categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里へ行ってきました。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



京都の天使の里に行ってきました。

今回選んだお里ケーキ、週代わりのチョコティラミス(全然名前ちがうかも)
でございます。
チョコチップがたくさん入っていてこってりしてました。(^_^;)

ic5071.jpg

朝10時30分天使の里に到着、
誰も並んでませんでした。
開門まであと30分暑いけど待ちますかー・・・と思いきや、
いやいやもう限界でございます!!!
京都の暑さ舐めてはいけません。汗が噴出。(>_<)
5分と耐えられず天使の里向かいのミスドへ避難いたしました。
なんとそちらで本日お会いする約束をしていた友人、ノジ子様発見。

避難しておられたのかしら(^_^;)

ご一緒にお茶させて頂きつつお話しさせていただきましたが、
お久しぶりなのに、いつもお会いしている感じでございます。
あいかわらず可愛らしいお方。(*^_^*)

あー汗が引きますわぁ~とアイスコーヒーを飲んでお話しをしていると、
友人フミヒロ様がミスド前を通りかかられて、あ!!とご挨拶。

こちら友人naru様宅のたんぽぽちゃんでございます。
前日の桃のブログを見て下さいまして
みもざのゆかたに合わせてたんぽぽちゃんもゆかたで来てくださいました!!
ありがとうございます(#^.^#)

ic5038.jpg

たんぽぽちゃんはオーナー様のお手製のゆかたを着ています。
幼っ子ちゃんのゆかた用のような小さい柄の生地に
本格的な仕立てのゆかたが涼しげです。
下駄もnaru様のお父様のお手製だそうです。
何と器用な一族様!!

みもざ「あ。」

ic5039.jpg

みもざ「ぱたぱたにきんととさんがついてますね。」

ic5086.jpg

ぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱた。

ゆかたたんぽぽズが10回ずつ仰ぐ遊び(?)をしている間に
ノジ子様宅の幼っ子ちゃんご用意完了。
お写真をご一緒して頂きました。

ic5040_20110807142926.jpg

皆で和装しております、夏祭りに行くみたい。(*^_^*)
向かって左から、恥ずかしそうにしているのが里桜ちゃん、
元気でかわいい深遙ちゃん、きんととを貸してくれた優しいたんぽぽちゃん、
みもざ、お会いしたかった櫻子ちゃんです。
皆可愛いいです~~(#^.^#)


そしてこちらnaru様宅の幼キラちゃん、

ic5041_20110807142926.jpg
飛行士のツナギを着こなしておられます。

そして(自家用飛行機でやってきた?!)芙蓉。
ic5050.jpg

小さいながらもめちゃかっこいいお二人(*^_^*)

このスーツはほんとにようできとります。
こんな素敵な発想まず出ないです。

ic5049.jpg

芙蓉スカーフを流した感じに結んでるんですが。
キラちゃんのようにスーツにインするのが正しいのだそうです。
お写真で見てもなるほどインすべし!!でございますね。

そして本日お会いしたかった麗しのお姫様お二人、
ワンオフ様です。
友人みや様、少し前に「大きいお姉さん来られないかしら」って
おっしゃっていた気がするのですが
大きなワンオフの美しいお姫様がお二人来られました・・・。
すごすぎるっ!!

今度みや様の手を握らせていただいてからワンオフ投票してみよう~~。
よろしくお願いいたします(^_^;)

ic5042_20110807142926.jpg

もうすんごい美麗メイク!!

ic5051.jpg

そしてスイートドリームのお二人のなんて癒されるお写真。
マイナスイオン。

ic5043.jpg

気付けばお里の和のスペースにてお写真撮影中の友人naru様。
こちらの撮影スペース、和!!でございます。
和装美女楓羽ちゃんにとても似合っております。


そして天使の里1階ロビーむかって右奥の七夕祭りの撮影スペースでは。

ic5047.jpg

ゆかたたんぽぽ3人娘。

ic5048.jpg

いえ~い!!
ic5046.jpg

真正面のお写真はブレまくりでございました。
残念!!(*_*)

ic5045.jpg

そしてめい様宅のロリーナ様。
まさにロリーナ様でございます。




お里レポートがもう少し続きます
どうぞよろしくお付き合い下さいませ_(_^_)_



拍手&コメントをたくさんいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!


~拍手と拍手&コメントのお返しをたたませていただきます~








kiyo~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
kiyo~様、最近タンクトップ作りにこっておられますね、
可愛らしいです(*^_^*)
天使の里へ行ってきました!!
門の前に並んでいる時にはやはりものすごい暑さに
京都の暑さは半端じゃないなぁ~、と思っていたんですが
お庭の木陰は涼しかったです。
ドルパで購入されたアイ美しかったですね。
良い物を選ばれますね~。
その場で変えられたんですか?
それはお会いしたかったですよ(>_<)


























月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
久しぶりのお里でございます、
土曜日だし夏休みに入っておりますし
お人も多いであろうと、
どっどドキドキでございました(^_^;)
月~様とお会いして以来のお里訪問です。
たくさんお写真撮りましたので
長い記事になりそうです。(*^_^*)
月~様、またお里で遊んで下さい!!
姪っ子は、危ないことしてて、「ダメ!!」と怒ると
ニヤリと笑って余計わるいことします。
子鬼と呼んでおります。
子鬼は家族の人に恋してるんですよ、可愛いです(*^_^*)




























りん~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
りん~様優しいお言葉をありがとうございます。
天使の里へ行ってまいりました。
ひまわりがたくさんの撮影スペースが
夏らしくてよかったですよ、
昔の田舎のバス停とベスパとかがありました。
お次の記事に載せさせていただきます(*^_^*)
お里記事パート➁ぜひ見に来てください~!!
京都からの帰りに淀川(大阪の淀川です。)の花火大会の花火を
電車からま近に見ることができたんです。
とても美しかったです(*^_^*)
桃がお里へ行った日に姪っ子はゆかたを着て地元の盆踊りに行ってきたようです。
最近は、盆踊りもヒップホップだとか・・・。

























na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
楽しい時間をありがとうございます!!
昨日は一日ご一緒させていただいた気がします。
今日もお里に居られるんですよね、
なんちゅう贅沢なことですか~!!
昨日は電車もずっと座って帰れましたし
淀川花火大会の花火を大迫力で見れましたので
ほんとに良い事だらけの一日でした。
おかげさまで今日はぼわわぁ~んと過ごしてしまった。
(*^_^*)na~様、ステキなカフェに(迷わないとはすごい!!)
お連れくださいましてありがとうございます。
なんとも落ち着く素敵なカフェでございますね。
お話は楽しいし、ケーキが美味しいし、幸せだった~~(*^_^*)
今度は神戸でさ迷う番でございますね、どきどき!!!
あ、一日京都で遊んでいただくとかもいいのかな・・・。
姪っ子楽しいです。
先ほどもたこの絵をずぅぅ~っと描かされておりました。
(*^_^*)






























ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
姪っ子、バレーはまだまだ始めたばかりですが
楽しんでいるようです(*^_^*)
先生もお会いしたことは無いのですが
お話を聞くととても優しい方のようです。
まだヒヨコちゃんですからね、
苺ちゃん三つ編み買ったの?
可愛いだろうなぁ~!!
苺ちゃん頭小さそうなんでウイッグ入らないとかの心配はなさそうですね、
三つ編み、双子天使の朝顔・夕顔も持っております~。
かわいいですよね。
もしや幼サイズの赤毛のアンのような
ドレスを作られるとか?!
だといいなぁ~~!!
水色のアリスドレス!!見に行かせていただきます!!!




















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
マキ~様、やばいです!!お里お写真後半戦、
だいたいぶれておりました・・・。
ちょっとしんどくなってフラリフラリしていたからと言うのもあるのですが
ひどいお写真でございます(T_T)
しかも設定がわかんなくなってきて、黄色かったり青かったり・・・。
・・・。(-_-)勉強しなおしです。
だから今回はあんまりお写真は見ちゃダメです。
お写真のお勉強しにマキ~様の所へ遊びに行かせて頂きます(*^_^*)
姪っ子、先ほどもお祭りで購入した魔法のステッキで魔法をかけまくってました。
あっ、あぶないですっっ!!(>_<)
マキ~様の姪っ子ちゃん遊んで攻撃・・・愛されておりますね(*^_^*)
SDちゃんで遊ぶにはまだ早いですか?




















葉~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
四角い餅のようなもの!!
ようじで突き刺して食べるやつですよね?!
実は交換ドレスをお送りする時
送ろうとしてたぁあぁー!!!
送ればよかったなぁー・・・もう。(>_<)
今は色々な味の物がでてますよ。
そうですか、つぶあんは苦手ですか、
桃は体の半分が餡子で出来ているほど餡子大好き人間です。
あ、クリームも大好きですよ、
あ、嫌いな甘い物なかった(^_-)-☆
栗の甘露煮とかも好きで・・・って甘い物語りだすと
止まらないのでこの辺りで。
リネアちゃん自家用飛行機で遊びましょう~!!




















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お里で遊んでいただいてありがとうございます!!
ミスドでもご一緒させていただいて!!
あ!!もしや朝ごはん中でしたか?
櫻子ちゃん深遥ちゃん
ステキカジュアルファッションのおじ様にお会いできて幸せでございました。
ありがとうございます(*^_^*)
桃はてんぱってると
周りに気遣う事がかなりおろそかになりますので
申し訳無いのですが、
あきれずお次もお声賭けよろしくお願いいたします(^_^;)
ベスパお写真可愛かったですね、
お次に大きく載せさせていただきます~!!
ほんとにありがとうございます。
ステキな夏休みありがとうございます!!












拍手を下さいましたお方、
ありがとうございます!!
天使の里レポートが続きます~~。
遊びに来てくださると嬉しいです~!!
先に申し上げますが・・・、
また一日に2つケーキ食べました。(#^.^#)
ぜひ京都のスイーツも見に来てくださいませ~☆







スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/364-dcce3bf1
