categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

♪アリスドレス♪

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




熊本から帰ってくるとももこた様作のアリスドレスが届いておりました~!!(*^_^*)








さてこの素敵なアリスドレスはどの子に着せようかと悩むことなく、
睡蓮さん(シャルロッテ)に。

ic5160_20110919170907.jpg

思った通りとてもよく似合うじゃございませんこと?
↑親ばか発言すいません。(^_^;)

ic5169_20110919170940.jpg

そしてド派手なオレンジ色のウイッグは
ディ○ニーのアリス風です。

このウイッグはずいぶん前に買って
似合うドレスが無くて仕舞い込んでいたんですが
アリスドレスにピッタリコ(*^_^*)

ic5166_20110919170940.jpg

アリスと言えばブルーの瞳と言うことで
桃家にある一番薄い水色のアイを付けてみました。

三白眼気味にアイを付けましたので
睨んでます。
凶暴そうなアリスですね~(*^_^*)かわいいかわいい。

ic5163_20110919170906.jpg

懐中時計の飾りがとても綺麗。
エプロンの裾にはティーポットのブローチが付いてます。

胸元のおりぼんも頭飾りもお色違いのものが付いております、
色々なアレンジが出来ますので改めてお写真を撮ろう。(*^_^*)

ic5165_20110919170906.jpg

桃の理想とする長めの丈のスカート、とっても上品です。

ic5172_20110919171012.jpg

睡蓮さんたらとっても上機嫌。

ic5176_20110919171011.jpg

睡蓮アリスさんがあまりにも可愛くて家の中をうろうろ撮影会しました、
もう少しアリスワールドが続きます
お付き合い下さると嬉しいです~。(*^_^*)

ic5178_20110919171011.jpg



拍手&コメントを頂きました~!!
励みにさせて頂いております(*^_^*)
ありがとうございます!!




~拍手と拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~








ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます(*^_^*)
熊本から帰ってまいりました~ただいま~(*^_^*)
そしてとうとうアリスドレスとご対面しました~、
ももこた様のサイトに初めてお邪魔した時に一目ぼれした
ピンタックたっぷりのアリスドレス~!!
るんるんるるんですよ♪
睡蓮さんにとってもお似合い!!
これからも素敵なドレス製作頑張って下さいませ、
ずっと応援してます(*^_^*)
たくさんお写真を撮ったのでぜひ見にきてください(#^.^#)
ピンタックが繊細だわぁ~!!これまた今回もプロの技をみた!!
惚れ惚れ。(*^_^*)



























~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ただいま~!!新幹線最高!!!
ところで~ジ子様は・・・寿司ですか・・・?
とても何と言うか、
そのチョイスはマニアックじゃございませんか??
桃はケーキが気になります。
豪華な中にもケーキを着せられているモデルのレミちゃん(?)
の複雑な表情がおかしい(^_^;)
ぜひ芙蓉(リトルアリス)に着せて
同じ表情をして頂きたいとか思ったりしております。
所で~ジ子様、出遅れてコメントを遠慮させて頂いたのですが、
アリス3人衆とても可愛かったです、
桃家の睡蓮アリスさんもお仲間に入れていただきた~い。





































フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ただいま~かえってまいりました~!!
そうなんですドクターイエローの駅弁があるんですよ、
小倉駅でお弁当屋さんにお聞きしたらドクターイエロー・・・??って
駅弁屋さんドクターイエロー自体を知らなくてさくらのお弁当勧められちゃった(^_^;)
到着22時だったのですでに閉まったいましたが、
新神戸駅の新幹線乗り場のお弁当屋さんに確かにポスター貼ってありました、
ほしいなぁ~、ドクターイエローの駅弁。
ところでフミ~様、今度ぜひ怜様にお会いしたいです。
そしてその折にはお里のお箱にご一緒に用紙を入れてもらいたい・・・
少し運をわけてー・・・(^_^;)


































マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
行ってまいりました~!!
新幹線はテンションが上がりますね~!!
車内も荷物置きの縁に木が使われていたり見所満載、
素晴らしかったです。
癒されました~!!
そしてもうずぅっと窓の外見てました~!!
その隣でママンは地図と時刻表をめっちゃ見てました。
そして父に9時5分に家の横を通るからねって
伝えていたら傘ふってくれたらしいのですが見えなかったのが残念。
わはは。
そんな一家でございます。


































りん~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ただいま帰ってまいりました~!!
そして~りん様お帰りなさいませ~!!(*^_^*)
熊本とても楽しかったです~!!
熊本城と加藤清正さんの絵が
ドーン!!と横に描いてあるバスで観光してまいりました。
熊本城かっこよかったですよ、
りん~様、知ってますか?
大阪城にはエレベーターが付いているんですよ?
わははっ!!何のお話だか~(#^.^#)
熊本楽しかったです(*^_^*)






























ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
熊本レポ、お付き合いをありがとうございます。
面白美味しい旅でございました~
熊本・お勧めです~!!
草千里は以前に行った時に
バスの中から放牧されている牛さんをたくさん見ることが
できたので楽しみにしていたのが
雨の時には牛さん達は林の中に避難するとかで
今回は見ることが出来なかったのが残念でございました。
でも草千里では美味しいソフトクリーム食べられたから。(*_*)































月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ただいま~!!
桃も鉄分多目かも知れません、
新幹線大好きだ~!!
今回一緒に旅した母もこれまた鉄分多くて新幹線大好きです。
今年のお誕生日は時刻表をプレゼントしましたが
とても喜んでおられました。
そして九州新幹線さくらのお弁当箱は洗って大事にとってあります
中身は炊き込みご飯にエビフライとハンバーグと卵焼きとハム、
オーソドックスでした~(*^_^*)
乗り物にたくさん乗る旅ってめちゃめちゃ楽しいですよね、
月~様、前にSLに乗っていらしたのとっても羨ましかったです。




























na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ただいま~!!
今回はゆふいんであぶなかった、
母はどこに行くのも太陽を見て方向を知るのですが
あいにくとその時曇っていたので方向が解らなくて
迷子になるとこだった(>_<)
いきなり団子美味しかったです。
素朴な味わいが最高でございました。
女性の好きな素材の
サツマイモとあずきをあんなに大胆に合わせるとか、
女の人が列をなして買ってましたよ。
na~様、テンボスの時の
新幹線での駅弁お写真拝見しましたとも~!!
そのお写真見てPC画面に向かって「いいなぁ~」って言いましたよ。(*^_^*)


























~や様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ただいまかえってまいりました~(*^_^*)
お久しぶりでございます!!
忙しくお過ごしですか?
お疲れの事と思いますが
体調を崩さないようにご注意くださいませ。
また急に涼しくなるようです、
眠るときにはお腹にお布団でございますよ。
バイクの運転時にも上着を一枚・・・
くれぐれもご無理なさいませんように~!!
今回の熊本旅ずっと憧れていた九州新幹線さくらに乗ることが出来ました、
青みがかったボディーが美しかった(*^_^*)
みもざを連れての九州旅行~・・・
飲み旅になっちゃったりして、
それもまた楽しでございますね(#^.^#)





















拍手を下さいましたお方ありがとうございます~!!
ただ今スーパーには栗がたくさん並んでおります、
今日も栗の渋皮煮をたくさん作りました。
保存してぼちぼち食べようと思っているのですが、
おすそわけすると色んな物にかわって帰ってくるのもとても楽しいです。
今年はすでに、おはぎ・梨・お手製のいちじくのジャム・
これまた手作り梅ジャム、羽二重餅・ぽーぽー(果物)に変身しました。
うふふふ☆
アリスワールドが続きますぜひ遊びに来てください(*^_^*)
























スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/381-7869347f
