categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ごめん菊ちゃんもうすでに野球板の球が無い・・・。(>_<)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



ド企ブロのドルフィーsmile☆blog拝見したんですが、
~ちょこっとお披露目~の2のあの果物的なものは・・・何でしょうね?
いや、他のも全部気になるんですけれど。
トリッキー(?)ですね。
今は・・・う~ん??(^_^;)なのですが
後になってすんごくほしくなっちゃいそう、
どうしましょう。


今回もボークスニュースが届くのがとても待ち遠しいです。(*^_^*)


ic5168.jpg

懐かしの野球板ゲームのガチャガチャがあったのでやってみました。

ic5169.jpg

ちょっと小さいな、
ブラウニちゃんにぴったりかも。

ic5166.jpg

ボーイッシュな格好の2人によく似合います。

菊ちゃん楽しい?

ic5167.jpg

菊「楽しい、でも小さい部品いっぱいあるのなくさないでね?」
桃「はいはい。」(^_^;)


明日から九州新幹線さくらで熊本へ行ってまいります(*^_^*)
熊本の草千里でソフトクリームを食べてまいります。
一泊二日の小旅行ですがとても楽しみ。
新幹線ってテンションが上がります





台風の動きが気になるのですが・・・
皆様、台風にお気をつけ下さい。





拍手&コメントをいただきました!!
励みにさせて頂いております(*^_^*)
ありがとうございます!!



~拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~








マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
熊本へ行ってまいります~、
たぶんすごく美味しいソフトクリームがあるにちがいないですので、
ソフトクリーム食べてまいります!!(#^.^#)
幼っ子を連れて行きたいところですが
台風が発生してしまって、
ドールちゃんを連れ行って何かあってもいやなので辞めておこう。
うんうん。
そかーマキ~様の美しお写真は
短焦点レンズをメインでお使いに・・・
(*^_^*)これは購入にかなり傾きました、
お値段がまた手ごろなのでこまったなぁ。(*_*)
























na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
例の夜景モードの手振れ補正で撮影しましたら
ぼやんとしてはいたけれど
ある程度の大きさでお月様お写真撮れたんです、
でもくっきりとしたお写真が撮りたくて色々設定を変えて撮ったのが、
あのくっきりしてはいるけれどちっさい月でございます。(^_^;)
そして大きい方のお月様写真は家族の人が撮影した物でございます。
na~様のお写真とても幻想的できれいだった!!
お月様が出ていたらna~様ならば大きいくっきりお月様撮影なさりそう。
しかしカメラ丸ごと・・・前におっしゃっておられましたね、
みもざ「買っちゃう?!」ニヤリ。





















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
相方様のご趣味がカメラ?!
一眼のデジカメじゃなしに
フィルムカメラだったりするのかしら・・・、
それは難しすぎます!!
バ・いやいやいや、なんちゅうことを!!
でも確かに桃も最近物覚えが以前にも増して悪く・・・。(-_-;)
そして腹回りに贅肉が付くようになってき・・・(>_<)
何の話でしたっけ、
とりあえずカメラが4台とはすごいです!!
桃家も家族の人がカメラに凝っております。
お値段聞くと恐ろしくてお借りできないです。
明日から小旅行に行ってまいります~、
アリスドレス、その間に届くかなぁ~♪























ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
おぉ~!!いいですねぇ~、
最高の過ごし方じゃないですか、(*^_^*)
お月様お写真とお月見お茶セットご用意しておいてよかった~~、
ぜひまたお茶なさりにおいでください~!!
それから、ク~様のサイトの方で拝見していて
「やっぱり!!」ってPC画面に話しかけちゃったんですが、
やもりのしっぽはやはりとれますよね・・・。
トカゲのしっぽは知っていたんですが、
やもりも、ビックリしました。






















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ご心配ありがとうございます。、
そして温かいお言葉をありがとうございます。
家族の人と「えらい雨やねぇ~」って言ってる間に
増水して道が川のようになりまして
ビックリしました。(>_<)
また台風が発生しましたね、
台風の多い時期とはいえ今度は被害がないとよいのですが、
ご注意下さいませ、
あれから可愛いレインブーツを買ったので雨がふっても大丈夫、
でも普通位の雨の量でお願いしたいです(>_<)
















葉月様、拍手&コメントをありがとうございます!!
私はソニーのNEX-3というカメラを使ってますよ、
かなり小さい軽いカメラです。
あ・あんまり使いこなしてない桃が言うのもなんですが
お値段のわりにとても高性能と思う~。
葉月ちゃん機械に強いから使いこなすだろうし
・・・とりあえずお勧めですが・・・(^_^;)
アヒルさんもこもこですよ、
思わずほおずりしてしまいますよ。(#^.^#)
お嬢様なリネアちゃんがあひるさんを着るってとても可愛いと思う
そのアンバランスな感じがいいじゃないですか?
今回ボークスのドレスフェアーチェックしましたか?
また着ぐるみ系が出るのかな?
要期待だね(*^_^*)























スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/379-aedca39e
