categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

せみよ時計もっとるのか?

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


神戸ドルパからもう一週間くらい経つんですね、
早い~。


もうすぐ桃の住むあたりも盆踊りです。

ic5030_20110805170658.jpg

♪~たかさーごやぁ~♪
みもざ盆踊りしてます。

ic5031_20110805170658.jpg

昨日から妹と姪っ子が帰省しております。
こちら姪っ子(3歳)のドール・ラプンツェルちゃん。

姪っ子も少し会わない間におせらしなってました。
成長の早い事、
でもラプンツェルちゃん髪の毛つかまれて振り回されておりましたので
桃のドール達避難避難(>_<)

ic5033_20110805181408.jpg

姪っ子のお写真左はしに写っているのもラプンツェル、
大人バージョンだそうです。

あ!!姪っ子に棒状のオモチャは危険だと言うに!!
振り回します。(>_<)ぎょえー!!



明日は久しぶりに天使の里へ行ってまいります。
おろおろしてまいります(*^_^*)

夏休みに入ってますし、
土曜日ですからお人が多いかな、
撮影スペースとケーキのチェックをせねば。



あ、そうだ。

ic5035_20110805212750.jpg

芙蓉「明日はわたくし自家用飛行機でまいります。」

ic5036.jpg

さすが芙蓉さん。

ic5034_20110805212750.jpg

みもざ「みもざはおどりながらいくのです~!!」

よろしくお願いいたします(^_^;)




拍手&コメントとメッセージをいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせていただいております!!


~コメントのお返しをたたませて頂きます~











エリ~様、メッセージをありがとうございます!!
そして素晴らしい作品をありがとうございます!!
きゃっほー!!
フォローありがとうございます!!
自信満々にご案内して目的のお店が無かった時ってビックリしますよね、
しかも違うお店でお茶してその帰りに
当初の目的のカフェ発見しました・・・。
(-_-;)
お里の撮影スペースはどうなっているのでございましょう、
アリスバージョンかと思っておりました(*_*)
明日はママさんのホームグラウンドへお邪魔させていただきます~!!




















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ドールのおかげで良い友人様方に出会うことが出来ました、
ありがたいことです。
桃は誠実に友人であり続けることぐらいしかできないのですが。
よろしくお願いいたします!!
ももこた様や葉月ちゃんにもいつかお会いしたいですね、
これからも仲良くしてください。
アリスドレス頑張って下さい!!
応援しております。
さてアリスドレスを拝見しに行こうっと(*^_^*)























ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
神戸ドルパ面白かったですね、
卓のイスにお尻が引っ付いちゃってずっと座っておりました(^_^;)
リトルアリロリちゃんは可愛いし、
アリスちゃんとロリーナちゃんも美しいですよね。
そして商売方法、たしかに・・・・(-_-;)・・・・ですよね。
















葉~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
チーズケーキとチェリータルト美味しかったです~、
少し前までちょいと小さい目のケーキが流行でしたが
最近大きなケーキが多いような・・・、
良い傾向だと思うのです(#^.^#)
うしし。
最近はコンビニのスイーツも美味しいんですよ(*^_^*)
アメリカのケーキ興味津々です!!
前回のパイに引き続きお写真掲載お願いいたします(^^)v
和菓子は好き?













拍手を下さいましたお方々ありがとうございます!!
あまりの暑さに、
桃家の裏の木々にとまっている
セミが朝方の涼しい時間から10時まで鳴いて
暑さのピーク10時から2時まで鳴き止んで、
2時からまた鳴きます。
毎年そうなんですが、
皆様の所のセミもそうですか?(^_^;)
明日は天使の里へ行って京都の暑さを体験してきます。
お庭で倒れないようしなければ(*^_^*)













スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/363-d7820cd1
