categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

前日からすでにお祭りは始まっていたのです。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



神戸ドルパ前日は神戸でお友達に遊んでいただいておりました。
もうすでにお祭りは始まっておりました。(^_-)-☆

ic4273.jpg

神戸すみかで待ち合わせをして
’不思議の国のアリス’の撮影スペースの
撮影予約をしてお時間までお茶をしましょうとカフェへ、
京都からお越しのお友達様でしたので
ここは神戸で働いていた経験のある
わたくしが庭である神戸をご案内いたします~とカフェへ。


カフェはこちらでございますとご案内するも目的のカフェ見つからず。
お友達様とさ迷うわたくし。
恐ろしいほどの方向音痴。(>_<)

結局目指していたカフェとぜんぜん違うお店でお茶いたしました。
ドールミュージアム向かいの2階にある可愛いお店でございました。
結果オーライ!!

・・・なんと言いますか、2度手間な事とか迷子とかすごく多いです。←迷惑(>_<)

お友達様方にはもれなくお付き合いいただくことになっております。
どうぞよろしくおねがいいたします。(-_-;)

ic4272.jpg

さて何事も無かったごとく楽しくお茶とお話をして
神戸すみかへ戻って撮影開始です。

ic5002.jpg

薔薇をかかえてみるみもざ。

ic5012.jpg

友人宅のリトルロリーナの菫ちゃんとみもざ。

ic5027.jpg


菫ちゃんたら、か・可愛い~~(#^.^#)。
ブルーのドレスがお上品、
濃い金色の羊毛ウイッグがキュートです。
毛先のカールが細かくてとても綺麗。

ic4276.jpg

菫ちゃんとみもざがポーズをとっている訳は・

ic5028_20110801204736.jpg

カメラマンのつぐちゃんがカメラを構えているのです。

ic5011.jpg

見てます。

ic5029_20110801204736.jpg

みもざ「つぐちゃん!!!」



神戸すみかで撮影後は土井手芸にお付き合いいただき、
ドールミュージアムへご案内、
こちらは迷子にならずに行けました~!!

ic5013.jpg


そして2度目のお茶&ケーキ、
チェリーがこれでもかと乗ったタルト美味しゅうございました。
神戸と言えば洋菓子ですからね、(#^.^#)
とは言え一日に2つもケーキを食べました。大満足!!


幸せな一日でございました。


ドルパに備えてあまりお友達様を引きずりまわしてもいけませんので、
(前半戦で迷子になってさ迷ったけど。)
カフェでゆっくり楽しくおしゃべりして前夜祭終了でごいざいます。

今度は引きずりまわしにお付き合い下さいませ。
もしくは京都を引きずりまわしてください(*^_^*)ノシ





拍手&コメントをたくさん頂きました!!
ありがとうございます(*^_^*)
心に栄養をいただきました。


~拍手と拍手&コメントへのお返しをたたませていただきます~
















na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
前日とドルパと2日間ありがとうございます!!
楽しかったですね~~~(*^_^*)
桃もまた遊びたいです!!
ぜひぜひ遊んでください~!!
でもドルパ大満足で帰ってから、お写真確認したら
お洋服購入させて頂いたディーラー様の卓のお写真を
撮らせていただいてなかったのです。
でもそこは可愛いお嬢様方のお写真がたくさん撮れましたので良しとします(#^.^#)
6日急にご無理言いまして申し訳ないです。
携帯を見つめてお待ちしております。_(_^_)_
もし少しでもお会いできたら超嬉しいです!!






















りん~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
神戸ドルパへ行ってまいりました~!!
ドルパ会場まで桃の住む辺りから近いですので
行き帰りがとても楽でした、
朝もね、かなりゆっくり出発できました(^^)v
ちょっと早めに帰らねばならなかったのですが
近い分思ったより長く会場に居れましたし大満足でした。
アリロリちゃんの羊毛ウイッグお褒めただいてありがとうございます。
とても嬉しいです。
前回の関西のドールイベントで購入しておりました、
買ってて良かった~(*^_^*)




















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
神戸ドルパ行ってまいりました~!!
暑くなくお外で行列している間も快適にすごせました。
ドルパはお金がかかります~!!
だってもうね、素敵なお洋服や、
美しいアイがたくさんあるのです、もう大変!!
いつかご一緒できないものでしょうか(*^_^*)
芙蓉のお洋服ドルパ用に頑張って作りました、
お褒めの言葉をありがとうございます!!
ももこた様、アリスドレス製作頑張って下さいね~!!
とうとう夏のアリスドレスですね・・・。
さっそく拝見しにまいります~!!



















フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
神戸ドルパご一緒できなくて残念無念でございます。
前回ご一緒させていただいてましたので
今回いらっしゃらないのが変な感じだった(*_*)
お次はぜひぜひご一緒してください!!
んなちゃん菫ちゃん芙蓉は愛のパワーを送っております。
なんてね~(*^_^*)ノシ
フミ~様始めご家族様もお会いしたい方がたくさんで・・・、
もうほんとにたくさんおられて、
おめでとうございます!!!
ぜひぜひ遊んで下さい~!!















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
みどりのモフモフと葉っぱご用意して正解でした~。
かなり豪華でした(#^.^#)
芙蓉のワンピースをお褒めいただきましてありがとうございます!!
そうですそうです!!文化人形風です。
頑張って作ってよかった~!!
6日、里桜ちゃんにお会いしたいけれど・・・
~ジ子様が筋肉痛になっちゃいますから
ご無理なさらず・・・(^_^;)
お会いできるのを楽しみにしております~!!
その前にお仕事ですね、
頑張ってやっつけて下さい~(#^.^#)ノシ


















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
すいません。
ドルパワンオフちゃんのお写真や、
購入させて頂いたディーラー様の卓のお写真
撮影させていただいてなかったのです~!!
帰りに気付いてディーラー様の元へまいりましたが
もうお片づけなさっておられましたとさ・・・
でございました(T_T)。
つばめセーラーはできたらこの方にと思う方がおりますので
その方がおいでになるのを待つべきかと考えております(^_^;)
げんかつぎ。
でもすぐ着せたいし、お次の機会に来られなかったら、
封をあけてちゃおう。


















~や様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ドルパご一緒していただいてありがとうございます!!
楽しかったですねー・・・(#^.^#)
はらはらドキドキそしてまったりでしたね、
しかもすごいお話をたくさんお聞きしたので
終始すごーい!!と言いっぱなしだったかも。
いやしかしすごーい!!です(*^_^*)
ぜひまた遊んで下さい~!!
お会いしたいお方がたくさん過ぎますよ・・・(^_^;)
お会いしたら拝んじゃおう。






















F様、拍手&コメントをありがとうございます!!
神戸ドルパへ行ってきました!!
気の合う方々とご一緒させていただいたので
心穏やか楽しい時間でございました(^_^;)
お洋服すごい収穫でございます!!
ほしいけれど入手困難と思っていたのでとてもうれしいです~
早くお披露目したいのです。
ご自慢させてくださいませ(*^_^*)
色々とありがとうございます。
頼りにさせていただいてしまってすいません。



























拍手を下さいましたお方々、
ありがとうございます!!
8月に入ってから桃大福の住む辺りは
急に夏らしい日差しになりました(-"-)
暑いです・・・、
皆様方、熱中症にご注意
水分補給をなさってご自愛下さいませ。
突然の激しい雷雨にもご注意くださいませ。

















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/360-6bc6fe1c
