categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

見てしまった・・・。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





じー・・・・



ic4260.jpg

芙蓉「ちょあ~!!」バスッ!!

ic4261.jpg




みもざ「・・・たのしそうなー・・・。」





ic4266.jpg

ガサササッ!!

みもざ「よいしょよいしょ。
    そこなおかた!!ふうせんをひとつくださいな!!」

ic4265.jpg

芙蓉「これは風船鬘の実ですよ、最後にお1つ残っておりますのどうぞ、
   わたくし芙蓉と申します、あなたはだぁれ?」

みもざ「みもざだよ、なかよくしてね。
    ふよう、このかずらつぶしていい??」

ぷしゅ~。

ももざ「あははは!!!おもしろいーー!!」

芙蓉「ほほほほ~~、種は来年植えるから返してね。」

ic4246.jpg


みもざと芙蓉仲良くなったようです。

やんちゃみもざと二面性のあるお嬢様芙蓉、
意外と気の合う二人をどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



もうすぐ神戸ドルパですね、
参加なさるお方、
暑いでしょうからこまめに水分補給をして
楽しみましょう~!!(*^_^*)
良いご縁がありますように☆






拍手&コメントとメッセージをいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!

~拍手&コメントとメッセージのお返しをたたませていただきます~

























アル~様、メッセージをありがとうございます!!
芙蓉はおっとりお嬢様キャラと思ってたんですが、
こうなってしまいました(^_^;)
二面性のあるお子ということで
芙蓉これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)




















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ありゃーもしかしたら抽選になるやも知れないのですか・・・
桃はあんまり運がよくないので・・・(-_-;)
でも確かに平等ではありますよね、
前回はもたもたしててダメでしたからね、
桃も抽選に賛成です!!
なにか抽選のソフトをお使いになるのでしたよね?難しそう・・・。
もうややこしやーならば、
お箱に名前を書いた紙を入れて
ご家族の方に引いてもらうというのはいかが!!


























~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
~ジ子様宅のご家族増えるんですな?
ご家族の重大発表ドキドキでした
そしておめでとうございます!!(*^_^*)
でも桃家と違ってご家族が平等に出てこられるので
大変でしょうなー・・・。うふうふ。
今後の展開がこれまた楽しみです(#^.^#)
ところで最近早くお目覚めとか、
桃は起きれません(-"-)あと5分あと5分ってね、
ギリギリまで寝てます。
もしや早く寝てるの???























エリー~様、メッセージをありがとうございます!!
フウセンカズラ可愛いです。
小さい頃から5本の指に入るほど愛すべき植物です。
毎年種を採っておいて植えます。
種の模様たしかにお猿さんみたい!!
お嬢様可愛い発想をなさいますね(#^.^#)
芙蓉のお団子ウイッグは
金針さんの所の物です、
幼キラにも買ったのですが、ばっちりですよ~(*^_^*)
リトルアリスたんは以外にも頭が大きくて被せるのたいへんでしたが
超お勧めです☆



















~や様、拍手&コメントをありがとうございます!!
芙蓉おしとやかキャラで行こうかと思ったのですが
内面に熱いものを持っているようでございます。
どのこもやんちゃだ・・・(^_^;)
桃家は家族の人とあんまり連携とれてないんで(大丈夫なのかしら?!)
メッセが重複してはいかんとお願いしております
当日はどうぞよろしくお願いいたします~!!
たのしんでまいりましょう~!!



















noj~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お団子ウイッグオサレですよ、
金針さんのところのでございます~!!
ドールズミスのイベントにいらしてたのを買ってきてもらったのです。
芙蓉に被れるかちょっと心配だったのですが
ガーって伸ばしてなんとか被れました(^_^;)
お勧めでございます~!!
幼キラの双子には茶色を買ったんですが、
これまたかわいいの(#^.^#)





















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
やはり!!あのお方が来られますか・・・。
お作、ほしい!!すごくほしいですよ!!
でも瞬殺でしょうから
ディーラーブースの前をいったりきたりして
チラチラ見たいと思います(*_*)
カメラ最近またわからなくなってきました、
ふんわり理解していたつもりだったんですが(>_<)
だめだこりゃーーー!!!






















拍手をくださいましたお方、
ありがとうございます!!
これまた神戸ドルパ3日前から
芙蓉に赤いワンピースを縫い始めました、
毎回イベント前ギリギリに始めるんですけど、
今回は間に合うかほんとに微妙だなぁ~、
どうなるか様子を見に来てくださると嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!!
おやすみなさいませ。
















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/356-00800ed5
