categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

こい。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



毎朝隣の小川からホースで水を汲みあげて畑やお花に水やりしてます、
小川には大きな鯉がお口ぱくぱくしながら泳いでいます。
毎回水を引き上げる度にホースに鯉が詰まったらやだなぁと思うのです。




8月6日天使の里へ行ってきました➂でございます。



工房からロビーに戻って喫茶室でお茶をして。


ic5070.jpg

撮影開始です。


ic5089.jpg

麗しの双子姫 天音様、天椛様に抱っこしていただく葉君とみもざ。

ic5082.jpg

牡丹お顔が笑ってます。
牡丹「天音様、天椛様とご一緒するととても癒されるわぁ~。」(*^_^*)

ic5072.jpg

喫茶室でお隣のテーブルにめちゃ可愛い幼キラちゃんがいるなぁと
がん見していたこちらカルラちゃん、
友人のお子様でした。(^_^;)
友人様髪を切って少年のようになられていたので気付かなかったよ。

ic5073.jpg

そしてこの日35番ちゃんがたくさんいらして、
なんと牡丹もまぜていただきました。

褐色の35番ちゃんに目がハートになってしまいました。(#^.^#)

ic5074.jpg

そして35番ちゃんのご家族様方、
もりもりでございます~!!
プラパ最後の集合写真のようです。



こちらのもりもり集合写真、
さてみもざと芙蓉はどこにいるでしょうか?
PC画面を指で押してみて下さ~~い(*^_^*)




PC画面に指紋がつきます、
すいません(-_-)




そして牡丹、ステキな豪様に見惚れています。
・・・恋?

ic5080.jpg

今回鯉のお話から最後恋のお話で締めさせていただきます。



次回豪様と牡丹のお話が・・・有るやら無いやら。(*^_^*)

ic5062.jpg


記事及びコメントのお返しに
(このままでよければいいのですが、)
ドールちゃんとオーナー様お名前載せないでほしいという方、
お知らせ下さいませ。
逆にもっともういっそ容姿とかご趣味とか
サイト運営なさっておられる方で
サイト名も事細かに載せちゃって~(*^_^*)と言う方は
そのようにおっしゃって下さると助かります。
お手間すいません。


ic5075.jpg

牡丹「あらあら里桜ちゃん疲れちゃったのね、眠ってしまったわ。」






拍手&コメントを頂きました!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!



~拍手と拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~












ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
今回の天使の里、お友達様が
35番の男の子をお連れになるというので
牡丹を連れて行きました。
この日は他にも35番好きオーナー様が4人もいらして、
35番ちゃん8人勢ぞろいしました。牡丹もまぜて頂いて
とても楽しい35番祭りでございました~(*^_^*)























F様、拍手&コメントをありがとうございます!!
嬉しいお褒めの言葉をありがとうございます(*^_^*)
最近ちょっと悩むことがありまして(-_-;)
そんなさなかのお褒めの言葉に癒されました。
ありがとうございます!!
ダメダメもうブログ書き方わかんないですよ、
ご一緒させて頂いた方や
ブログ読まれた方にご不快な思いさせては申し訳ないですので。

















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ちっちゃいバス停良く出来てました!!
幼っ子サイズでしたが色々遊べましたよ。
ベスパもなかなかの爆走シーンが撮れました。
今週は忙しいんですね
ご無理なさらず、頑張って下さいませ(*^_^*)
日本は暑いです。
今日は桃の住む辺り暑すぎて景色が歪んで見えました。(>_<)
洗濯物が一瞬で乾くのにはいいんですが。



















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お里楽しかったですね、(*^_^*)
お疲れ出ていませんか?!
可愛らしい新しいさんお迎えおめでとうございます!!
里桜ちゃんに緋桜君、とてもすばらしいお名前ですね、
しっかりしたお子のご様子、
大活躍期待しております。
男女の双子ちゃんすてきですね(#^.^#)























拍手を下さいましたお方、ありがとうございます!!
桃家の冷凍庫にはパインアイス、カルピスアイス、
アズキアイスが入ってます。
体を冷やす物ばっかり食べてはいかんと思いながらも
食べちゃいます。
皆様も冷たい物の食べ過ぎにご注意下さいませ(>_<)

















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/366-08b23ba4
