categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

あついですねぇ~。

trackback0  comment0
「こんにちは芙蓉でございます。
自家用飛行機でお里のこの島へ立ち寄ったけれど、
美白のわたくしにはちょっと日差しがきついですわ~。
それにしても、暑いですわね。」

ic5081.jpg

芙蓉「暑い暑い~~。

         と思ったら!!」







牡丹とフミヒロ様宅の豪様(伊達政宗様)が何だかおアツいかんじに!!

ic5076.jpg

芙蓉「あ!!豪にい様が牡丹姉様に!!」

ic5078.jpg

芙蓉「あ!!お手手を!!」

ic5079.jpg

みもざ「せっせっせーのよいよいよい!!ですね?!」

芙蓉「そうそう。(ふっ、みもざは子供ですねぇ。)」

ic5080.jpg


~~フミヒロ様、ありがとうございました。~~




今回で天使の里レポートは最終でございます。
お付き合いをありがとうございました。(*^_^*)

ic5084.jpg

そして蛍の光が流れるお里を後にして
友人様にお連れ頂いた京都の素敵なカフェにて
この日2つ目のケーキを頂きました。
ライチのケーキでございます。
夏らしいライチの涼やかなケーキです。
柔らかいので周りのフィルムを取らずに食べるんですよ。
フィルム取ると崩れる柔らかさ(*^_^*)
友人とドールのお話をしながら美味しいケーキを頂いて、
幸せ~。(*^_^*)



そしてこの日の帰りに電車から淀川花火大会の花火を見ることができました。

ic5059.jpg


お里にて遊んで下さいましたお方々ありがとうございます。





拍手&コメントをいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!


~拍手と拍手&コメントとメッセージへのお返しをたたませて頂きます~


















~や様、拍手&コメントをありがとうございます!!
こちらこそ美しい双子姫に癒されました~!!
ありがとうございます(*^_^*)
いいなぁやはり美しい!!
ただでさえ美しいヘッドのしかもワンオフ様ですもの、
見ごたえありすぎです!!(#^.^#)
そしてわがまま申し訳ないんですが
霞月ちゃん螢ちゃんにもお会いしたいです。byみもざ。



































フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ある程度のお年になるとねダジャレが好きになるのですよ、
笑って温かく見守ってください。
そしてステキな恋のお話はこんな感じに仕上がりました、
いかがでございましょう!!(*^_^*)
あーあ、桃が書くとこうなっちゃいますわ。
誠様にもお会いしたいなぁなんて、
我がまますいません(*^_^*)








































アル~様、メッセージをありがとうございます!!
こちらお里の工房の撮影スペースですよ、
ひまわり畑に田舎のバス停でございます。
バス停自体は幼SDちゃんサイズのセットですね、
でも一面のひまわりはSDちゃんにもぴったりです。
お里へは長く・・・ステキな所へご家族様とお出かけですものね、
お外撮影いいなぁ、桃もお外で撮影したい(*^_^*)
京都の舞妓ちゃんとご一緒のお写真が可愛かった!!




































F様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ありがとう~!!!感謝です!!!
忙しくしててもふっと思い出してたりでしたが、
F様のおかげで楽になったよ~!!
メッセージをすごくありがたいタイミングでいただけたので
嬉しかったです。
しかも頂きたいお言葉をいただけたんでウルッときてしまった。
またメッセージさせていただきます!!(>_<)






































拍手を下さいましたお方、ありがとうございます!!
近所のおばあちゃんに熱中症対策塩レモン飴をもらいました、
おばあちゃんも熱中症には気をつけているようです、
皆様も熱中症にご注意くださいませ!!


スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/367-3ce09ba2
