categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸ドルパへ行ってまいりました。

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。

神戸ドルパへ行ってきました(*^_^*)



ic4278.jpg

収穫物!!
大満足でございます(*^_^*)

ご一緒して下さいましたお方々ありがとうございます(*^_^*)


拍手&コメントをたくさん頂きました~(*^_^*)
ありがとうございます!!
心の支えでざいます_(_^_)_

コメントのお返しはドルパレポートと共にさせて頂きます~~!!



えっと、ドルパワンオフ?
おほほほ~振られましたとも(-_-;)



スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
No title
お立ち寄り&お買い上げ、本当にありがとうございました。お会いすることが出来て嬉しかったです。

桃大福さんに買って頂けるなんて恐れ多いです。気をつけて製作したつもりですが、不都合な点がありましたら仰って下さいませ。

右側の大きい子サイズのお洋服もステキですね。お写真アップを楽しみにしています。









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/358-23b97aac
