categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸すみかへ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





今日は研修のために神戸へ行っておりました。
そして研修帰りに神戸すみかへ。

最近少し忙しく仕事をしてましたので
久々のドール活動です。ほっほっ。(*^_^*)


ic5120.jpg

お供はリトルアリスの芙蓉です。


神戸すみかは桃の最寄すみかです。
スタッフ様は人見知りな桃と絶妙な距離感を保ってくださいます。
でも寂しがりやの桃(面倒な性格だな。)にご挨拶をしてくださいます。
今日は芙蓉をご覧になり「可愛いですね~」って仰ってくださり、
「風船鬘ちゃんってイメージがありますよね。」って!!!

ブログを見て内容やお名前を覚えて下さっている??
プロの仕事を見たっ!!!
とても嬉しいです。(#^.^#)

ic5106.jpg

ソファの上にあがる時にはお靴を脱ぐ芙蓉。

ic5111.jpg

がさがさがさ。

ic5115.jpg

くるり。

ic5117.jpg

芙蓉「走っているうさぎさんに追いつけなかった・・・。ふぅふぅ。」

ic5114.jpg

芙蓉「まぁいいですわ。」

ic5119.jpg

えっ!!芙蓉、うさぎさんを追わないと不思議の国の話が始まらないよ(*_*)

ic5118.jpg

芙蓉「きれいなお花ですこと~♪」
芙蓉、あまり物事を深く追求しないタイプみたいです。




神戸の布屋さんで可愛らしい赤い蝶の柄の布を買ってまいりました。
いつか使おう。

ic5108.jpg

芙蓉「マイペースですわねぇ。」






拍手&コメントをいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!

~拍手と拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~














ももこた様拍手&コメントをありがとうございます!!
アイスちゃんの羊毛ウィッグ姿、みたいです(*^_^*)
ぜひ専用お洋服製作を~なんてとても羨ましくて贅沢ですね、
羊毛ウィッグって手ざわりがよくて
頭なでなでしちゃいます。(*^_^*)
でも猫さんにかじられそうになったのにはビックリ。
獣臭はしないけど何か狩猟本能を刺激するのかな。
そうです前回の鈴蘭のウィッグはそちらの物でございます。
かなりのボリュームと可憐さですよ~(*^_^*)
サイトの方へお邪魔させていただきます~!!



















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お兄様のお庭、移り変わるとはこれまた帰省の度に
違うお写真が撮れると言うことではないですか、
それはとても羨ましい~!!
桃家は同じお庭に毎年同じお花が同じ所に咲きますので
去年の同じころのブログを見返すと同じお花のお写真が・・・、
ガッカリ。
子供ちゃんお写真難しいですね~、じっとしてないもの。
桃家の姪っ子この間涙の別れをして帰って行ったのですが
妹の御懐妊発覚でまた帰省してまいりました。(^_^;)
甥か姪が増えそうです。




















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
栗タルト美味しかったです。
でもここの所甘い物食べ過ぎで
さすがにちょっと腹回りがやばいです(>_<)
仕事が忙しくなったりややこしい事が続くと
甘い物食べる回数が増えてしまいがちで、
この体重増加はある意味労災じゃないかと・・・(-"-)
~ジ子様宅の小さいさん達もぜひ甘い物とコラボお写真お勧めです。
その際には頭からダイブしないように注意下さいませ~!!



















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
栗タルト、びっ栗するほど美味しかったです。(^_-)-☆
ここの所仕事をして帰ってきてドール棚の中をチラッと見て
ぐぅぐぅ眠ってを繰り返してました。
仕事がひと段落しましたのでまたもそもそ更新します~、
遊びに来ていただけると嬉しいです!!
お待ちしております~(*^_^*)





















茉~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ようこそいらっしゃいました~!!
茉~様はアイスがお好きなんですね、
わたくし甘物全般暑くても寒くても何でもござれでございまして、
もう最近は暴飲暴食で体重増加の一途でございます。(-_-)
芙蓉の羊毛ウィッグ姿をお褒め頂きましてありがとうございます。
この羊毛ウィッグを購入する際
お色どうしようかかなり悩んだのですが
こちらのお色にして正解でございました。
桃もとてもよく似合っていると・・・。(親ばかすいません。)
嬉しいお褒めのお言葉をありがとうございます。わぁ~い(*^_^*)















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
赤とんぼが飛んでいたり鈴虫が鳴きだしたりで
秋も近いのかと思わせておいての
まさかの暑さでしたね、
まだまだ熱中症にご注意を、
お嬢様方日焼けにもご注意くださいませ~!!





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/372-3896e1ff
