categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

お月見団子。(*^_^*)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




天使のすみかフェア2011のドレスが発表されましたね。
ローズレッド黒猫セットがかわゆい。しっぽが付いてる。(*^_^*)




ic5155.jpg

↑こちらはまだ桃の所に幼SDが誰も居ない時から
ご用意していたあひるさんセット。
もうそろそろ季節的にありかしらと出してきました。

もこもこお尻が超キュート!!(*^_^*)

ic5152.jpg

くるり。

ic5147.jpg

きらーーーん!!





みもざの鷹の目がキラリと光り見つめる先には






ic5150.jpg

お月見団子~!!

今日は神戸に行ってましたので
神戸そごうに入っている和菓子屋さんで買ってきました。(#^.^#)

ic5148.jpg

じゃじゃーん!!

ic5151.jpg

みもざ「あ、まんまるおつきさま!!」

ic5153.jpg

お月様がとても綺麗です。(*^_^*)
秋の夜長にお月見もよいですね、
虫の音も風流です。





とは言うものの昼間はまだまだ暑くてカキ氷を食べたり・・・。

ic5154.jpg
(↑前日に姫路で頂いたあずきカキ氷。)



お月見の際には蚊にもご注意を~!!
何だか蚊が多い。
さされちゃったよ(-"-)






今週末は九州新幹線さくらで熊本へ行ってきます(*^_^*)
わぁ~いさくらださくらだ九州だぁ~!!
新幹線好きなのでテンション上がってます。
そして17日位からボークスニュースが届くのかな、
そちらも楽しみです。どんな天使ちゃんが舞い降りるのでしょうね。
どきどきどき。(*^_^*)




拍手と拍手&コメントをたくさん頂きました!!
たいへん励まされております。(*^_^*)
ありがとうございます!!




~ものすごく遅くなりましたが
頂いた拍手と拍手&コメントへのお返しをたたませて頂きます~




~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
朔弥さんの黒髪猫耳可愛いス~!!
ファンタジックで萌え萌えです~!!
秋ですね、とはいえこちら桃の住む辺りは昼間まだまだ暑いです、(>_<)
そちらはいかがでございますか?
今日もオサレな町神戸へ行くのにさて何を着て行こうかと悩みまして
夏ファッションで参りましたが、
神戸はまだ夏ファッションで正解でございました。
はぁ~暑かった。(^_^;)






















み~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
睡蓮の黒髪ショート姿をお褒め頂きましてありがとうございます~!!
み~様家の姫様王子様は黒髪のイメージですよね、
黒髪ってとても魅惑的ですね。
黒髪ロングストレートもほしくなってしまった。(*^_^*)
台風の時にもご心配をありがとうございました。
川が決壊とか小さい頃以来だったから怖かった(>_<)
でも台風からこちらまた夏が戻ってきちゃったかのような暑さですね(-_-;)
お忙しい時期でしょうけれどご自愛下さいませ・・・。
新しいさんにお会いしていないよ、お会いしたいなぁ。
















na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
黒髪ショートヘアの睡蓮をお褒め頂きましてありがとうございます!!
睡蓮は今濃い目のアイを入れてますので
落ち着いた少年風(?)です。
なにせ可愛いです~!!
na~様、和室素晴らしいですね~!!
ずらりと並んだ小さい子ちゃん達の可愛らしいこと~!!
畳でゴロリとしている陽人君は最高の癒しの図でございました~!!
お父様ばんざい!!
すごい一族様だ・・・。
そして桃家では毎年恒例の渋皮煮作りました~!!
たいへん美味しゅうございました。うふふふ(*^_^*)





















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
アリスドレス楽しみすぎる~~~!!!(*^_^*)
誰の物と決めていないのですがさてどの子に似合うでしょうか。
楽しい☆
黄色いウイッグがありますのでそれを合わせてアリス完成ですよ。
ずっとずっとほしかった思い入れのあるドレスですので感無量です。
嬉しいなっ嬉しいなっ♪
到着したらすぐさまブログにアップさせて頂きます~♪♪
ぱたぱたお騒がせしました、
自分のあわてっぷりにもも様へのメッセージを見返して笑ってしまった。
ご迷惑おかけしました(^_^;)



















葉月様、拍手&コメントをありがとうございます!!
鯉は泳いで川に帰ったようですよ~(*^_^*)
次の日にはタニシが道にごろごろしてました。
葉月ちゃんは髪が長いのね?
桃はショートのくるくるパーマですよ~
はっはっはっおばちゃんだ~!!
栗の御菓子美味しいねぇ、
たけのこの里の焼き栗味とか出てますよ~(*^_^*)
秋は美味しいもの多くてこまったねぇ。


















~希様、拍手&コメントをありがとうございます!!
台風一過、次の日にはたいへんな青空でございましたね、
なすがすんごく育っていました。
でも自然災害って恐ろしい。
睡蓮の黒髪ショートカットを
お褒め下さいましてありがとうございます。
そういえば~希様のお家のお姫様方は黒髪の方はいないですね、
桃家も初の黒髪なのですが
今何だか黒髪に夢中です。(*^_^*)














拍手を下さいましたお方、ありがとうございます!!
今日は神戸で前からほしかったレインブーツも買ったのですが、
普通のブーツに見える感じでそれでいてオサレなんですよ、
ただすんごくおっもったいの(>_<)
もって帰るの辛くて履いて帰ろうかと思うほどでした。
でもこれでもう雨が降っても大丈夫。(*^_^*)












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/377-21798aad
