categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

暑いですね(-_-;)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



お盆も終わってご先祖様もご無事に帰られたかしらと。
お盆の間仕事・・・忙しかったです・・・(-_-;)
ありがたいことですが・・・しんどかった~!!

忙しくて暑い割りに食欲が落ちなくて
逆に暴飲暴食してましたので
前にもまして肥えてしまった。
あーあ~~(-"-)


ic5093.jpg

芙蓉「うふふふ。」

ic5094.jpg

芙蓉「風船鬘の種がたんと集まりましたわ~。
   来年の夏はこれで風船鬘のヒサシを作りましょう。」

ic5090.jpg

今日のおやつは冷やしぜんざいです。
手作りなので甘味あっさり。

あ、風船鬘の種のビン詰めが写ってますが食べませんよ。

ic5092.jpg

お盆で帰省していたヤマアラシ・・・じゃなくて姪っ子が西宮へ帰って行きました。
家も姪のおもちゃが散乱していたんですが片付くとガラーンとして
なんだか寂し~~い(;_:)





拍手&コメントをたくさんいただきました!!
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせて頂いてます~!!

忙しさも一段落しました、
あまり変わらない感じの日記ですが
度々更新させていただきます。
遊びに来てくださると嬉しいです!!
そしてコメントを頂けるとこれまた嬉しいです(*^_^*)


~拍手と拍手&コメントとメッセージのお返しを
遅ればせながらたたませていただきます~













ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
旅レポート楽しかったです。
ダイナミックですなぁ~(*^_^*)
ご一緒にアザラシ見たい、
苺たんの登場が無かったのがちと残念でございましたが、
お風が強い時にドール撮影は危険ですからね、
ご無理なさってはいけません。
また度々ブログ更新させていただきます、
遊びに来てくださいね(#^.^#)
私も遊びにうかがいます!!





















~ゆ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
芙蓉お迎えおめでとうコメントをありがとうございます!!
とても嬉しいです!!
リトルアリスかわいいですねぇ~~(*^_^*)
もうすんごく嬉しくて!!
~ゆ様のブログ昔からずっと拝見していたんですが、
まさかコメントをいただけるとは・・・
ブログやっててよかった!!感激
~ゆ様のいとし子様とブログのお写真が毎回すごく魅惑的です、
しかも度々登場するドールサイズの雑貨と
懸賞・・・(*^_^*)すごいですねぇ~!!
大ファンです。
またお邪魔させていただきます!!(*^_^*)





















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
残暑お見舞いありがとうございます。
こちらは雨が全然降らずに地面もお肌もからからに渇いてます。
そのせいかな目元に小じわが(-"-)
~ジ子様いかがお過ごしですか?
夏バテしていませんか?
朝顔・夕顔の祝福すいか美味しゅうございました。
もうね、忙しくて忙しくてなのにまったく食欲落ちなくて
むしゃむしゃ食べてはぐぅぐぅ眠ってたので
太っちゃったよ~、
おそろしいわぁ~(>_<)






















na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
今日はお里で送り火でございましょうか?
いいなぁいいなぁ~(*^_^*)楽しそう!!
レポートがとても楽しみです(#^.^#)
・・・暑いですね~、
お盆も過ぎてもう涼しくなってくるのかと思いきや、
まだまだ暑いですねぇ~・・・。
京都は豪雨は大丈夫ですか?
桃の住む辺りは全然雨が降らないので、
仕事の忙しさにかまけてほっといたプチトマトの枝がパリパリになっちゃった。
朝顔・夕顔のドレスよく覚えていてくださいました~、
そうなんですアンダードレスです、こちら涼しげだしお羽を付けるには最適です(*^_^*)




















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
残暑がきびしいですね~、
なのでよけいにすいかが美味しいです、
桃は棚落ちの真ん中にぼこっと穴の開いた
もそもそしたスイカが好きです。(*^_^*)
今年はトマトもすごく甘いのがたくさん出来ました。
朝顔・夕顔カーテンにくるくる巻かれる遊びをしているんですよ(*^_^*)
姪っ子も帰ってしまったので
避難していたドールを棚から出しました、
撮影開始でございます。
ぜひぜひ遊びに来て下さい。

























フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
いやいや、何だか手をはねのけて・・・
というのが申し訳なくて(-_-;)
ぼやかしてみました(^_^;)
かえって写真みたら牡丹が何だかふにゃふにゃ笑っているようで。
豪様は男前ですからなぁ。
また遊んでくださいね。
鈴蘭(ルナ)がクローバー君お元気ですか?と聞いております。
またお写真を・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)





















F様、拍手&コメントをありがとうございます!!
その節はありがとうございます!!
あのまま忙しいのに突入してたら
ずっと鬱々してたと思う。(>_<)
たすかりました!!
朝顔・夕顔の羽はリアルです、
前にコロンとしたお羽とやら
拝見したことがあるのですが
F様の仰っておられるのはあの可愛いお羽かな?
おまんじゅうみたいですよね
とっても可愛らしかった。(*^_^*)




















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お帰りなさいませ~!!
お兄様の製作なさったお庭どうなっていましたか?
お写真とても楽しみです。(*^_^*)
桃の兄は新しく家具を製作する場所を作るぞと
畑の一角に基礎を作っています。
技術のある人が羨ましいです。(*^_^*)
桃家も姪っ子が帰ってしまいました、
帰るとき涙涙の別れをしました。
う、寂しい(T_T)
















拍手をくださいましたお方々ありがとうございます。
桃大福明日は1週間ぶりのお休みです、
フラフラどこかへ行こうか、
それともぐぅぐぅ眠って過ごそうか、
お家の掃除・・・は暑いからいいや、
なんて休み前日の今の時間が楽しいですよね。
仕事も落ち着きこれから度々更新させていただきます、
お付き合い下さいませ(#^.^#)


















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/368-3115f500
