categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里、1階撮影スペース。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。

天使の里へ行ってきました。

朝一番から牡丹と野路菊と鈴蘭の写真撮りまくろうと早くから家を出ました。

嵐山に10時くらいに着いたんでちょっと観光をして、

井筒の生やつはし夕子の「さくらあん&緑茶あん」を買いました、

たくさん試食があって白みそあんのやつはしってのがあって、

あとくちがまさに白みそ面白い味でしたよ。

やつはしの試食をしたんですけど

里の前にあるミスタードーナツで早い目のお昼ごはんに

ゴールデンチョコレートとポンデショコラを食べて里が開くのを待ちました。


まずは1階の撮影スペース

sato5.jpg

いすがほわほわです~

sato10jpg.jpg

ばらがいっぱいでロマンチックね

sato8.jpg

小鳥・・・

sato9.jpg

べに(ピンク)ばらしろばら

sato1.jpg

この日は平日と言うこともあって人も少なくて、

1階で用意してると1人でいらっしゃってる方がちらほら、

勇気を出して話しかけてみたら、気軽にお話をしていただけて、

しかも大家族でいらっしゃってたんですが、一緒に撮影もしていただけました。

もうめちゃめちゃ楽しかったです。

幸せ~。
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/37-54fc8d00
