categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryDIARY

☆アリスドレス☆

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


ボークスニュースが届きました~、
友人に(^_^;)
わたくしのニュースは・・・??


ま・まぁ中身は読ませていただきましたのでようございますが
皆様には届きましたでしょうか?



かわいい天使ちゃん達ですね、
皆様の所に良いご縁がございますように(*^_^*)




睡蓮さんお家撮影会の続きでございます。
さてクイックル○イパーでささっとお掃除しましてと。

ic5174_20110919171011.jpg

うさぎさんポット、
首が蓋になっていてこのようにこちらを向けることもできます。

にんじんからお湯が~・・・ほっほっ
これ誰がデザインしたんだろう
桃のお気に入りです。

ic5175_20110919171011.jpg

こちら実はキッチンなのですが
上に棚があるので少し影ができて暗いです。

ic5170_20110919170940.jpg

お気に入りの腰板前、ここは光がたくさん入るので
撮影しやすいです。

ic5171_20110919170940.jpg

このアリスドレスは各所が豪華でそれでいてシンプルなのに個性的、
飽きの来ないデザインが大好きです。
天才だな。

ic5162_20110919170906.jpg

睡蓮さんの目線の先には
甥っ子姪っ子のオモチャの山があるのは内緒。

ic5167_20110919170940.jpg

お付き合いありがとうございます。(*^_^*)

ic5179_20110919171022.jpg


拍手&コメントを頂きました!!
励みにさせて頂いております(*^_^*)
ありがとうございます!!



~拍手&コメントのお返しをたたませていただきます~












ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
私も睡蓮さんたらアリスドレスをとても素敵に着こなしていると思います。
↑これまた親ばか発言すいません(~_~;)
アイスちゃんが着ているとやはりしっくりくるのですが、
睡蓮が着るとまた違うイメージになっていますね。
睡蓮さんのきつい目のアイを
お褒め頂いてとても嬉しいです。
アリスは気が強いのならば、
まさにそんなイメージになっていますね、(*^_^*)
ももこた様ハロウィンのドレスお悩みなのですね、
お近くならばお手伝いに行きたいですがそうもいかず
遠くからいつも応援しております!!(*^_^*)


























フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
最高のお褒めの言葉をありがとうございます!!
そうなんです、黄色いウイッグ買ってはみたものの
個性が強すぎて似合うお洋服が無くてしまいこんでいたんですが、
アリスドレスにとってもぴったり。
水色のアイもこのドレスが来るのを待っていたかのような
アイかと。
褒めていただいたので調子にのってしまった。(*^_^*)
白封ご報告とてもめでたいし、
ご報告を聞いて嬉しいものですよ、
良いと思うけれど、う~ん。
今から桃も悩んでおきます。
なんて、ずうずうしいね!!(>_<)























~や様、拍手&コメントをありがとうございます!!
照れ照れ、お褒めの言葉をありがとうございます(*^_^*)
最近写真がまたなんだかよく解らんなってきていたので
お写真お褒めの言葉が頂けてすごく嬉しいです。
睡蓮さんは個性的な風貌も良く似合うのだなと再発見!!
あ!!こりゃまた親ばか発言ですいません。
~や様のお写真こそ美しいです。
桃はよくお色設定がおかしいとかあるのですが
そゆのも全然ないのって勉強しているのですな?!
お写真豪華で見ごたえがあります。
夜刀さまと天音様のラブラブお写真楽しみにお待ちしております。
お手をとって見つめ合うお二人・・・
とかとか??素敵すぎますよ~~!!
夜刀様が照れて目線をそらしそうとか勝手に想像してしまった。






















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
睡蓮さんへのお褒めの言葉をありがとうございます(*^_^*)
睡蓮さんあんまりにこにこしないのですが
桃家の双子天使を子守りしたりと
子供ちゃん大好きなので
緋桜君(白うささん)追いかけて
抱っこしてはなしませんよ~(*^_^*)
ご家族女子皆様のアリス最高じゃないですか~
いそいであと一着はお作りになって
(↑簡単に言うなっっ!!ですね(^_^;))
ぜひぜひ!!
めちゃかわいい図になりそう!!
台風がそちらへ向かってますご注意くださいませ。
こちらは風がとても強いです。(>_<)



















拍手を下さいましたお方、ありがとうございます!!
のろのろ台風が急に早足になったとか、
桃の住むあたりは風が強いですが台風は通り過ぎたようです。
台風が向かっている先の皆様ご注意下さい~!!
桃の住む辺りは台風が過ぎてずいぶん涼しくて
猫さんがお膝に乗ってきます、
暑い時には全然お膝にこなかったのに、
猫膝の季節到来でございます。(*^_^*)












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/382-2266c97f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。