categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

和菓子。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


神戸ドルパのアフター参加なされた方は、
よい出会いはありましたでしょうか。(*^_^*)


桃大福は仕事の後修理点検に出していたバイクを迎えに行ってまいりました。
一通り説明を聞いて最後に「ホイールが汚れてたので拭いておきました。」と
2回言われました。

ドロドロに汚れてましたからね~すいませんありがとう。


ic5101.jpg

鈴蘭「あら?甘いにおいがしますわね?」

ic5100.jpg

京都に行っていた家族の人からお土産を頂きました。
京菓子司仙太郎の和菓子たち。
手前が’いちじく’いちじくの寒天寄せが籠に入ってます。
奥が水羊羹、粒餡の水羊羹で桜の葉の塩漬けがくっていてます。
もう1つ葛餅はお写真前に食べてしまいました。

京都の和菓子はとてもお上品でどれもとても美味しかった。
ありがとう家族の人(*^_^*)



拍手&コメントを頂きました!!
ありがとうございます(*^_^*)













ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
大きいバイクは安定感があって乗りやすいです、
原付は速度があまり出ないし
横をトラックが通るとちょっと怖かったりもしました、
買った生地は黄色いチュールレースなんですが、
どしようか考え中でして(*^_^*)
こうふわっとしたいい感じの何かが出来るといいんですが、
えへへ~。
カウプレなさいませ!!
とてもいいことだと思います!!
桃も応募させてくださいね。
さて今日もドレスを見に行こうっと(*^_^*)


















葉~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
アフターはドルパの限定ドールちゃんが
各すみかで限定数発売されるのですよ。
抽選なのでくじ引きでよい番号を引くべく頑張るんですよ(*^_^*)
粒餡は苦手ですか~、
桃は年をとってから粒餡が好きになったなぁ。
若かりし頃は断然こし餡派だったんですが。(*^_^*)
栗餡!!京都には丹波栗という有名な栗があって、
栗餡の大福の美味しいのがまた、おとと、
また甘い物を語りだしちゃったね。
猫さん大丈夫ですよ~お写真また載せますので見てくださいね(*^_^*)
















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お兄様のガーデンすごいですね、
桃家の庭はお花が無造作にもそもそ植わっているものの
周りに壁が無くて周りのお宅から結構見えるので
ドール撮影はなかなか勇気がいります。
幼っ子ちゃんをこっそりととかで撮影はできますが、
大きい子がムリだ~。
近日公開の姪っ子ちゃんお写真楽しみです(*^_^*)
お兄様のお庭はお彼岸あたりに完成なさるのでしょうか?
まだまだ進化するのでしょうか?
すばらしい才能と情熱でございますね。
















拍手をくださいましたお方ありがとうございます。
桃の住む辺りは明日も雨の予報です。
そろそろ朝方は寒いところもありますので
しっかりとおなかに布団をかけて
寝冷えにご注意下さいませ~!!










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/370-56672b8b
