柄が
ゴーヤ柄だったりするんですよ(*^_^*)
うふふ。
いつもふわふわした感じのブログですが
ぜひぜひ遊びに来てください(*^_^*)









スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/352-9902117b
