categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ひまわり畑。

trackback0  comment0
今夜は朧月夜ですね、こんばんは桃大福です。(*^_^*)





天使の里へ行ってきました➁でございます。





天使の里のロビーで遊んだ後、
工房の撮影スペースを使わせていただこうと
工房へ移動いたしました。



バスはまだ来ないかしら。

ic5061.jpg

そしてベスパで爆走するお2人。

ic5085.jpg

安全運転夜露死苦!!!
ばりばりです!!!

ic5056.jpg

一面のひまわり畑はとても夏らしいです。

ic5063.jpg

お里限定のSDF-35番ちゃんお3人。
お写真向かって左がセーラードレスの牡丹、
真ん中はノジ子様宅の尭春様。
右側に居られるのはさんタソさん宅の蓮美音様です。
13少女なのでお姉様です。

(*^_^*)35番好き。

ic5064.jpg

牡丹「尭春様今日はお着物ではないのですね。
カジュアル服もとってもお似合いで素敵です。」


ic5057.jpg

みもざ「ふうふう、おどりながらここまできたのです。」(>_<)




お里訪問レポートがもう少し続きます、
よろしくお付き合い下さいませ(*^_^*)




拍手&コメントをいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!



~拍手と拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~









ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
今回お友達が35番様をお連れになりますとのことでしたので
牡丹もご一緒させて頂きました。
牡丹と言えばセーラードレスでございますので。
ももこた様のセーラードレスで
牡丹を連れて行ってきました。(*^_^*)
やはり可愛いしとても似合いますよね(*^_^*)
えっへっへ。
今度はアリスドレスがほしいのですが~・・・。
さてまたお邪魔しに行こうっと!!
毎日の楽しみです(#^.^#)


















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
マキ~様のお写真は現像して何度も見たいお写真です。
綺麗だし心に響くと申しますか。
感動します。
お盆でございますね、帰省なさったら
姪っ子ちゃんと心ゆくまで遊んであげてください。(^_^;)
桃はもうだめだ~少々疲れました、
そして我が母様は一日お相手しておりますので
ゲッソリと痩せてきております。
なんで桃は痩せないんだろう。
はいそうです姪っ子といっしょにおやつ食べてるからです。
うんうん。(-_-)






















na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そうなんですよ~。
三脚でかっこよく撮影なさっていた時に、
みもざがたんぽぽちゃんに遊んでいただいておりました。(*^_^*)
(私も三脚買おう、お里後半戦のお写真みなブレてたんです(>_<)
きゅーんって移動してるみたいにブレててそれこそ酔いそうになるお写真でした。)
あ!!カフェでごはんも頂きたかったぐらいでした。
ほほほ、
いっぱい食べるなぁ私。(#^.^#)
ほんとに楽しい1日だったぁ~・・・。
土曜日いいですね~、仕事やだなぁメソメソ。
いやいや頑張らねば!!楽しんできて下さいませ~!!
ありがとうございます(*^_^*)






















拍手を下さいましたお方々、
ありがとうございます!!
暑いですね、
水分補給をこまめに、
お嬢様方日焼け止めお忘れなく~、
バイク通勤しているのですが
UVの真っ黒シールドなので大丈夫かと侮っていたら
すっかり日焼けしてしまいました。
しみしわおそろしいー(>_<)
皆様お気を下さいませ~・・・。






























スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/365-c36df9f9
