categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸ドルパ。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


神戸ドルパへ行ってまいりました!!


当日は6時に起床ご用意をして、日焼け止めをしっかりと塗って家を出発。
電車にて会場へむかいました。

朝8時30分に会場に到着、
円句さんがおられるなぁと思いつつ限定列へ並んで
祈りを込めて引いたクジは2千番台と3千番台と
実力通りの番号でございました。(-"-)


限定のくじ引きが終わって一般列の方へ並びに行くと
今回は早く並んだ人順じゃなくてクジ引きでの入場というシステムでした。

桃は70人目くらいの入場でした。
思った以上に早く入場できたので、
友人様のご協力の下、
目的のディーラー様のお品を奇跡のゲットに成功して
わたくしの神戸ドルパは終了いたしました・・・。
大満足!!


すいませんレポートをするとか言いつつ、以上!!でございます。(^_^;)



お後はワンオフちゃん発表までお席にて
友人と語ったり、芙蓉や友人のドールちゃんを撮影して遊んでおりました。


ic5005.jpg

特設撮影スペースを設置しての有料お茶会スペースの卓。
我が卓の何と豪華なこと(*^_^*)

何と言うことでしょう!!簡易テーブルに黄色い布がかかったテーブルが
緑のもふもふと葉っぱをあしらうことで癒し空間へ変身~!!

ic5008.jpg

友人宅のリーザちゃん、麗しいお姫様でございます。
神戸ドルパアリスの世界ですので
この日はうさぎさんの装いでございました(#^.^#)

ic5009.jpg

前日遊んでいただいた友人様宅のつぐちゃんと蘭ちゃんです。
芙蓉「あ、蘭ちゃん、あんよがリーザお姉様のおみ足に・・・。」

ic5010.jpg

手前で倒れておられるのは、
友人が今回お迎えなさった眠うささんの陽人(はると)君です。
お迎えおめでとうございます(*^_^*)
眠うささんってふんわりさんのメージでしたが
陽人君キリッとした男前さんでございます。

陽人君、本日ドルパで購入なさった飛行隊のツナギをお召しでございます。
超かっけぇ~!!
こちらのツナギは桃も狙っておりまして
ドルパ開始、入場と同時に一目散にまいりまして購入させていただきました。

よくやった!!私!!

行っておいでと言うてくださいました友人様、
ありがとうございます!!

ic4290.jpg

芙蓉「ウサギさんねておられますの?
わたくしのヘッドドレスにもうさぎさんのモチーフが付いておりますのよ。
もしもし??」

ic4291.jpg

芙蓉「聞いておられます?」
芙蓉のお嬢様ツッコミ。

ic4294.jpg

向かって左からまーくんさん宅のんなちゃん、naru様宅の菫ちゃん、芙蓉。
アリロリ羊毛ウイッグ祭り。
可愛い!!かわいすぎる!!何てボリューミーなお3人。

ic4293.jpg

そして愛するつぐちゃん(*^_^*)

ic4288.jpg

蘭ちゃんテンボスイベントの折に購入なさったという
豪華お衣装をお召しです
豪華な上に可愛いです、少年ぽいですね。
芙蓉とおしゃべりしてます。

ic4289.jpg

社長のトークとワンオフさん発表を蛍の光がわりに
ドルパ会場を後にしました。

ご一緒していただきましたお方々ありがとうございます(*^_^*)
限定くじを引いてお昼頃には帰る予定でしたので
予定よりゆっくり遊んで帰ることができて幸せでした。
楽しかった♪





前記事と前々記事に拍手と拍手&コメントをいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!



~いただきましたコメントのお返しをたたませて頂きます~







~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
もうすぐお里で遊んでくださるんですよね??ね??
よろしくお願いいたします~(*^_^*)
里桜ちゃんかあいい!!かあいいですよ!!
友人がお迎えなさった眠うささんは
ま近で拝見しましたがきりっとした男前君でした。
里桜ちゃんははかなげなお嬢様な感じでございましょうか?
萌え萌え!!
そしてお会いできるかもと楽しみにしております。
早起き・・・高血圧じゃなく眠りが深いからじゃないかな、
でも普段にしょっぱい物たくさんお召し上がりならばご注意を・・・(^_^;)
























ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
神戸ドルパお疲れ様でございます(*^_^*)
お疲れはとれましたか?
一般列でお日様さんさんの所に並ばされた時には
溶けるかと思いましたが、
その後の移動で比較的過ごしやすくてよかったですね(^_^;)
会場では遭遇しませんでしたが、
最後まで居られたのですか?
どなたか連れ帰られたり~・・・
サイトの方へお邪魔させていただきます~!!
































月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ご心配いただきましてありがとうございます_(_^_)_
神戸ドルパ芙蓉と一緒に行ってまいりました(*^_^*)
お家の事情で早めに失礼しましたが
近くの神戸でドルパ開催ということで予定していたよりも
たっぷり楽しんで帰ることができました。
しかもほしかった物もちゃっかりゲットいたしました。
うふふ、大満足(*^_^*)
早く帰ったこともあってちゃんとレポートできてないですが
すいません。




























マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お師匠様の作ゲットでございます(>_<)
もうね、入場が早く並んだ人順だととても購入するのは無理なので
お師匠様のディーラーブースを遠くからチラチラ見る計画だったのですが
くじ引きという事で入場が早まりましたので、
そちらに向かわせていただきました。
今回の新作ではなく代表作とおっしゃられていた
ツバメさんを購入させていただきました。
すごい作品ですね・・・。
3人目位に購入させて頂いたのですが、
振り返ると行列ができておりましたよ(*_*)





























ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そうなんです今回芙蓉が着ているワンピースは文化人形風でございます。
なかなかの出来かと・・・(えへへ自画自賛すいません。)
神戸ドルパ楽しんでまいりました。
桃のレポートは友人とのまったりレポになっちゃったので
ちゃんとしたレポートではなくてすいません(^_^;)
みもざのドルパ前日祭のお写真お次にて載せさせて頂きます
見に来てくださいね~~~!!
例の件ですが、ほんとにピンきりで、
幼サイズでかわいい~!!と手にしたもので2900円とかもありましたし
これはちょっとすごいですよ~!!というお作でも5500円とか、
豪華ですなー!!というドレスで19000円とかもありました。
まちまちだった~。


























葉~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
もも様とも言ってたんですが、
芙蓉はリネアちゃんとおっとりお人形遊びしそうですよね。
でも走ると足とかめちゃ速いイメージでお願いいたします。
その芙蓉を連れて神戸ドルパへ行ってきました!!
有料卓があるのですがそのテーブルをデコレーションして
そこでずっと遊んでいたので
あまりレポートできないんですが(^_^;)
面白かった!!
あ!!ワンオフに幼っ子のくんちゃんがいたんですよ
可愛かったですよ!!






















エリー~様、メッセージをありがとうございます!!
もうね、もう布でお作りになった試作品を拝見させていただいた時点で
ほしい!!と思っておりまして(*^_^*)
一目散に、もう周りを一切見ずにお伺いさせていただきました!!
他のお客様が居られたので焦りましたが
いつもの倍の早さでさっ!!とゲットさせて頂きました!!
でも購入できた事に大満足してしまって、
ディーラーブースのお写真を撮らせていただくのを忘れました。
バカだ・・・。
ありがとうございます。とても幸せ(*^_^*)


























前記事と前々記事に拍手を下さいましたお方、
ありがとうございます(*^_^*)
芙蓉を連れて神戸ドルパへ行ってまいりました。
前日は友人と神戸にて遊び甘物をもりもり食べまくって
幸せな時間を過ごしました。
お次は前日祭記事でございます。
食したスイーツをレポいたしますので
見に来てくださると嬉しいです(#^.^#)







地震がまた頻発しています、
注意してまいりましょう。













スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/361-b498c221
