categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

芙蓉だよ。

trackback0  comment2
こんばんは桃大福です。





風船鬘(フウセンカズラ)がたくさん実を付けています。



ic4232.jpg

ね?風船鬘。

ic4251.jpg

私のお名前は風船鬘じゃないよー!!(-"-)

ic4250.jpg

芙蓉(ふよう)だよ。

ic4242.jpg

茶色い風船の実を手に入れましたので
種のハート模様をお目にかけましょう。(*^_^*)

ic4244.jpg

ちょあ~~~

ic4243.jpg


~~~!!

ic4248.jpg

パスっ!!

ic4245.jpg

ニヤリ。

ic4249.jpg

ね?


ic4247.jpg



黒くて丸くてハート模様、なんてラブリーなんでしょう(*^_^*)


いつもあまり変わらないブログでございますが
どうぞお付き合いよろしくお願いいたします(*^_^*)


拍手&コメントをいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです~!!

~いただきました拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~
















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
セーラードレスルナ×ルナだとプリティーなイメージでしたが
牡丹さんにセーラードレスだとキリッとした感じ(#^.^#)
小顔ちゃんなのでベレーもしっかりかぶれました~!!
ク~様、ぜひぜひまた遊んでくださいね、
紅茶専門店もう一度お連れ下さいませ~!!





















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
牡丹さんにセーラードレスよく似合います~!!
キリッとしてます!!
もうね、セーラードレスのデザインが秀逸!!!(>_<)
カチューシャとベレー帽をダブルで着けるとまたかっこいいの!!
うちの子ももこた様のお洋服率高いです。(^_^;)
~ももこた様もゴーヤーお好きですか?
畑でつぎつぎになってますので毎日もりもり食べてます、
ももこた様のご家族様お食べにならないのね
その名の通り苦いからなぁ~、
でも癖になるんですよね、しかもビタミン豊富ですよ。(*^_^*)






















na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
やはり!!頭大きいですよね、(^_^;)、
お団子ウイッグかぶれないんじゃないかとあわてましたとも。
ではでは羊毛ウイッグでよろしくお願いいたします~!!
前日も連れて行・・・、
あれ?前日は連れて行かな・・・??
いやカバンにスタンバイしておこう。
よろしくお願いいたします(*^_^*)ノシ

























~や様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そうなんです、芙蓉を連れて行こうと思っております、
~や様、前日はお祭りなんですよね?
むむぅ~・・・大きい方お連れの可能性も・・・??
いやいや桃は芙蓉だけになるかな。
そして友人のお迎えなさる方に
抱っこしていただく算段でございます~!!
その方がお嬢様をお出しになるか聞いていないのに
もうそんな計画をたてるわたくし、
にしし(#^.^#)























マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
初の神戸開催ドルパ、どんな感じになるのでしょうね、
ドルパ用の自分のお洋服もゲットしましたので一安心、
楽しんでまいります~!!
レポさせて頂きますのでぜひぜひ遊びに来てください~!!
ところでディーラー様チェックしていたのですが、
マキ~様のご友人のディーラー様参加なさってます?
どきどき。こっそり覗きに行こう・・・♪



















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
本日の~ジ子様のお言葉とても気になります、
どの子だろう、前に言うてはった子かしら、
とても良いご縁だと思います。
でもお互いにたくさん家族が増えましたね・・・しみじみ。
ドール趣味って面白いですね(*^_^*)
楽しみにしております!!!






















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
ちょあ~~!バス!とか
吹き出してしまいました。女の子にさせると本当、おもしろいですね。
桃さんも、なかなかやりますね~~!
No title
フウセンカズラって可愛くていいですね。
芙蓉さんのおだんごウイッグも気になります。

ハート柄の種は、うちの娘達はお猿さんの
顔みたいだと言っております…!









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/355-887b9cf8
